ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2010/06/25(金) 気付いたら
日にち過ぎてる…
もうやだ・゜・(ノ∀`)・゜・。


☆サークル情報☆


カラノツキ 土曜日 東ナー60b だそうですー




☆拍手レス(´▽`*)☆


>ただデカければ良いってもんじゃない。大事なのはバランス。だからこそ難しくて、思ったとおりに出来た時は想像以上に嬉しいんですよねw



   ですねーw
   大きいのも小さいのも含めてバランスですよね(´▽`*)





>はたてちゃんのパイズリを!



   よし!ばっちり念写するぞぉ!(待て






>ひじぱいは色々最高級に決まってます。多分。



   もちろん!なんと言ってもひじりんですし!
   むっちむちのぽよんぽよんですよ!







>正直、髪おろし小町に見えました。ちょっとナムサーンされてくる・・・。



   小町は初めて言われましたねー
   もっと描き分けが出来るように頑張りますー






>真・女神転生に於ける女神カテゴリの種族の特徴は「魔神に匹敵する程の力を持ち、その力で全てを癒しと慈愛に包み込む」んだそうです。
>白蓮様は女神じゃないけど、そんな力を持ってそうな気がします。
>訂正。そんなおっぱいを持ってそうな気がします。いや持ってます。絶対。



   それはもちろん!なんと言っても溢れんばかりのおっp…母性ですから!
   もってないわけないじゃないですかっ!( ゜∀゜)=3





河城にとり
あ、ありのまま起こったことを話すぜ…
俺は恥ずかしがっているにとりを描いていると思ったら、いつの間にか噴乳してるにとりんを描いていた
何を言ってるかワカラねぇと思うが、俺も何が起きたのかさっぱり分からなかった…
乳がデカイとかにとりん可愛いとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ…
もっと恐ろしいモノの片鱗…それを味わった気がするぜ…

2010/06/19(土) 予定より送れてる
が、いつものこと過ぎて、泣けて来た(駄




☆サークル情報☆


カラノツキ 土曜日 東ナー60b だそうですー





☆拍手レス(´▽`*)☆


>その汁が乳汁なのか精液なのか、議論の余地はありそうですなあるですな議論しようぜハリーハリー



    いいえ、ケフィアです(待て





>い、いや、まって!後ろ向きとか着衣とか勿体無い(´<_` ;)
>表と裏でがらりと変わったっていいじゃない!むしろ表で誘惑されたら、裏では合体してたいじゃない!って私だけですかね!?(´<_` *)
>攻守逆転と言うかなんというか…(´<_` *) だってほら、着衣→脱衣だと、結局みんな脱衣後の裏面ばかり使うことに。(´<_` ;)
>そして画面を下にロールしていき、目に入った表紙絵の上半分みて、「あれ、もしかしてあややの抱き枕作る気満々ですか?(´<_` *)」 とか思ったのは私だけないはず。。



    ガッタイwwww
    お尻突き出してたり、おっぱいにパンツ履かせたり色々考えてますが、なかなか思いつかないッスねぇ、こう言うのはw






>今からあやぱいに興奮がTO☆MA☆RA☆NA☆I



    MATTE☆
    むちむちに頑張ります( ゜∀゜)=3







>今回は文化・・・合言葉は「あやぱーい!!」でいいですか?いいですね。答えは聞いてない!!



   もみもみを入れるかいれないかで、大変な議論となっております。(キリッ






>おっぱいを描こうとすると、どうしても必要以上に気合が入ります。主線をいかに柔らかく見せるか、色合いは、光沢は…。
>でも描いてて楽しいよね。



   そうですねーw
   そう言う所が楽しいですよねーw






>おっぱいを描いてて楽しくない事などあるのかね。



   楽しくないって言葉が語弊を生みますが、辛かったりしたときはありましたねw
   愛故ってやつですww








聖白蓮。
色ついてないと、わかんないなー^^;(笑
\どや?/

2010/06/15(火) 表紙半分完成!
しました。
今回はしっかりがっつり頑張っていきたいですーヽ(・ω・)ノ


☆サークル情報☆


カラノツキ 土曜日 東ナー60b だそうですー




☆拍手レス(´▽`*)☆


>まさか弥生さんが「北痘神げんこつ」を知っているとはwwwww



   さすがに最翻訳は知ってましたwww
   




>しかしその咲夜さんはきます……(性的な意味で)も、もしや秘穴を……?



