ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2010/05/30(日) さすがに力尽きてた…
丸一日起きてたら、取り敢えず裏表紙完成した所で力尽きて眠ってしまいました…
ので、深夜2時に更新更新。ヽ(・ω・)ノ



☆サークル情報☆

コミコミ

サークルスペース:I-24a 「満足ェ…」 ジャンルは遊戯王ですー

後、

サークルスペース:M-04b「clever shade」様

こちらの方で例大祭の射命丸本を置かせて頂けるようなので、例大祭の本はこちらにも置いてあります。
今回は合体サークルなので、例大祭関連の東方本はこちらの方メインに置かせて頂いているかと思いますので、どうぞ宜しければチェックしてやって下さいー



☆拍手レス(´▽`*)☆



>OO専用椛・・・ガンダムOO専用椛・・・ガンダムダブルオーの真のパイロットは椛とゆうことか!!?



    ダブルおっぱいはあなた専用ってことかもしれませn(
    ゴメ,嘘吐いた。
    そう、俺がガンダムだ…







>既に射命丸本を持っている自分に隙は無かった。・・・もう一冊くらい買っちゃってもいいよね?



    ♂ウホッ♂
    嬉しいこと言ってくれるじゃないの♂
    後よければ保存用とかもいかがッスかー(ぉ








>オウフw連続更新されてるwww DSで文椛の関係が公式に実はアレな感じだった事に衝撃を受けたんですが、よく考えるとレティチルも文化で実はアレな関係でした!って感じだったし・・・定期的に潰しにくる神主にメロメロ?です



    珍しいこともあるもんですヽ(・ω・)ノ 
    まさに、驚きの公式設定でしたねw(笑
    てゐはそのままのイメージだったので、椛は変えたと言うことでしょうかw
    こうなると大ちゃんや小悪魔も凄く気になる所ですw






>生きてた!∩( ・ω・)∩ だが俺は死んでいる('A`) せんせー!コミコミの参加ジャンルが一体何なのかが分かりません('A`)



    おうふw
    しっかり生きて下さいー><
    コミコミの参加ジャンルは今回は東方ではなく遊戯王ですー
    I-24a「満足ェ…」です。どうぞ、よろしくーヽ(・ω・)ノ








コミコミ裏表紙。
レプティレス・ナージャと地霊使いアウス。
毎度裏表紙担当の十野弥生です。今回はこんな感じで。タイトルまだ決まってないと言う体たらくっぷりですが、なんとかなりそうですヽ(・ω・)ノ
後もうちょっと!頑張る><

2010/05/26(水) 今後の方針考えながら
原稿原稿。ヽ(・ω・)ノ
今日は憂鬱だぁー


☆サークル情報☆

コミコミ

サークルスペース:I-24a 「満足ェ…」

後、

サークルスペース:M-04b「clever shade」様

こちらの方で例大祭の射命丸本を置かせて頂けるようなので、例大祭の本はこちらにも置いてあります。
今回は合体サークルなので、例大祭関連の東方本はこちらの方メインに置かせて頂いているかと思いますので、どうぞ宜しければチェックしてやって下さいー




☆拍手レス(´▽`*)☆

>な、なんだってー!!?地霊使いのエロだと!!?
>ヒータとかの他の霊使いにも出番あるんですか?


   アウスだけです、すみません(ぉ
   また、機会あれば他の霊使いやルイン様等でも描きたいですーヽ(・ω・)ノ







>そりゃあ見つからないわけだー(つд`) 原稿ガンバッテ!!


   すみませんー。
   今回は元々参加予定でもなかったので、友人と合体で名前変えさせて頂きました。
   原稿頑張りますー><







犬走椛。
使い回し。なに専用かは知りませぬーヽ(・ω・)ノ

2010/05/25(火) 間に合うか!?
いつもギリギリな弥生です。(´・ω・`)
今回早めに挑戦したんだけどなぁ…なんでだ(´ω`)?


そう言えば宣伝しとこー

☆サークル情報☆

コミコミ

サークルスペース:I-24a 「満足ェ…」

ですです。今回は合体サークルなのでサークル名違いますー
カラノツキで探してた方はすみません。(ーー;
今回は東方ではなく遊戯王本ですー。ヽ(・ω・)ノ


ちなみに、例大祭の本も一応持っていきますのでよければー





☆拍手レス(´▽`*)☆

>コミコミまで2週間切ってるけど大丈夫?


   力一杯頑張ります><





地霊使いアウス。
コミコミの新刊サンプルですー。遊戯王OCGのカードキャラ「地霊使いアウス」でエロ本。俺得漫画だーヽ(・ω・)ノ(ぉ
いろいろと似て来ないのはさすがは弥生さんって感じで(´・ω・`)

2010/05/24(月) 生存報告2
生存報告しかしてない日記ってどうなのよ…(駄

取り敢えず、そろそろ紅楼夢申し込みしないとやばそうなのでサークルカット描きましたー。
そして、コミコミ原稿頑張りますー



☆拍手レス(´▽`*)☆

>過去のプレシアママンの純情っぷりも目を見張るものがあると思います!!


