ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/08/05(水) 夏コミ
行かないはずが,いつの間にか友人が自分の分のバスの予約を取ってました…
というか,会話の流れが自然と行くと言う方向へ向いていたと言うか…

どういうことなの…?

本当に気付かないうちだったのでモロに何がなんだか…
孔明の罠に見事掛かってしまいました(´・ω・`)



と言う訳で,夏コミの方,売り子ですが参加してます。

サークル「蒼空の丘()」ですね

http://aoi-aozora.hp.infoseek.co.jp/

場所は2日目 東館F-26a

です。



自分の例大祭の既刊もおいておりますので宜しければ足を運んでみて下さいー




☆拍手レス(´▽`*)☆

>待つのは平気です。たとえストUガイルにしゃがみ中Kと弱ソニックだけで待たれても平気です。(´<_` *)
>だから焦らないでください。焦るとデッサンがくがくに崩れますぜ。d(´<_` )
>たまに5分で描いたのと1時間かけて描いたのとで質が変わらん変態さんもいるかもしれんですが (´<_` )r
>しかしこいしかぁ…(´<_` *) 待ってみようかな。ウフフ。>姉妹丼
>いかんいかん、落ち着け。素数を数えるんだ。2,4,8,16,32,64…(´<_` ;)もうだめぽ


  ラジャーです。焦らず素数を数えて落ち着いて描いてみます。
  H、H、H…( ´_ゝ`)
  姉妹丼は取り敢えずまずはこいしの練習からですかね(笑
  






>忠誠を誓うならこの手に口付けするがよいみたいな感じですね。もしくは永遠の愛を誓えかな?


   そんな感じですねw
   咲夜さんを描いてみたりとかすると,話が膨らみますwww





>最近あまり見なくなったお嬢様!みんなおぜう様の法がすきなんだから


  レミリアよりもれみりぁですねw
  ブレイクも良いんですが,やっぱりブレイクする為のカリスマが無いと☆(`・ω・´)





>きたぁぁぁぁ   俺はこういう絵をまっていたんだぁぁぁ


  まじすかぁぁぁ ありがとうございますぅぅぅぅ!









>個人的にカリスマと言えば ゆかりん ゆうかりん オンバシラ さとり (紅魔郷の)咲夜さん あたりか。 でも色気担当とも相当かぶってる気が・・・。 つまりアレか カリスマ=色k(殴



   Σ本当だ!
   道理でカリスマに惹かれると思いました(笑
   これは、他のカリスマも描いていかねばwww




射命丸文。
背景が決まらずに放置中。息抜きのつもりだったのに……
おっぱいの部分がこの塗り方だと何かエロいっすね。吹きました。(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.