ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/09/24(木) お久しぶりです
ずっと原稿やってました(駄
リクエストも貯まってるのになぁ…(´・ω・`)


取り敢えず、サークル参加証も届いたので紅楼夢の告知をば

サークル:カラノツキ
スペース番号:K-14a 

でございますです。

今回はインテックスなのでかなりwktkですよ!




☆拍手レス(´▽`*)☆


>熱くなっても服脱がないで、汗で張り付く服もいいんだぜ?


   そして、服に浮かび上がる肌の色。あぁ、ロマンです(´▽`*)



>魔理沙「なんか、誘われてるみたいだからとりあえず襲っとくは」
>霊夢「取り合えずで襲うんじゃないわよ!!」 衣玖「そうですよ!!」



   取り敢えずで行動する辺りが魔理沙っぽいですwww(笑
   しかし、何故衣玖さんw空気読み過ぎですよwwww




>レティさんはほんとうにえろいな


  なんといっても黒幕ですし、ふとましいですから!(`・ω・´)





>冬にぐちょぐちょに融け合うようにまぐわって、春にまどろみの中ねっとりと愛し合って、夏に氷室でギューっと抱きしめあってお互いのぬくもりに抱かれて熟睡して、
>秋に半ば寝ぼけたままちゅっちゅして、また冬が来たときに起きてみるとお腹の中に新しい命を感じて微笑みあうのですねとてもよくわかります
>子供いっぱい作ろうねレティさんうふふ


   なんという素晴らしい未来図!
   もうすぐレティさんの季節ですし!楽しみですね!
   




>雪女は相手を凍らせる事が出来るという逸話から、その体温は恐らく冷たいものかと思われる。
>とすれば…やはりレティのおっぱいも冷たいのだろうか?
>そも、冷たくもやわらかいおっぱいとは、如何なる心地なのだろうか?
>それを知り得た時…また一つ、歴史の一ページが刻まれるのかもしれない…



   意外にそう言う能力なので実は体温的には温かいとか…
   一度気になると妄想が止まらないですねwww
   



>熱くなると大変だから氷で火照った部分を冷やさなきゃ。・・・主に尖った部分を


   自慢のムスコですね、分かりますw



>それ、1冊予約させてくだしあd(´<_` *) >実は10冊程余ってるからry


   置いときます( ´_ゝ`)b




>つまりアレですか……犯されることに馴れてるから性的な事への羞恥は薄いが、しかし愛される経験はさっぱりな雛さんということか


  Σなんと言う!
  ちょっと妖怪の山に厄を祓いに行ってもらって愛を告白して来ます!(笑





>早苗さんのおっぱいには、奇跡が詰まってる気がします。おっぱいは何でも出来る証拠なんだよ!


   魔女ッ娘サナちゃん!二つの胸の膨らみは何でも出来る証拠なの!ww





>レティ、良いですよね。お姉さんっぽい様に見せかけて、実は腹黒い


 
   なんと言っても黒幕ですしwww
   6ボスクラスに通じる腹黒さがww




>紅楼夢いけないからコミトレの本ムリポ



   それは残念です(´・ω・`)
   また、何か機会を作れれば良いのですがww





>なぜか今更、東方えいやっさ〜を再プレイ。 とりあえず、妖夢が可愛すぎて死ねる。 ひたすら回り続ける狐様も可愛いw



    ひたすら直進してくる猫様にピチュンされてしまう自分は…(´・ω・`)
    妖夢可愛いですね!狐様には…会えないッス。幽々子様つえぇえッス




>此度の新刊もおっぱいおっぱいしてますかね?


   おっぱいはいっぱいになるように頑張ってみました!
   おっぱいおっぱい!って拍手貰えたら嬉しいですw(笑





>シドニーでリアル紅霧異変が勃発w レミリアまじ容赦無し。


   ぐぐって見ましたwww
   レミリア様マジ凄まじいwwww






ゆかれいむ。
紅楼夢の新刊の表紙です。
あんま人気なかったですが、霊夢→攻めっぽい 紫→受けっぽい 感じで描けてちょっと満足(´▽`*)
塗り等の云々に関しては色々考えさせられました。要鍛錬。
後は中身を頑張るのみだー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.