ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2010/06/11(金) 無理は良く無い
と言うか、出来なくなって来てるんだな、と実感しました。
2、3年前なら風邪は一晩で治ったんだけどなぁ…
体力を付け直さなければー(´ω`)



☆サークル情報☆


カラノツキ 土曜日 東ナー60b だそうですー






☆拍手レス(´▽`*)☆

>おきな あやや ばかり目立ってるかもしれんけど、今でも(´<_` *)の脳内至高のさとりは兄者の6頭身眼鏡さとりんなのですわ。d(´<_` *)
>兄者の咲夜で抱き枕カバー作る野望も捨てちゃいないのだぜ。(´<_` *) …しかしあややが続くとつい傾いてしまう。なんという罪乳(´<_` ;)あややは裁かれるべき。



    メガネさとりんwwww
    皆さんの手を煩わせるとイケナイので、僕が代わりに文ちゃんを裁いておきますね( ゜∀゜)=3





>「あやや”も”〜」でなく「あやや”の”〜」だったorz皆も打ち間違えには注意だ!!黒褌か黒パンツなのかそれが問題だ。



    黒いスケベパンツかもしれない……(ぉ






>あややはクーデレ。ううん、知らないけどきっとそう。



   Σ(゜Д゜;=;゜Д゜)そうだったのかー!?
   自分は妄想ッ娘かとー(





> >文ちゃんばっかでごめんね!
>ぃ許さん!!wwwwwwwwwんが、えっちなあやぱいを描くのなら許さぬのも吝かではないつうかもっと描いてー。



    えっちなあやぱいだと!!
    よし!もっとぽんぽん描くぞぅ!( ゜∀゜)=3







八雲紫。
久々に。ぼいんぼいんたゆんたゆんにするには、もうちょっと愛が必要かなー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.