   妹が欲しいと言われた時の一瞬顔を赤くしたママン可愛すぎです!
   ママンの為なら僕が協力しますよ!( ゜∀゜)=3




>DSプレイして、寅ちゃんに大食い属性?が付いたのに感動したw ドジッ虎でハラペ虎なんて・・・あぁ(悶え  是非どこぞの騎士王と一緒にハンバーガーをもきゅもきゅして欲しいw



    もちろん、反転した方でしょうか?(笑
    一緒に食べ合いしてるのとか最高だー( ゜∀゜)=3




>普段からプラモとかいじってる友達の家に久しぶりに遊びに行ったら、置いてあるフィギュアが密かに肉盛りされてて盛大に笑ったw シャメ子のバストが顔より大きいってどういうことなのw でも、ちょっと動かしたらボロッと取れてた罠。ごめんね!うー☆



   なんというww
   そう言う改造出来ないから、出来る人羨ましい><
   後、取れてしまったのは仕方ない!隠しておくんだー(ぉ






>地元がなのはさん劇場版を公開してくれないので悲しいです><


    なんてこったェ…(´・ω・`)
    DVDの発売をまつしか……





>そういえば、東方界隈で遊戯王やってる人って結構居る割りにコラボ企画って見ないですね。東方遊戯王とか出ないかなwもし出たらゆうかりんはA3000のD2500になるw 社長の嫁www



     ぼくの友人の方がそんな同人誌描きましたねー(笑
     ゆうかりんステータスたけぇwww
     なんという社長の嫁wwww





>生きてるかね?おっぱいに埋もれて窒息とかしてないかね?



    窒息してました。
    乳に溺れて溺死した(何




>魅魔乳にホイホイされてしまった。。(´<_` *)
>幽香のスリングショットにもだ。最近豊作ではないか。兄者(´<_` *)



    ガリガリ描いてるようで、思った程描けていない十野弥生です(駄
    もっとむっちりしたの描いていきたいですわん( ´_ゝ`)








>ねくろです、おひさ。前に言ってたシナリオ担当したゲームの情報が解禁されたので、遅ればせながら連絡です



     キャーねくろサーン(>▽<)
     おぉぉ、おめでとうございます!
     本当は一ヶ月前に読んでたんですけど、お返事出来ずに申し訳ないです!
     是非、買いにいきますんで!ヽ(・ω・)ノ






http://www.nicovideo.jp/watch/sm5375783
>10:25辺りからのあややに心奪われました。ドラゴンラナのかっこよさは異常。



    さすがは文ちゃんヽ(・ω・)ノ
    いろいろと心打たれる感動でしたw(笑






>ちょっと思う所あっておっぱいあややの落描き描いたら、何かあややにマーベラスにトキメク様になっちゃったよ!!
> 弥生さんの気持ちが分かった気がします。(とむ)



    分かって頂けて嬉しいです(`・ω・´)
    これからも文ちゃん描いて下さい!
    ちゃんとチェックしてるからね!(何





>もうちょっとで一ヶ月だぞう!?



   はい。返す言葉もない程申し訳ないです(汗






>4月の日記は1日だけ。5月も連休中もパッタリ…どうされてしまったのでしょう。(´・ω・)
> さびしぃっす。(´・ω・)
>おっと、顔文字間違えた。(´<_` *)



    すみません。この季節はついサボリ癖が(ぉ
    毎年4〜7月はサボってしまうぅ…
    あふん。






>久々更新キタ━━━(゜∀゜)━━━!!コミコミ楽しみにしてますよ


    久々ッス!申し訳ない!!><
    コミコミ頑張ります!!





>久々の更新で763がキター!!


   たまにはナムさんもー( ゜∀゜)=3





>中のインナーを脱ぐと素敵な谷が出来上がる事で好評の南無三ですが、個人的にはむしろ法衣を脱いでピッチリ白インナーを楽しむのも良いんじゃないかと思う次第ですw



   なるほどー!
   それは凄く興奮する!!( ゜∀゜)=3
   誰か描いてくだs(ぉ






ゆかれいむ。
紅楼夢のサークルカットです。
後は編集して、申し込めば!! 受かってて欲しいですねー(´ω`)

2010/05/11(火) 生存報告も兼ねて
気付いたら五月も大分過ぎてたこと知りました。
ナニやってるんだ、自分は…

pixivにアップして大分経ってる絵だけど、取り敢えず場繋で(ぉ

コミコミ原稿なんとかしたらもろもろまとめて更新します。

本当、最近ナニやっても上手くいかない…(´・ω・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.