ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2010/03/18(木) 例大祭お疲れさまでしたー
15日に帰って来てからバイトと疲れでほとんど睡眠に費やしておりましたー
さすがにオフ会→徹カラ→イベント→打ち上げ→徹カラの5連コンボは死ねますね(笑
でも、本当に楽しかったです。わはー

さて、気持ち切り替えて絵を描こう。むきゅー


☆拍手レス(´▽`*)☆

>このおっぱい、俺たちの夢が詰まってるよ≧▽≦)


   でっかいおっぱい夢いっぱい!( ゜∀゜)=3






>ゲェェーーッ!!文の胸が超革命モードに!!?(筋肉マン的感じでお読みください)



    おっぱい一筋300年、でかいの、柔らかいの、やらしいの〜(ぁ




>ダブルスポイラーでエルフ耳だった事が発覚したあやや。正直、個人的にはノーマルイヤーの方が良かった・・・(;;) 2次創作の人達は大変ですねぇ。書き慣れた画風のままにするのか、原作基準にするのか。 ニワカがまた騒ぎそうだwww



   エルフ耳は嫌いではないのですが、文ちゃんにはあんまり似合ってないですかねw
   それでも公式なので、時々は描いていきたいですねー(´ω`)
   新キャラと勘違いされないか怖いです…が、それはないですかねw







>(´<_` *)当日はどうも。例大お疲れ様でした。
>(´<_` *)今回のはあややを好きな人間なら表紙買いするレベル。。いい、これはいい。
>…何が言いたいかと言うと買った後仲間内にねだられry (´<_` )チクショウ、返せ。
>しかしなるほど、あややは後姿が魅力ですな。このむちしり&モモ(´<_` *)
>しかし飛ぶのに明らかに邪魔であろう胸が見えぬ。ええい、なんという2択。(´<_` ;)



   斜め後ろからの立ち絵は基本的に好きなんですが、文ちゃんは数あるキャラの中でもずば抜けて似合う気がするのですー。
   ただ、確かにおっぱい見えないのでなかなか描かないですね(笑
   格好良さよりもおっぱいをとる俺。マジサーセンww






射命丸文。
おっぱいの描き方をちょっと変えてみたりとか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.