ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/08/08(土) あまりにスランプすぎて
ちょっと更新をさぼってしまった…
いかんいかん。
でも、新しい絵が描けなくて本当、どうしような日々です。
一応昔の絵の線画を修正したりで技術の向上は絶やさず頑張ってる雰囲気。付け焼き刃過ぎる(´・ω・`)

取り敢えず、そんな感じで新しい絵とかなくてごめんなさいー



☆拍手レス(´▽`*)☆

>やあ(´<_` *)ようこそ会場へ。
>そして溢れる煩悩の固まりは必ずや創作意欲の糧となりましょう。(´<_` *)


   そうですねw
   会場に行って、また映姫を養いながら描く意欲を取り戻したいですwww




>はちきれんばかりになっている、ピンとなった洋服部分とかってえろいね≧▽≦)


  エロいですよねぇw
  ピン!っと張ってる所が本当に好きです(笑



>コレはビーム扇で敵の攻撃をはじいた勢いを殺さずに突撃しているところと見た!!
>で、実際にはどうゆう状況なんですか?


   そう言えば、日記の方は着色途中でしたw
   pixivには取り敢えず雲を切り裂いて現れて!みたいな感じで描いてみたんですがww
   よかったらそちらの方も見てみて下さいw



>自分とこのpixivのブクマに、おっぱいの塗り方に指南書的な絵を入れてみたので、参考にでも。byとむ」


   ばっちり拝見させて頂きましたw
   凄くためになりました!
   教えて頂き有り難うございますw


>MUGENなるものを知ってるかい?古今東西、様々なキャラを闘わせる事の出来るフリー格ゲーなのさ。モノは古いけど。
>ニコとかでも東方キャラがかなりいて、大いに盛り上がってるのです。
>なので専用のwikiがあり、そこでは簡単つうかほどほどに砕けた感じのキャラ解説ページがあってですな。
>ちなみに、戦闘力は主に大きめとして扱われている。空気抵抗? 何それ? きょぬーまる! >wikiより抜粋
>つまり、文のおっぱいは(少なくとも二次創作に於いては)あのおっぱいがが普通だったんだよ!!


   な、なんだってー!?
   それは素晴らしい朗報。
   ようし、これからはバンバンと乳でかいきょぬーまる描いて良いってことですね!(何





>かっぱ印の新素材ピッチリ服! 要ニップレス着用と説明書にありますが、あややはきっと基本説明書は読まない派w


   習うより慣れろ派ですねwwwwww
   さすがは文ちゃん。それで失敗したりとかする姿も可愛いです(笑





>ぱたりと更新がやんでしまった…(´<_` *)今から「折角行くのなら」と、何か作るつもりでいるのでは・・・(´<_` ;)


   すみません。ただのスランプだっただけだったりとか…(駄
   取り敢えずデジタルはまだ何とか行けるのでデジタルでいろいろ描いてみます…
   何か作って行ければ…良いですねぇ(; ´_ゝ`)




古明地さとり
修正してみました。メガネやパンツは差分です(笑
後いくつかの微調整も兼ねて見るテスト。う〜ん、やり込み過ぎてないか気になる所です(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.