ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/09/10(木) コミトレお疲れ様でした
ちょっと開いてしまいましたが、無事、自分の中でのイベントは終了致しました。
足を運んで下さった方々、本当に有り難うございました!
次は紅楼夢。頑張りまっす!



☆拍手レス(´▽`*)☆


>全種類のおぱんつを履かせてみないことには甲乙つけられないZE!


   それこそ、Tバックやハイレグとかもですかね!(笑



>誘われている……ッ!
>あややは未経験でもやたら大胆な誘い方してきそうで大変素晴らしいね……?


  もはや誘ってるとしか思えない大胆な動きですね?w
  本当に大変素晴らしくてけしかる女の子です(笑





>水色と白のしましまおふぁんつでは駄目かね


   ただたんに純白のぺぁんつって言いたかっただけもありますが(笑
   縞パンも良さそうですよね!




>幻想郷は、あずまんがよりはカイジの世界観に近いのかも。 身を破滅させる様なギャンブルに女は似合わない様に、華やかで美しい弾幕ごっこにはおっさんなんてお呼びでないのでしょうw ・・・あと、あややの下着は青縞で!(台無し)


   おぉ、なるほど!!
   確かに、それっぽい公式設定になってましたし、こーりんは弾幕撃たないし!
   縞パン、多いwwやはり今度は縞で描くしかww



>何か表紙の三人が全員おなか大きくしてるみたいに見えて自分もう駄目だなぁと思いました
>三人とも無茶苦茶子煩悩になりそうで素敵ね


   お腹もせくすぃぽいんとだと思ってますのでw
   それぞれが霊夢、妖夢、諏訪子の子供を身籠ってくれないかしr(ぁ







>コミトレの新刊は委託しますか?



   コミトレの本は現在委託する予定はないです、申し訳ございませんm(__)m





>「(前略)おっぱいは伸ばしたり振り回して踊ったりホワイトベースにつける物ではないという事です。
>おっぱいは吸うものです。」
>生誕30周年祭 in NAGOYA ガンダムTHE FIRST 〜未来創造の世紀へ〜 なるイベントで、富野由悠季御大が実際に言った言葉らしい。
>色々と付け足したい所ではありますが、大勢の参加者の前でこの様なコメントを言い放った御大はやっぱスゲェwww



   ホワイトベースに〜は吹きましたwww
   しかし、流石は大御所、言う事が一味も二味も違いますw
   その発言に凄く感動しましたよ!






>借りてきたAV見たけど、何故かイク程興奮しなかった。
>東方連歌合の早苗さんカラーページ見たら、速攻で射精した。
>これが奇跡なのカーッ



   奇跡すげー!(笑
   まさに常識に囚われない早苗さんは次元の壁も越えられました(笑




>おっぱいスケブありがとうございました。ムチャ言ったかなと跡からガクブル震えたり・・・


   こちらこそ、スケブ有り難うございましたー!
   おっぱい描くのは大好きなのでね、全然無茶じゃないですよ!
   ビバおっぱい!(笑






>見えない!くやしい!でも感じちゃう!びくんびくん・・・・・ってか見えない方がそそりませんか?(ぁ



   もちろん、見えない所為で余計に興奮する事は多々ありますよ!
   




>何で早苗さんは輪姦されてるのがこんなに似合うのか……なんというかこう、溢れ出る被虐オーラが
>つまり信仰を得るための行為が段々エスカレートして来て最終的に里中の男に三日三晩入れ替わり立ち替わり犯され続ける早苗さんの図が頭から離れないのだ……
>いや純愛の方が好きですけどね?



   信仰を集めるためと称して…早苗さん輪姦エンド
   なんというか、早苗さんはそういうキャラ的なものがw
   似たような感じに雛もいるような気がするのは、きっと気のせいですね。(^^;





>アキさんのスーツがエロすぎて困るw(*゜∀゜)=3 遊星との練習はほんともうデートじゃないか!お前ら結婚しちまえwとあれほど(ry (続
>これだけライディングデュエルにスポット当ててるんだから、そろそろコナミにはライディングデュエルをしっかり再現したゲームを出してほしいですね 実際にやるのはさすがに無理だしw



   今回はアキさんが凄くギャグっぽい立ち回りもしてましたね(笑
   あのデュエルをしっかり再現させるのは、相当難しそうです(^^;
   や、もし再現されたのでしたら凄くやってみたくはありますけどねww





フランドール・スカーレット。
蟻吉さんのフランドール合同本に一枚描かせて頂ける事になりました。 → http://katatatami.web.fc2.com/frangoudou.html

こういうのに色々参加してみてはいますが、参加する度に何故参加したしとか後悔しながらも完成したら嬉しいと感じる自分がちょっとMです(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.