ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2010/06/07(月) コミコミお疲れさまでした
久々の大阪のイベントで、ちょっとテンションだだ上がりでしたヽ(・ω・)ノ
今回は遊戯王ってことで、多少の不安がありましたが、思った以上にアウスについてお話し出来たので満足でした(´▽`*)

そして、差し入れにSin青眼の白龍を頂いてしまいました!
本当、有り難うございます!!><




次回も満足出来るように頑張ろう(`・ω・´)



☆拍手レス(´▽`*)☆

>そんなことない大きいよ≧▽≦)小さいと言うのならブラが合ってないからだ!!


    そうか!ブラの所為なのか!
    じゃあ、僕がブラの代わりに手で包み込んで上げr(ピチューン




>個人的はぷるんぷるんというよりばいんばいんというか
>エヘヘ



    ばいんばいんのぼいんぼいんですねっ!
    ゆっさゆっさぼいんぼいんヽ(・ω・)ノ






>じゃあ鴉天狗同士の乳合わせとかWパイズリな絵を首を長くして待ってるよ!


    お互い対抗乳合わせ同士(ダブルパイズリー)になって最強を目指すよ!
    これが噂の東方文化帖Wパイズリーなのか…
    






>なぜか小さく見えるとありましたが充分大きいとゆうか幻想郷の人にしては普通サイズに収まってるだけですよ、きっと。
>あの里はなぜか大きい人が二次設定的に多いですから。



    そうか、周りが大きい所為なのか……
    これでちょっと安心しました(´ω`)






>満足ェ…の通販予定はありますか?大阪は遠くて…でも欲しいビクンビクン><



    委託はまだちょっと分からないですねー
    夏コミにはサークル参加しますので、そちらに持っていく予定ではあります。
    もし、北海道とか九州とかでしたら、ごめんなさい。




>>>自分の中での胸の大きさ関係が「文>僅差ではたて」なイメージです。
>うぉう、自分と全く同じでびっくりしましたよ。
>そしてリクエスト応対ありがとうございました!私も秋にさとり様とはたての本を出すつもりです。by紅 賢一


    さとり様とはたてんとな!?
    心を読むさとりん。しかし、それを写真にしてしまうはたては、精神的にも肉体的にもさとり様を陵辱していくのであった…なんて(´ω`)
    頑張って下さいませーヽ(・ω・)ノ






>文本も無事に買えたよー。さぁ、Sinを3枚集めてSin究極竜をつくるんだー(マテ



   おぉ、良かったですー(´▽`*)
   Sin究極竜!?(゜Д゜;=;゜Д゜)
   後一枚、買って来まs(ry






射命丸文。
前回のはたてと僅差ってレベルじゃないっすねー(笑
脱げば凄いのよっていって誤摩化しとこう(;´ω`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.