ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2010/04/07(水) 1週間過ぎてました
4月入ったばっかりだと思ってたら…うわぉ



☆拍手レス(´▽`*)☆

>あれ?翼が見当たらないけど、どこにいったんだ?・・・ま、まさかあのは翼は脱着式だったのか!!?



   そう言えば、自分は描いてないですね。
   人によっては描いてたり描かなかったりしますが、公式はどうなのでしょ?
   イラストを見る限り描かれてはいませんが…







>俺も抑えるの手伝うよ!お尻なら任せてくれ!!


   後、口と胸も手伝える仲間を集めるべきだな!(ぁ





>東方おっぱいソートなコメを送った者です。順位って事で、1〜20位辺りまで並べてみます。
>小町>聖>神奈子>永琳>勇儀>美鈴>紫>衣玖>幽々子>幽香>(続く)
>(続き)慧音(ハクタク)>慧音>お空>レティ>一輪>藍>早苗>雛>小傘>水蜜…
>こんな感じです。ちなみに旧作は良く分からないのでソートする前に省きました。




    小町の安定さに乾杯ww
    ちなみに標準サイズはどのキャラ辺りからになるのかも気になる所ですねw
    






>長野で御柱祭りが始まったそうで。 神奈子様と会えるなら俺も参加したんですが、生憎幻想郷入りしちゃってますしねw ・・・とか思ってたら、「俺、ちょとエクスパンデットしてくる!」と友人からメールが・・・無茶しやがって




     無w茶wしwやwがwっwてwww
     来年は自分もエクスパンデッドしにいくしか!(何





>劇場版なのははアルフさんがマジ良い女になりすぎてもう辛抱たまりません リニスも可愛すぎるしで この2人の絡みが見てみたいですね



    アルフさんは一緒に見に行った友人もお薦めされてました。
    確かに、素晴らしかったッスね!ぷるんぷるん揺れてたし!(待て
    でも、一番思ったのはプレシアママの妹作りのお手伝いは俺に任せろってことでした。マジサーセン(ぉ







射命丸文。
沢山描いてる割に線画で止まってしまってます(´・ω・`)
ナンテコッタ/(^o^)\


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.