ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2010/10/26(火) 1週間ぶり
原稿なんとか間に合いそうな光明が見えて来ました… 
しかし、真の修羅場は冬コミ!受かっていれば、ですがw


☆サークル情報☆

紅楼夢の新刊、とらさんで再販されてますー
よろしければ見てやって下さいー!


http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/40/040010244085.html




☆拍手レス☆

>射命丸と愉快な仲間達オンリー・・・だとっ!?後ろから丸見えな文(*´д`*)ハァハァ



   文ちゃんは鉄壁なので、絶対見えない仕様になってますが
   好きな人にはノーパン見せびらかすってけーねがいってt(ぇ




>蓮子のチャイナっぽい服って可愛いですよね!あややが着ても似合うと思いませんか?・・・知人にはねーよって言われるんですがね。やっぱり文=半袖のイメージは覆せないのか・・・うごごごご



   文ちゃん=半袖のイメージは公式の所為で強いですねぇw
   自分は文ちゃんは割とナンデモ似合うと思います!





射命丸文
射命丸オンリーの新刊のサンプルですー!
おっぱいバンバン描けて楽しいです!

2010/10/19(火) あややや
更新したと思ったらしてませんでした(駄
大分過ぎてますが、紅楼夢お疲れ様でした!!><
いろんな方が来て下さって、本当に嬉しかったです!!(´▽`*)


そう言えば、唐突に話し変わるんですが11月の射命丸と愉快な仲間達オンリーに受かってたので、今その原稿してます。

イベント情報

http://bunbunmaru-np.com/


間に合う…とは思うのですが、どうぞよろしくお願いしますー



紅楼夢の既刊の委託…ですが、もう無くなっちゃったらしいですねw
そんな事あるのか… どういうことなのwwww



☆拍手レス(´▽`*)☆

>紅楼夢お疲れ様でしたー。新刊もエロエロでムハーでしたよ


   お疲れ様でございましたー!
   有り難うございますー!そのお言葉で、次も頑張っていける!><




射命丸文。
紅楼夢お疲れ様でしたイラストです!
シュビッ☆って言うの描きたかったんですw

2010/10/09(土) もう間近…
いよいよ後3日…あ、いy、日付変わったからあと2日ですかねー
楽しみなような、怖いような…わくわくどきどきです!



☆サークル情報☆

東方紅楼夢

スペース:Q-17bです!

本は新刊と既刊(例大祭と夏コミの分)あります!
どうぞ、よろしくお願いします!!





☆拍手レス(´▽`*)☆


>よく言うぜ。(´<_` *) > ロリの中に一人くらいこう言う絵を描く人間がいても良い!
>2度目じゃねえか d(´<_` *) このさとり様ww
>・・・これも作ったら需要あるかな。(´<_` *)ゴクリ



   あれ?2回アップしましたっけ?w
   やだ、最近忘れっぽすぎて困ります……




>保存余裕でした>さとりんのぱいすじ


   ひぃっ!
   今度は早く消す作業に戻るんだ!




>東方で最近気に入ってる動画を紹介します。もしかしたらすでにご存知かも知れませんが『ゲッターロボが幻想入り』です。
>早苗はボケ役だし霊夢はマジヒロインしてるし、ゲッターもゲッターらしさが出てますし。これは楽しめますよ。
>あと、『クウガが幻想入り』もいいですね。四季のフラワーマスター幽香がメインヒロイン扱いで可愛らしさ全開です。


   聞いた事あるような、無いような(笑
   ニコニコであんまり探さないものでw
   クウガって仮面ライダーですか?w




>ロリの中に一人くらい〜と言うもんだからロリビッチ合同かな?と思ったら違ってたorz



    いやいや、違いますw
    あの合同誌に出れるとか、夢過ぎる!
    でも、いつか出てみたいですねー(´▽`*)






紅楼夢本
サンプルです。ゆかれいむ!ゆかれいむ!
そう言えば、最近サンプルもあんまり上げてなかった… あぅ、うっかりし過ぎだ…

2010/10/07(木) 残りの準備
名刺やら色紙やらを作成中ー ナニカおまけのもの作れたらーとか思ってるんですけど、ちょっと無理そうか…


☆サークル情報☆

東方紅楼夢

スペース:Q-17bです!

本は新刊と既刊(例大祭と夏コミの分)あります!
どうぞ、よろしくお願いします!!



☆拍手レス(´▽`*)☆

>紅楼夢情報キタ━━━(゜∀゜)━━━!!今回もお邪魔しますよー



   お手柔らかにお願いしますぅ!><



>二人ともふたなりかね?



   今回は違いますねぇw




http://www.nicovideo.jp/watch/sm12323357
>作業用BGMにどうぞ。



   おぉ、ありがとうございますー!
   早速使わせて頂きますね!!b





古明地さとり
いろいろあれですけど、ロリの中に一人くらいこう言う絵を描く人間がいても良い!自由とはそう言うことだ!って言いながら描いてました。(ぉ

2010/10/06(水) ほぼ一ヶ月更新してなかったー
ぎゃー! とのことで、取り敢えず更新。
無事入稿しました! 問題無ければ紅楼夢新刊でます!!
イベントの前の更新ばっかでごめんなさい!><


☆サークル情報☆

東方紅楼夢

スペース:Q-17bです!

本は新刊と既刊(例大祭と夏コミの分)あります!
どうぞ、よろしくお願いします!!



☆拍手レス(´▽`*)☆

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51074480.html
>学園黙示録の絵の人の。面白いしおっぱいおっぱいしてたのでオススメです。


   いやぁ、ステキなおっぱいおっぱいですw
   この人、おっぱいもそうなんですけど作風も好きなんですよねーw



>そんな事より魔理沙と6つのキノコの八頭身魔理沙のエロさとおっぱいおっぱいっぷりについて熱く語り倒そうじゃないですか。



    喋るより、魔理沙にしゃぶらせようぜ…(何




>X箱で発売されるバーチャロンフォース。その限定版の予約特典は、フェイ・イェンとエンジェランの二体の女性型VRのおっぱいの大きさを変えられる仕様だとの事です。
>メカのおっぱいを変えられるとか、セガさんてステキにアフォゥでカッコイイと思うのです。



    X箱持ってないですー><
    何か、素晴らしいシステムなのに出来ないとか悲しすぎる!!!ぎゃー!






ゆかれいむ。
紅楼夢新刊表紙です。
最後の妄想郷かなー。もうちょっと凝ったデザインとかしてみたいですけど、自分には実力不足で出来なかった… 
お尻描けたのは満足です(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.