ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2010/06/08(火) はしゃぎ過ぎた
そして風邪気味。ゲフンゲフン。(駄
まぁ、寝たらダイブ楽になったので、今日はこのまま寝ることにしよう(´ω`)



☆サークル情報☆

夏コミ受かりましたー

カラノツキ 土曜日 東ナー60b だそうです。

特に、何もなければ文ちゃん本です
まぁ、いつもの通り成人向けかしらー。
どうぞ、よろしくお願いします。




☆拍手レス(´▽`*)☆

>>>心を読むさとりん。しかし、それを写真にしてしまうはたては、精神的にも肉体的にもさとり様を陵辱していくのであった…なんて(´ω`)
>さとりとはたては話は別々です。
>但し、はたてちゃんはちょっと風貌が変わりますので……。
>まぁあまり過度な期待をせずにごゆるりとお待ちください。by紅賢一


   おおぅ。それは大変失礼しましたー
   取り敢えず、画面から3m離れて全裸で正座しながら待ってますヽ(・ω・)ノ









>ぬ、脱いだら大きくなった・・・だと!?これが天狗の御業なのかー!!


   天狗には神通力と言う物があってだな…(ぁ
   大きくなるどころか、ぼにゅーも出るって話だ!( ゜∀゜)=3







>実は幻想郷の女性の胸は妖力タンクなんだよ。だから力を溜めれば溜めるほど胸が大きくなり力を消費すると小さくなるとゆう脳内設定はどうだろうか? by初代コンボイ
>サイバトロン星のコンボイさんからこんな意見が出たんだが、みんなはどう思う?


    そうか、それで紫様は妖力溜める為に冬眠なされるのか…
    合点、納得いったでごたる(´ω`)









>幻想郷は常識に囚われてはいけないらしいので、おっぱいが高速飛行の障害になるという常識的固定概念も全く無意味になるのも至極当然な事なのです。
>つまり。きょぬーまるもおっぱいはやても存在して当たり前なのです。至極当然。



    さすがは幻想郷。常識が一切通用しない!
    つまり、文ちゃんが履いてなくても鉄壁スカートなのはそう言う訳なのだ!







射命丸文。
「あの…、もっとはっきり言ってくれないと、メモ出来ないのですが?」
文ちゃんのおっぱい気になってお話に集中出来ません!ヽ(・ω・)ノ
リハビリー(´ω`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.