***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/31(月) 貴方は笑顔で拍手をおくった客席に。
朱里です。

さっきまで友達と電話してたので遅くなりました;
悩み相談受けてました。。。
うーん・・・難しい問題だなぁ・・・。やっぱ、誰でもそういう感情
は出てくるのかな・・・。

今日、HEY×3に水樹奈々出てましたね〜!
2位ってすごい・・・!!!あれが「なのは」のOPだよね(笑)

今週のジャンプは跡部のあの例のスチルに、ぁhふぉあおじょあyhふgすかjf(モニョモニョ

あれって、どういう流れでああなったんだろ・・・!!!
気になるなー・・(笑)

赤也の攻略もすこぶる楽しみです(*´д`*)

てか、コノミンはついにCDデビューかよ・・・!!!
(リョーマとデュエットだけどさ。。。)
今まで作者が声優で参加する事はあっても、キャラと一緒に
歌っちゃうのは前代未聞すぎだろ・・・!!!!!!!

コノミンの歌声とかぶっちゃけどーでもよすぎま(ry

今日はハロウィンだったのでお菓子交換しましたー!(話題変換

皆、何でこんなに上手いんだろ。。。
ホントにしみじみと思った・・・(^^;)

2005/10/30(日) 幕が今降ろされていく現実に。
朱里です。

今日はハロウィンのお菓子作り決行日。
パンプキンロールケーキのはずだったんですが・・・・・!!!
生地が見事に失敗。。。(死)
中身のかぼちゃの餡は上手くいったんですけどね。。。
どーしても火力の微妙な調節で生地が・・・;;
1回失敗したから2回もやったのに、2回目も生地失敗。。。(涙)
もう、時間ないので急きょ、りんごの蒸しケーキに大幅変更;
こっちは失敗もなく、さっさとできあがりました。。^^;

最初からこっちにしときゃよかった。。。
時間の無駄だぜー・・・orz

でも、10個もの蒸しケーキ達を何に入れてもっていこう。。
潰れないようにせんとあかんしのぅ・・・。

「LOVERS」あってますね〜「HERO」は映画、見に行ったんだけど
個人的にびmy・・・。戦うシーンとか、迫力あるし、背景はすごく
綺麗だったりするんだけど。。。話、あんまりおもしろくな(ry
綺麗なんだけどね。


それならドラ○えもん映画のほうが楽しいです(笑)
何気泣けるし・・・!(笑)

NANAもあんまり好評じゃない気がす(ry
見に行こうかなーと思ってたんだけど、もう、DVDでもいいかな・・・

何か、映画の話ばっかだ・・・!!

ね、ねね、ネター・・・;;

2005/10/29(土) ついに明日は・・・!
竜貴です。

明日からついに修学旅行です!!!
ニュージーランドですよ。動物王国(?)です。羊の数が人口の4倍ですよ。
ホントは国内がいいなぁとか思ってたけどやっぱり近づいてくると楽しみです。
案外準備したりする期間が一番楽しみなんですよねぇ。
向こう行ったらあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ。

明日は4時頃の飛行機に乗って向こうに着くのは明後日の朝。
明後日はオークランド市内の観光して夜はファームに。
3日目はファームステイで1日農場体験をして・・それからあとの4日目、5日目も観光。
そして6日目は早朝にホテルを出て飛行機で帰ってきます。
途中ハローウィン挟むんですよねぇ。何か催しがあるかなぁ??

同じ部屋の子は1年前に「しゃ●り場」に出た、現生徒会長のAちゃんです。
よかったぁ・・・全然しゃべらない子とかじゃなくて。
そこそこ楽しく過ごせそうです。

1年生がかわいい・・・。
ウチの部の1年生がかわいくて仕方ありません。
今日も感動のしばしの別れ(?)をしてきました。
こんなに後輩が可愛いとは思いませんでした。
「スクッブ強化期間」がんばってね!!!

