ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2010/11/13(土) 冬の原稿がギリギリすぎて
明日の準備を危うく忘れるところでした。

新刊もバッチリ自分の方に届いたので明日はバッチリ出せそうです!




☆サークル情報☆

11月のオンリーイベントに参加しますー

文々。新聞友の会 カラノツキ 風-01

ですです。
どうぞ、よろしくお願いします!

一応、続き物なので前作も持って行きますです!

後、冬コミの方受かりましたー
2日目 東地区 U-47b

だそうですー




☆拍手レス(´▽`*)☆

>文々。新聞友の会は勧業祭だったんだねー。なのパの後にお邪魔しますねー


    はい!お会い出来ましたらよろしくお願いしますね!!



>総統閣下もおっぱいぷるんぷるんとおっぱい大好きなようで何よりと思うのです。


   ですね!おっぱいは世界を救うと思います!( ゜∀゜)=3




http://www.nicovideo.jp/watch/sm8771514
>作業用BGMにどうぞ。


   おお、ありがとうございます!!
   使わせて頂きますね!!





>この前深夜のファミレスで聞いた会話 A「射命丸可愛い過ぎる天使か・・・こんな天使で大丈夫か?」B「大天使だ、問題ない」C「天狗だろw」A「マジレス乙」 ・・・一般常識では痛い会話だけど、ちょっと混じりたくなったw


    確かに!自分も凄く混ざりたいですwwww






新刊サンプル
こんな感じの本ですー!
前回にもましてやりたい放題だった気が…

2010/11/03(水) あ、また1週間ぶりでした
これはひどい、これはひどいぞ……(´・ω・`)

取り敢えず、近況報告としては
アイアンマン楽しいですお。スパロボのアニメもぷるんぷるんで素晴らしいです!
おっぱい


☆サークル情報☆

11月のオンリーイベントに参加しますー

文々。新聞友の会 カラノツキ 風-01

ですです。
どうぞ、よろしくお願いします!


後、冬コミの方受かりましたー
2日目 東地区 U-47b

だそうですー

こちらはこれからなので、いろいろ準備出来次第随時報告していきますー!





☆拍手レス(´▽`*)☆

>文パイええねぇ。でもなぜか髪の乱れ方がなぜかグッと来ましたw

   乱れ髪って本当にステキだと思うのです!



>文ちゃんのパイズリ……これはちょお期待ですby紅賢一


   ありがとうございますー! 
   でも、ほどほどの期待でお願いします!




>たわわに実ってるΣ(゜□゜;)文は着やせとφ(.. )メモメモ


   文ちゃんは服を着るときゅっとするんですけど、服を脱ぐとぼいん!になるって言う脳内設定です(ぇ





>遅くなりましたが、紅楼夢お疲れ様でした。紫と霊夢をスケブに描いていただいたものです。今までの東方妄想郷シリーズやその他の同人誌もとても好きなのですが、13、14がその中でも特別に好きだったので、とても嬉しく思います。ありがとうございました。妄想郷15も楽しませていただきました。前書きでは付き合うまでの話を描くとエロ本でなくなってしまうからとのことでしたが、互いに妄想の中では受け身な所が何とも可愛いかったので、そういう話も見てみたかったかも。文々。新聞友の会に冬コミも楽しみにしております。イベントの間隔が短くハードなスケジュールですが、お体に気をつけてご自身のペースで頑張ってください。



   おぉ!ありがとうございますー><
   貴重なご意見有り難うございました!物凄く嬉しいです!!(´▽`*)
   体調管理もしっかり頑張って、良い本が描けるように頑張ります!




>サンバガール姿の霊夢と魔理沙のカッコがエロましすぎて思わず東方インデペンダンスとゆう音楽ディスクを買っちまったZE☆


   Σサンバガール!!
   なんすか、それwww 凄く気になってしまいました!






射命丸文。
11月の新刊の表紙ですー 今回は何かいろいろ自重しないで飛び越えてみました。
やり過ぎた感もあるんですが(汗
まぁ、今年ももう終わりですし!てへぺろ(・ω<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.