ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/09 重要なお知らせ
2012/02/29 明日から
2012/02/28 ちょっと原稿ばかりして
2012/02/21 飲み過ぎた
2012/02/18 GALACTIC OVERLORD

直接移動: 20128 2 1 月  20118 7 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2010/07/29(木) 後ちょっと後ちょっと
毎度、表紙を描く時間が無い弥生さんでした。


☆サークル情報☆

カラノツキ 土曜日 東ナー60b だそうですー




☆拍手レス(´▽`*)☆

>ふむ、この抱き枕を見る限り咲夜さんの胸には詰め物がしてあるとゆう噂はどうやらデマだったようだな。



   もちろんデマだと思いますっ
   だって、完璧な瀟酒ですし( ゜∀゜)=3
   





あやさな
原稿サンプル。
苛められる早苗さんも良い…(何

2010/07/28(水) 後3日
表紙ヤベェ!ひぃ・゜・(ノ∀`)・゜・。



☆サークル情報☆

カラノツキ 土曜日 東ナー60b だそうですー



☆拍手レス(´▽`*)☆

>抱き枕・・・だとっ!?さとりんの奴なのかなー?当日はダブルでwktk!!


   いえ、咲夜さんっすねー
   さとりんじゃなくて、すみません><





十六夜咲夜。
抱き枕カバー絵です。pixivにはアップしましたっk
実際の絵はスジが見えてるらしい…です?

2010/07/27(火) ふぅ
原稿にようやく終わりが見えて来たので、日記更新ッス
前回はなんか、告知だけで本当に申し訳ないです…(´・ω・`)
ともあれ、大分経ってますが恋マリお疲れさまでした。
当日は遊びにいってましたよー
色々と楽しかったです(´▽`*)



☆サークル情報☆

カラノツキ 土曜日 東ナー60b だそうですー


新刊は出せそうです。
タイトルは未定ですが…
既刊は例大祭の本が主になるかと思いますー


後,なんと、弥生さんが描いた絵が抱き枕カバーになると言うお話がっ
自分のサークルスペースに置かれるようなので,宜しければぜひぜひ見て行って下さいーヽ(・ω・)ノ



☆拍手レス(´▽`*)☆

>噴乳・・・だとっ!?河童の技術侮れない(タブンチガウ


  これが河童の科学力ぅ!!



>心配せずともにとりんのぼにうは残らず吸って差し上げる所存


   それじゃ一緒に飲みましょうか!( ゜∀゜)=3



>このWEB拍手、兄者は気力の素というけれど…(´<_` *)
>この愚弟にまであれほどの元気の素、ありがとうございます。(´<_` *)
>pivixに貼って、週末でもないのに2日で100ブクマですと!?Σ(´<_` )
>そしてタグの病気振りがたまらない。チクショウ、資金さえあれば…(´<_` )
>…あとすぢみて気が付いたのですが、あの姿勢だと具よりすぢのほうが妙にそそりますね。おぉえろいえろい。(´<_` *)



   もう凄く気力のもとで御座います!
   後,病気タグも元気の元でございますw
   どちらも頂けると、至高のキワミで御座いますー(´▽`*)



>乳汁おいしいです^q^


   いっぱい絞って欲しいです^q^




>こないだ久々にマイフェイバリッドBGMたる千年幻想郷を聴いたらみなぎってきた。お気に入りの曲というのはいつ聴いてもいいものです。
>で、そしたら永琳師匠が描きたくなった。つうか、八意の乳が描きたくなった。つうか、師匠のパイズリが描きたくなった。
>即ち自然の摂理。


  ありますねー!
  自分もムラサの曲を聴いたらムラムラして来ました!
  えぇ、とってもムラムラして来ました!
  大事なことなので2回言いましt




>原稿が忙しいのか、今月は半ばが過ぎたのに未だに途中経過などの報告がないな。無理して倒れていなければいいのですが。



   おぉ、ご心配おかけしてしまいまして、すみません!
   元気に生きております!!
   今回はどうも、原稿のノリが悪かったので途中経過の報告してなかったッスね(汗
   終わればまた落書きをちょいちょい更新したいです(´▽`*)




あやさな。
夏コミの原稿ッス。
今回は文ちゃんと早苗さんのカップリングですー
今回は色々と難産でしたが、無事形になりました。後は脱稿間に合うように頑張ります!

2010/07/17(土) 恋のまほうは魔理沙におまかせ
明日開催の恋まりで、売り子ではありますが参加するのでちょっとお知らせがてら更新しましたー

いやはや、日記が夏の原稿入ってから全く更新していなかったので、もはや忘れられてる存在ッすね^^;
夏の原稿終わったらまた更新できると思うので、良ければまた見てやってくださいですー

で、なんだっけ。あ、そうそう
明日開催の恋まりでサークル「蒼空の丘」(http://aoi-aozora.sakura.ne.jp/)さんでお手伝いしておりますー
番号は「の11」ですね。もし、イベントこられる方がいらっしゃいましたらどうぞ見て行ってやってくださいませー

あと、サークル「なんとか工房」(http://angelslap.karou.jp/)さんのところでカィングシートのイラスト描きました。
こちらは「ほ24」でございます。
よろしければ、一度見てやってくださいませー


何か、告知だけになってしまいまして、申し訳ないです。^^;


拍手などの方は、帰ってきてからやります。
本当、すみません><


霧雨魔理沙
先ほど言った、カッティングイラストですー。
今回は魔理沙を描かせて頂きましたー
どうぞ、よろしくお願いしますー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.