それでは、しばらくカキコも出来ませんが、

+++++++ ++ + + +++
朱里です。

明日はハロウィンって事で前に書いた通り、友達とお菓子の交換。手作りですよ〜
とりあず材料を買ってきますた。
シナモンパウダーが白じゃなくて茶色しかなかったです。。。
まぁ、いいや。色がちょっとぐらい違ったって☆(U・ZA・I !

帰りに久々にレンタルショップに。
ま!ゆかりんの新曲があるじゃないの・・・!!!(*´∀`*)ノわーい!
「なのは」のEDのヤツですな。ジャケ、かわーっvvv
即、手に取りました。
後は、エレメンタル〜のOPのヤツ(笑)この歌、すっごい好きなん
だよね・・・!!!まさかレンタルで聞けるとは・・・!
あと、ちょっと痛いつつも恥ずかしいCDをレンタル。(何)
えらい可愛いです(*´д`*)頭の中でエンドレスリピート!

あと、一般の曲では(切ない境界線)
ナナとレイラの曲をやっとレンタル。
宇多田ヒカルも借りようと思ったけど、やっぱ今度に。

ブリーチのDVD1巻も何だか借りました(笑)

店内のTVで流れてたディ○ニーのDVDの新作紹介のナレ、
かわらずじゅんっこさんのままですた・・・vv(*´д`*)
あぁ、いい声。あぁ、エロイ声。(コラ
しばらく近くのビデオ見るフリしつつずっと聞いてました(笑)

竜貴ー!修学旅行楽しんできてね!!!
羊と触れ合っておいで(笑)
気をつけて、いってらっしゃいー!(^∀^)/

2005/10/28(金) 恥ずかし・・・!!!
朱里です。

ついに「学園祭の王子様」公式サイト、オープンキタ――(゜∀゜)――!!!!!
でも、やったらピンクピンクでこっちが恥ずかしいです。
大石が何か、えらいウケるんですが・・・!!!(笑)
キラッキラだしね・・・!!!
やっぱり劇が「ハムレット」なのかな。。。

あー、なんて恥ずかしいサイトなんだ・・!
でも、ありがとう、573様!(笑)

12月22日か…修学旅行の間はこの事でも妄想して異国の地で
頑張ろう・・・!!!
絶対、初日で日本が恋しくなりますよー(T-T)
その前にホームなシックにかかると思われ。


は。。。?花男、漫画読んでないからさっぱりわからないけど、
何だ、この、「私の靴をお舐め!」状態は。。;;

今日、また髪をいじくられ中国人みたいにされました…^^;
あー!恥ずかしいわー;;

髪、いつ切りにいこうかな。。。

2005/10/27(木) 木曜だぜー☆
朱里です。

「大奥」ってこぇぇぇー……。(笑)
ドッロドロですな…!小池栄子の演技が怖すぎ。
まぁ、どうでもいいですな。(なら書くな

何か、携帯のあいうえお語順を打ったとき、何て単語が1番最初に出てくるか…という
バトンがあるらしく、勝手に答えてみますた!(コラ
今日のネタはコレで。。。

(あいうえお順)
あ・ある(普通だ
い・イラ(ん…?
う・嬉しい
え・永遠(何のとき打ったんだ…)
お・お願い(どうした)
か・可愛い
き・気にしない(ポジティブに!/笑)
く・組
け・けない(どういう事だ)
こ・今度
さ・様
し・しま
す・すごく
せ・生活
そ・外
た・大変(いつもだな)
ち・着色(ふ…/笑)
つ・包む
て・ても(…は?
と・とりあえず(よく使います/笑)
な・なら
に・日本語
(ぬ、る、を、特に該当ナシ)
ね・寝なさい(ハイ。
の・望む
ひ・ヒノエ(・・・。)
ふ・踏んで
へ・兵器
ほ・方
ま・まで
み・皆
む・室町(なんで打ったんだろ。。
め・めぐっ(もはや意味不明です)
も・ものすごく
や・ヤバイ(よく使うな…!
ゆ・唯一
よ・よろしく
ら・乱舞(何か、スゴイ。
リ・リアル
れ・連絡
ろ・六
わ・私
ん・んだ(んだ、んだ。)

