ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2010/02/09(火) 原稿作業
本格的に開始しました。
例大祭も受かっていたようで、後は無事イベントに臨めるように頑張らねば−
わはー

溜まってました、拍手お返事ですー
すみません(汗

☆拍手レス(´▽`*)☆

>むっちりお尻に食込むパンツ!!思う存分俺の上に乗ってください・・・。



   ぐいぐいと動くむっちりお尻は良いですよね!( ゜∀゜)=3




>節分・・・。鬼は「絶頂(イ)った豆」が弱点だってエライ人が言ってたよ



    ならば、勇儀姐さんにもそのお豆を攻めるしかw(ぉ






>きょぬーまるのエロ…だと…?
>ムッハァァァ(シャドルー総帥ベガ様っぽく)



    むっはー( ゜∀゜)=3





>あややのアイデンティティは腰から足にかけてのラインなんじゃないかと常々思ってるのですが、尻担当でもいいんじゃないかと思ってきたwこれは期待せざるを得ない



   太もも!お尻!おっぱい!
   全てが一体となってこそ意味をなす
   ってのは、どうでしょう?w








>「体全体のムッチリ感を上手く出せれば、おっぱいの存在感もより際立つと思う」という友人の言葉に神を見た。
>尻も太腿もしっかり描けてこそ、おっぱいもより良く描けるという事か…。




   やはり、土台をしっかり描いてこそですよね、と自分も思ってますw
   自分もおっぱいだけにならないように頑張りますw
   おっぱいももちろん頑張りますが!



>えーとこの文はスカートが超スーパーミニミニスカートとか、馬鹿には見えないスカートとかじゃなくてはいてないだけなんですかね。
>それとも水着の上からいつもの上着をつけてるのか?



    いつもの下着の上からいつもの上着を着てるだけでございます(´ω`)








>す、スク水!?ブルマぁ!?と思って自分は大分その道な人です・・・orz



    自分はまだその道に行く途中……
    路頭に迷わないように是非案内して下さいませ!(`・ω・´)






リィンフォース。
アインス。2月14日のなのはのオンリーイベントに参加するなんとか工房さんのクリアファイルのイラスト描かせて頂きました。
別バージョンもあるらしいので、ぜひぜひw
詳しくはこちらのサイトからどうぞー
http://angelslap.karou.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.