ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2010/02/13(土) よし
何とか間に合いそう。
取り敢えずゲスト原稿終わりました。後は渡すだけだー。やほーい


☆サークル情報☆

2月14日開催のリリマジ8でなんとか工房(http://angelslap.karou.jp/)さんのところでクリアファイルのイラスト描かせて頂きました

どうぞ、宜しくお願いします(´ω`)




後、例大祭の場所を知り合いの皆様に教えて頂きました。
い−56bだそうです。
どこか分かんないですが、取り敢えず原稿間に合えば良いと思ってます。
頑張れ、俺



☆拍手レス(´▽`*)☆

>小さく?ルーミアのおっぱいならでっかくてもちっぱいでもアイセルっ!!



   そう言われると大きくしたくなるのが私、十野弥生だ(´ω`)(ぉ






>魔法少女と聞くと、黒白なフラグハンターを思い浮かべてしまうのですが、そう考えるとアリスの影のなんと薄いことかw スタイル良くて人当たりが良くてやんごとなき身分(てかガチお姫様)な美少女とか、なにそのチート設定。 別なゲームならメインヒロイン張れそうなのにw


   アリスって凄い良い娘なのに、何故か2次だと可哀想なキャラですよねw
   まぁ、魔理沙を主人公に見たら、ある意味ヒロインなのかもしれませんがw





>5D'sのタイトルの意味が出ましたね まあ予想通りではありますけど、チーム名になるとは そういえば「GX」はどういう理由だったのか 途中でやってたジェネックスかと思ったけど、特に最後まで引っ張るようなこともしてなかったし・・・



    ジェネレーションネクストの略でしたかね?
    遊戯王単行本最終刊の最後に描かれておりますよw



 
十六夜咲夜。
知人のふるめた君が例大祭に出す本のゲストを描かせて頂きました。その道では自分より有名。妬ましいわっ!(何
とあるお方の絵が物凄くツボだったので、参考がてらにガリガリと。
凄く良いけど、難しいです(´・ω・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.