    秘穴が露骨にぃぃいいっ!




>文とはたてのサイズ比べといい、咲夜さんのサイズといい、弥生さんとはかなり(好みが)合致しそうです(*^o^)/\(^-^*)by紅 賢一



   おぉ!ならば是非今度お話ししましょう!ヽ(・ω・)ノ




>咲夜ダキマクラときいてホイホイ(´<_` *)されてきました。
>そうなんですよね。抱き枕ってどうしてもあの狭い縦長なキャンバスにキャラを詰め込むので…
>更にその姿勢で「抱ける」ポーズでないといけないのでどうしても似通ったポーズばかりになります。(´<_` *)
>なのでマグロな抱き枕なんて本当ごろごろあるんですわ。(´<_` ;)
>兄者は「ただの縦に長いだけのキャンバス」としか見てないんですね。だからこんなのさらりとかける。(´<_` *)
>ですので「こんなのは駄目なの?」なんて気にしないでいいと思います。(´<_` *)
>抱き枕で大事なのは「その姿勢、ポーズのその娘を抱きしめるの妄想してニヤニヤ出来る事」だと思うので。d(´<_` *)
>そして…兄者の咲夜さん久々に見ました。うむ、いい乳。生乳、巨乳長、大好きです。(´<_` *)



    サイズ以外の意図をなにも知らなかっただけの無知かもしれませんがwww
    これで良いのでしたら、こんな感じで頑張りますーヽ(・ω・)ノ







>抱き枕のスペースに入るのならどんな
>抱き枕のスペースに入るのならどんな格好でもいいんじゃない?裏面も考えると難しいよね。



    なるほどなるほどー
    裏面のこと等考えてもいませんでした(駄
    頑張ります!(;`・ω・´)




>きっと抱き枕のポーズが似通ってるのは後姿も書かないといけないから、前後どちらも同じシルエットになるように考えてるからなんですよ。
>なので、このラフの場合抱き枕裏面の後姿を書くのが大変な気がするであります。



   裏面のこと等考えてもいませんでしt(ry
   後ろ姿の方が良いのか、服着たバージョンの方が良いのか
   その辺もじっくり考えてみますー








>おっぱいが描いてあればポーズなぞどうでもよいのです。



   なるほど!
   おっぱいに死力尽くします!( ゜∀゜)=3






射命丸文
夏コミ新刊の表紙ですー。こんな感じになる予定。
後はタイトルやらを入れて完成ですかねー。
あー、なんかおっぱい描いてて楽しくなって来た

2010/06/13(日) ネタがだいぶ
固まって来ましたー。
後はネームを形にして、今回は表紙を先に描けたら良いなぁ…



☆サークル情報☆


カラノツキ 土曜日 東ナー60b だそうですー




☆拍手レス(´▽`*)☆



>ぼいんx2にするには愛が必要?オレちょっと愛情込めてゆかりんの胸もんでくる!!!!!




    一回一回、しっかり揉むのが極上です!





>自分の好き勝手にスタイルを変えるのが悪ではない、自分の常識を他人に押し付けるのが悪なのだ。 ・・・でもつまりそれって、おっぱい大っきい妖夢もアリって事ですよね?(チラッ




   おぉ!まさに歴史に残る素晴らしき一言!
   これはおっぱい大きい妖夢を描くしかないですね!




