ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/09/16(水) みょんみょん
更新頻度が減って行ってる…まじすんません(駄



☆拍手レス(´▽`*)☆

>可也気が早いのですが・・・毎月19日は衣玖さんの日とかにしてみませんか?
>とゆうより9月はチルノと衣玖さん分を多めでお願いしたい所存であります、サー!!


   H的な意味でですねw(笑
   pixivでも19日や9のつく日は衣玖さんやチルノが多いようでw
   便乗できればしてみたいものですがww






>明日(11日)ネタバレ解禁ですが…それに合わせて白蓮さんをお願いします。


   ネタバレ解禁しましたね!!
   と言っても、自分はあんまり関係なかったりもしますが(笑
   取り敢えず、会えた事ないのでまずは資料集めですね!w






>コミトレの本は手に入らないのですか…残念…えーりんが出てそうな気がしたのに…

   えーりんは…出て来ないですね、すみません(笑
   実は10冊程余ってるから紅楼夢持って行っても良いかな、なんて
   まだ未定ですが……




>雛はアレです、こう、犯されることに馴れちゃってる、というか
>何度も何度も好き勝手犯されるうちに交わるということに何の意味も感じなくなってるというアレな想像
>そして交わることに特別性の無い女は惚れた男の仔を孕みたがるとかなんとかエロい人が言ってた


   惚れた男の子を>
   初めて聞いたッス!?
   それじゃ、ゆうかりんや文ちゃんやみんなには生んでもらえるというはなs(ピチューン






>何だか首が長いような


   仕様です(´ω`)b


>カリスマ溢れるフラン。もう紅魔館乗っ取ってもいいんじゃない?


  しかし、紅魔館にはレミリア様がいるのでやっぱりまだ乗っ取るのは無理なようです(笑



>星蓮船販売開始ヒャッホイ。夏コミで買ったけどヒャッホイ。ネタバレ解禁できるし。


   ようやく解禁ですね!おめでとうございます!
   みなさんも何かが切れたかのように星蓮船の話してますよ(笑





>カリスマ溢れる大人フラン素敵! でも、破壊に特化した魔法少女(兼吸血鬼だけど)って、絶対なのはさんとか青子先生と意気投合しそうで恐いw



   青子先生吹いたwwwwww
   なのはさんとは話し合いそうですよねー(笑





>Pixivのスティカム配信の絵は再掲載等の予定はないのかな・・・?



   あれはそもそもここの日記絵を使ってるので再掲載とかないですよ?ww





レティ・ホワイトロック
レティさんはちょっとでも熱くなるとすぐに溶けちゃうから…って言う設定はよくよく考えたらチルノですかね?w
ちょっと熱くなるとすぐに脱いじゃうレティとかまじハァハァ(ぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.