ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2010/03/08(月) 準備中
今回は向こう着いてから何もする必要ないように今の内に準備しようとか思うんですけど、何を準備すれば良いのかw
こういう準備って何故か無駄にテンション上がりますねぇ(´ω`)



☆サークル情報☆

例大祭 いー56b

ですです。
どうぞ、宜しくお願いします(`・ω・´)



☆拍手レス(´▽`*)☆

>今回の絵はなんとなくですが「儚くも悲しき幻想絵巻」とかゆう煽り文をつけたくなった。


   良いですね!
   そう言うシリーズ物なイラストもバリバリ描いていきたいですw





>新作発表キタ!! 最新作はあややが幻想郷の住民達を盗撮した上にレイプしていくシステムだと!(だいたいあってる) また金閣寺で監禁される日々が始まるお・・・



    Σ(゜Д゜;=;゜Д゜)!?
    これは例大祭に並びにいくフラグ!(笑





>委託されるの待ってるよ。・・・総集編とかって予定無いのかな?



    総集編はよく言われるのですけど、相方と目下相談中でございます。
    なので、作りたい方向で未定となっております(ーー;




射命丸文。
気付いたら文ちゃん文ちゃんリアルで言いまくってる自分…
あれ……?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.