>愛もそうだが、技術も必要。然れども技術を得るには愛は不可欠。やっぱ必要なのは愛か。
>おっぱい愛。うん。必要だね。


    そうですね、愛ですねー
    衝動は愛。技術は後からついて来る物だと思ってますーヽ(・ω・)ノ






十六夜咲夜。
抱き枕って、結構ポーズが一定なんですけど、こう言うポーズは駄目なのかしらー?とか思いながら描き描き。
片方だけ持ち上げるって言うのも、好きです!ヽ(・ω・)ノ

2010/06/11(金) 無理は良く無い
と言うか、出来なくなって来てるんだな、と実感しました。
2、3年前なら風邪は一晩で治ったんだけどなぁ…
体力を付け直さなければー(´ω`)



☆サークル情報☆


カラノツキ 土曜日 東ナー60b だそうですー






☆拍手レス(´▽`*)☆

>おきな あやや ばかり目立ってるかもしれんけど、今でも(´<_` *)の脳内至高のさとりは兄者の6頭身眼鏡さとりんなのですわ。d(´<_` *)
>兄者の咲夜で抱き枕カバー作る野望も捨てちゃいないのだぜ。(´<_` *) …しかしあややが続くとつい傾いてしまう。なんという罪乳(´<_` ;)あややは裁かれるべき。



    メガネさとりんwwww
    皆さんの手を煩わせるとイケナイので、僕が代わりに文ちゃんを裁いておきますね( ゜∀゜)=3





>「あやや”も”〜」でなく「あやや”の”〜」だったorz皆も打ち間違えには注意だ!!黒褌か黒パンツなのかそれが問題だ。



    黒いスケベパンツかもしれない……(ぉ






>あややはクーデレ。ううん、知らないけどきっとそう。



   Σ(゜Д゜;=;゜Д゜)そうだったのかー!?
   自分は妄想ッ娘かとー(





> >文ちゃんばっかでごめんね!
>ぃ許さん!!wwwwwwwwwんが、えっちなあやぱいを描くのなら許さぬのも吝かではないつうかもっと描いてー。



    えっちなあやぱいだと!!
    よし!もっとぽんぽん描くぞぅ!( ゜∀゜)=3







八雲紫。
久々に。ぼいんぼいんたゆんたゆんにするには、もうちょっと愛が必要かなー

2010/06/09(水) 展開が熱い
最近、遊戯王の展開が熱すぎて困ります。
今日は何か無駄にテンション上がりまくってしまいました!ヒーハー!


☆サークル情報☆


夏コミ受かりましたー

カラノツキ 土曜日 東ナー60b だそうです。

よろしくお願いしますねー



☆拍手レス(´▽`*)☆


>おぉぉ、何時の間に日記の連日更新、お帰りなさいませ(´<_` *)
>そして夏コミにも無事当選されたようで、おめでとうございます。(´<_` )
>そして私は兄者のあやちちが見れて満足です。他の絵師様ならあややは幻想五大乳には入らなそうですが、そのくらいおおきなあややが(´<_` *)は大好きです。
>どの子がどのくらい大きいかはさほど問題ではないです(´<_` *) 好きな子に、好きな大きさを、そして好きな大きさにしてもだれてめ絵でなく、魅力的なその娘になっていたら…(´<_` )
>それはもう、すばらしい「その人の○○」じゃないですか。(´<_` *) あぁ、あややが楽しみになてきた。




    おぅ!まさに永久保存版の一言!(`・ω・´)
    頑張って気合い入れて文ちゃん描いていきたいと思います!><





>「あややもおっぱいが揉みたいです!!」・・・さぁ、存分にメモってくれっ!!



    あやややっ!何言ってるですか!
    って顔を赤らめていって欲しい(´▽`*)







射命丸文。
文ちゃんばっかでごめんね!
でも、まだしばらく続くよ!(ぉ

2010/06/08(火) はしゃぎ過ぎた
そして風邪気味。ゲフンゲフン。(駄
まぁ、寝たらダイブ楽になったので、今日はこのまま寝ることにしよう(´ω`)



