ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2010/01/29(金) 1日1枚
毎日カラーイラスト頑張ってますが、間に合わない時ってありますよね・゜・(ノ∀`)・゜・。
もうちょっと早く描けるスキルが欲しい…



☆拍手レス(´▽`*)☆


>雛が輪姦に興じるおっぱい絵を下描きした紙、どこへやったかな…?
>尤も今と絵柄が変わりすぎてて、描くなら改めて描こう、てな感じですがががが



   ならば、その新しく描き直した絵がアップされるのを楽しみにしております(`・ω・´)b




http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/20100101/p1
>早苗さんのおでんフィギュアとは、おそらくこれの事ではなかろうか。



    おぉ、これ!
    確かにおでん持ってますねww
    にしても可愛いですねぇ(´▽`*)





>雛は厄を吸い取るとおっぱいが大きくなる!!・・・・とゆう設定だったらいいな



    あっても良いと思います!(ぉ




>じゃあぶっちゃけて言いますが…白蓮にパイズリして欲しいです。
>弥生さんの辞書なら、「乳棒乳して欲しい」ですかねw



    なんという黒歴史w
    乳棒乳でパイズリと読む!我ながらにこれはひどい・゜・(ノ∀`)・゜・。
    






>おでんは多分フィギュアの絵師の趣味か何かではないかと>早苗さんのフィギュアのおでん
>あぬ絵師様は絵はとてつもなく可愛いのにネタは黒いからなあwwwww



    趣味www
    そうですね、ネタ黒いのに可愛いですよねwww
    不思議ですw(笑





>おっぱいは張りが良過ぎると硬そうな感じがするし、垂れ加減も行き過ぎると老けた感じがしてだらしなく感じるし。
>大きさ+柔らかさ+垂れ加減+えろさのバランスを上手く描くのが理想かと。そしておっぱい絵師の宿命



   そのバランスが難しいですね。
   でも、それを考えながら描いてるのが一番楽しいと言う不思議ですw




>良い娘ですよねー……幸せになって欲しいタイプ



   ですよね。幸せになって欲しい!(´▽`*)




>雛の能力が大体の二次だと「厄をため込む」じゃなくて「厄を吸う」になってる不思議
>いやまぁそっちの方がエロい人にはお得なのは分かるんだけどね それでも俺は純愛ちゅっちゅしたいんや……




    扱いやすいように解釈される事、ありますよね(´・ω・`)
    逆に、純愛の場合は溜込む設定が良く使われてますねw





>ついにクロウにもドラゴンが! 雑誌(まあジャンプですけどw)を見ると召喚条件は星屑とかと同じ シグナーのドラゴンということになるのかもしれないですけど、回想というかイメージ?に出てきたパワーツ−ルっぽいドラゴンはどうなるやら・・・ あと最近アキさんが出てこないから元気出ませんねぇ(´・ω・`) エロいアキさんをぜひ!


  アニメで、クロウのBFが譲り受けた的になってますけど、サティスファクション時代に使ってたのはスルーなんでしょうか?ww
  アキさん出て来ないッスねw
  早く出て来て欲しいです(´ω`)





http://www.nicovideo.jp/watch/sm9425300
>じゃあコレ見てエロパゥワを補充するといいよ!!
>…果たしてできるのかね;;


   出たwww
   これは酷いアニメですねwいろんな意味でwww






>垂れても良いけど、回転の遠心力で前に伸びた乳というのはどうでしょう>雛


   ビックアイデア!(`・ω・´)




>最近えちぃの描いてない> 勇儀さんがアップを始めたんですね分かりますw ・・・しかし、いつになったら青い魔砲使いの新作はでるんでしょう。教えて菌糸類の偉い人!僕の体力はもうゼロよ!!(アップのしすぎで)



    早く出て欲しいですねぇ
    ずっとwktkが止まらない状態で辛いッスw





霊烏路空
お燐が罠にはまって捕まってしまったのを助ける為に…って言う付加設定付きで見て下さい(何
意外に難しい構図でした(´・ω・`)
久々のエロ絵がリンカーンとはこれ如何に


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.