ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2010/06/19(土) 予定より送れてる
が、いつものこと過ぎて、泣けて来た(駄




☆サークル情報☆


カラノツキ 土曜日 東ナー60b だそうですー





☆拍手レス(´▽`*)☆


>その汁が乳汁なのか精液なのか、議論の余地はありそうですなあるですな議論しようぜハリーハリー



    いいえ、ケフィアです(待て





>い、いや、まって!後ろ向きとか着衣とか勿体無い(´<_` ;)
>表と裏でがらりと変わったっていいじゃない!むしろ表で誘惑されたら、裏では合体してたいじゃない!って私だけですかね!?(´<_` *)
>攻守逆転と言うかなんというか…(´<_` *) だってほら、着衣→脱衣だと、結局みんな脱衣後の裏面ばかり使うことに。(´<_` ;)
>そして画面を下にロールしていき、目に入った表紙絵の上半分みて、「あれ、もしかしてあややの抱き枕作る気満々ですか?(´<_` *)」 とか思ったのは私だけないはず。。



    ガッタイwwww
    お尻突き出してたり、おっぱいにパンツ履かせたり色々考えてますが、なかなか思いつかないッスねぇ、こう言うのはw






>今からあやぱいに興奮がTO☆MA☆RA☆NA☆I



    MATTE☆
    むちむちに頑張ります( ゜∀゜)=3







>今回は文化・・・合言葉は「あやぱーい!!」でいいですか?いいですね。答えは聞いてない!!



   もみもみを入れるかいれないかで、大変な議論となっております。(キリッ






>おっぱいを描こうとすると、どうしても必要以上に気合が入ります。主線をいかに柔らかく見せるか、色合いは、光沢は…。
>でも描いてて楽しいよね。



   そうですねーw
   そう言う所が楽しいですよねーw






>おっぱいを描いてて楽しくない事などあるのかね。



   楽しくないって言葉が語弊を生みますが、辛かったりしたときはありましたねw
   愛故ってやつですww








聖白蓮。
色ついてないと、わかんないなー^^;(笑
\どや?/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.