☆サークル情報☆

夏コミ受かりましたー

カラノツキ 土曜日 東ナー60b だそうです。

特に、何もなければ文ちゃん本です
まぁ、いつもの通り成人向けかしらー。
どうぞ、よろしくお願いします。




☆拍手レス(´▽`*)☆

>>>心を読むさとりん。しかし、それを写真にしてしまうはたては、精神的にも肉体的にもさとり様を陵辱していくのであった…なんて(´ω`)
>さとりとはたては話は別々です。
>但し、はたてちゃんはちょっと風貌が変わりますので……。
>まぁあまり過度な期待をせずにごゆるりとお待ちください。by紅賢一


   おおぅ。それは大変失礼しましたー
   取り敢えず、画面から3m離れて全裸で正座しながら待ってますヽ(・ω・)ノ









>ぬ、脱いだら大きくなった・・・だと!?これが天狗の御業なのかー!!


   天狗には神通力と言う物があってだな…(ぁ
   大きくなるどころか、ぼにゅーも出るって話だ!( ゜∀゜)=3







>実は幻想郷の女性の胸は妖力タンクなんだよ。だから力を溜めれば溜めるほど胸が大きくなり力を消費すると小さくなるとゆう脳内設定はどうだろうか? by初代コンボイ
>サイバトロン星のコンボイさんからこんな意見が出たんだが、みんなはどう思う?


    そうか、それで紫様は妖力溜める為に冬眠なされるのか…
    合点、納得いったでごたる(´ω`)









>幻想郷は常識に囚われてはいけないらしいので、おっぱいが高速飛行の障害になるという常識的固定概念も全く無意味になるのも至極当然な事なのです。
>つまり。きょぬーまるもおっぱいはやても存在して当たり前なのです。至極当然。



    さすがは幻想郷。常識が一切通用しない!
    つまり、文ちゃんが履いてなくても鉄壁スカートなのはそう言う訳なのだ!







射命丸文。
「あの…、もっとはっきり言ってくれないと、メモ出来ないのですが?」
文ちゃんのおっぱい気になってお話に集中出来ません!ヽ(・ω・)ノ
リハビリー(´ω`)

2010/06/07(月) コミコミお疲れさまでした
久々の大阪のイベントで、ちょっとテンションだだ上がりでしたヽ(・ω・)ノ
今回は遊戯王ってことで、多少の不安がありましたが、思った以上にアウスについてお話し出来たので満足でした(´▽`*)

そして、差し入れにSin青眼の白龍を頂いてしまいました!
本当、有り難うございます!!><




次回も満足出来るように頑張ろう(`・ω・´)



☆拍手レス(´▽`*)☆

>そんなことない大きいよ≧▽≦)小さいと言うのならブラが合ってないからだ!!


    そうか!ブラの所為なのか!
    じゃあ、僕がブラの代わりに手で包み込んで上げr(ピチューン




>個人的はぷるんぷるんというよりばいんばいんというか
>エヘヘ



    ばいんばいんのぼいんぼいんですねっ!
    ゆっさゆっさぼいんぼいんヽ(・ω・)ノ






>じゃあ鴉天狗同士の乳合わせとかWパイズリな絵を首を長くして待ってるよ!


    お互い対抗乳合わせ同士(ダブルパイズリー)になって最強を目指すよ!
    これが噂の東方文化帖Wパイズリーなのか…
    






>なぜか小さく見えるとありましたが充分大きいとゆうか幻想郷の人にしては普通サイズに収まってるだけですよ、きっと。
>あの里はなぜか大きい人が二次設定的に多いですから。



    そうか、周りが大きい所為なのか……
    これでちょっと安心しました(´ω`)






>満足ェ…の通販予定はありますか?大阪は遠くて…でも欲しいビクンビクン><



    委託はまだちょっと分からないですねー
    夏コミにはサークル参加しますので、そちらに持っていく予定ではあります。
    もし、北海道とか九州とかでしたら、ごめんなさい。




>>>自分の中での胸の大きさ関係が「文>僅差ではたて」なイメージです。
>うぉう、自分と全く同じでびっくりしましたよ。
>そしてリクエスト応対ありがとうございました!私も秋にさとり様とはたての本を出すつもりです。by紅 賢一


    さとり様とはたてんとな!?
    心を読むさとりん。しかし、それを写真にしてしまうはたては、精神的にも肉体的にもさとり様を陵辱していくのであった…なんて(´ω`)
    頑張って下さいませーヽ(・ω・)ノ






>文本も無事に買えたよー。さぁ、Sinを3枚集めてSin究極竜をつくるんだー(マテ



   おぉ、良かったですー(´▽`*)
   Sin究極竜!?(゜Д゜;=;゜Д゜)
   後一枚、買って来まs(ry






射命丸文。
前回のはたてと僅差ってレベルじゃないっすねー(笑
脱げば凄いのよっていって誤摩化しとこう(;´ω`)

2010/06/04(金) もう明後日か…
待ち遠しいやら、もうちょっと来ないで欲しいやら…(´ω`)
もう6月入って4日が過ぎようとしているのが怖い……

☆サークル情報☆

コミコミ

サークルスペース:I-24a 「満足ェ…」

新刊:遊戯王本ですー

後、一応東方の既刊も置いてありますーヽ(・ω・)ノ


後、

サークルスペース:M-04b「clever shade」様


こちらの方で例大祭の射命丸本を置かせて頂けるようなので、例大祭の本はこちらにも置いてあります。
今回は合体サークルなので、例大祭関連の東方本はこちらの方メインに置かせて頂いているかと思いますので、どうぞ宜しければチェックしてやって下さいー




☆拍手レス(´▽`*)☆


>弥生さんはノーマル文ととんがり耳文どちらがすきなんだろ・・・?


    
    個人的には既作>スポイラーであります。
    髪の毛が短い方がちょっと少女っぽくて可愛い気がww
    






>はたてちゃんもあややに負けないくらいおっぱいおっきいと思うんだ!と言うか描いて下さい、お願いします。



    自分の中での胸の大きさ関係が「文>僅差ではたて」なイメージです。
    ゆっさゆっさ揺れながら最速でぷるんぷるんしてるのを見て、きーっ!って悔しがりながらハンカチ噛んでるはたてって可愛くないですか?
    俺だけですか、そうですか(´・ω・`)






姫海棠はたて
初描きはたてん。大きいはずなのに、何故か小さく見える不思議。
どういうことなの…(;´・ω・`)

2010/06/03(木) 無題
ラフでも良いよと言われたので、その日描けた物をひっそりアップしていこうかとー
でも、出来るだけしっかり仕上げた物も描いていきたいザウルス。


☆サークル情報☆

コミコミ

サークルスペース:I-24a 「満足ェ…」

新刊:遊戯王本ですー

後、一応東方の既刊も置いてありますーヽ(・ω・)ノ


後、

サークルスペース:M-04b「clever shade」様


こちらの方で例大祭の射命丸本を置かせて頂けるようなので、例大祭の本はこちらにも置いてあります。
今回は合体サークルなので、例大祭関連の東方本はこちらの方メインに置かせて頂いているかと思いますので、どうぞ宜しければチェックしてやって下さいー





☆拍手レス(´▽`*)☆

>ラフな、ものでも普通に目の保養になるので寧ろうぇるかむなのであった


   なるほど!
   どんな時でもおっぱいを忘れるなと言う有り難いお言葉ですね!
   





>文もいいけどはたてもね♪


   はたてんも可愛いですね!
   ツインテ良いよツインテ(´▽`*)







>相変わらず良いおっぱっぷりですな。描き方の力の入れ様が尋常じゃあない。でもそういうもんですよね、おっぱいって。
>ところでおっぱいを見ると、それだけで人間の寿命は延びるらしいですよ。
>つまり、長生きと健康の秘訣におっぱいは欠かせないという訳だ。



   なるほど!
   長生きする為にはもっとたくさん描けってことか!
   こらぁおっぱいぱわぁにあやかるしかー






射命丸文。
どこまでアップしてどこまでアップしてなかったか忘れてしまわれた……

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.