・・・・・・・・どういうメールを打ってるんだろ私(笑)

あ。今日、クラスの友達のお兄ちゃんが、なんと木村カエラと
小学生のとき同じクラスだったらしく(友達は転校してきたようです^^)
小学生のときの卒アルを持ってきてくれました!
すげーっ!!さすが、東京・・!!!
小学生カエラちゃん見ました。おかっぱで可愛かったです(笑)
カエラちゃん好きだから、いいモノ見たわー!(笑)

2005/10/26(水) 清らかな夢のごとく光
朱里です。

頭痛いなぁー……。うぅ。。。

何か、携帯もパソコンも、いろんな遙かサイトの方々が今月号の
遙かに驚愕しつつ萌えてらっしゃるらしいです(*´∀`*)(笑)
もし、頼久が相手になんてなっちゃったら泣く。(笑)

華音がついに外で生活する事に……!!!
可哀そうだけど…そこそこ大きくなるし、家の中で飼うのもちょっとね・・・。

あ・・!来週のラジプリって甲斐田さんゲストなんだ・・・!!!
甲斐田さん!やほーいっ!!!!!(*´∀`*)
はわー…楽しみ・・・vvvvvvマンパ、キャシーだし(笑)

明日から授業時間が平常に戻るわー…
10分違いでもすごい楽なんだよね。。。

うーん、ネタないわー(死)

あ、12月22日発売の、テニスゲーム楽しみですvvv(唐突)

2005/10/25(火) 清めるがごとく我胸打つ
朱里です。

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!(うるさい)

もう、今月号の「LaLa」がちょっと衝撃的でうつろ状態です。。
いや、LaLaとか全体的だ。違う…!遙かが大変なんですよ・・・!

もう、ちょっと、じゅうはちきんだとおもいます…。
(そんな要素は1つも入ってませんよ…!朝比奈さん!!)

まさか…「遙かマンガ」でこんなシーンがあるとは・・・・・!
「どこでそんな事覚えてきたの頼久っ!!!」ってかんじです。
あかねもドびっくりです。仰天にゅーすなんてメじゃないです(笑)あぁぁ・・・・・。

私的には発狂するぐらい嬉しかったです(*´д`*)
こんな展開になるとは…!昨日、遙かで頼久が何かやらかした
らしいと聞いたんだけど・・・!!!!!
私がどんなモンかと簿記の時間も掃除の時間も昼休みも
英語の時間も、丸一日、妄…予想してたけど。。。そんな
可愛いモンじゃなかったね・・・!!!!!(*´д`*)

普段、マジメーッッ!!!な人が・・・・・・うん。
何か、恋華のハジメちゃん思い出すな…!こんな展開…!!
あ!声も一緒じゃん!三木さんじゃないかーっ!(笑)

竜貴ー!今月のLaLaの遙か立ち読みしてみて・・・!!
ちょっととにかくびっくりだよ…!あたいは萌えたけど(笑)

今回の遙かマンガでご飯、何杯でもいける・・・!!!

明日でステキな40分授業は終了だー・・・
簿記2時間だー…あ、でも人権標語か。
そういえば文芸部のほうの「恋の短歌」みたいなヤツ、
どうすればいいのかしら・・・!!
華の女子高生が恋とかあんま興味なく、妄想ばっかしてるのでvv(痛 す ぎ !

あー、まじで遙か・・・・・・(ぽそぽそ

2005/10/24(月) よっしゃぁ!!
竜貴です。

今日は学校休みだったけど一日中部活でした。
ホント疲れたぁ・・・・。課題がほとんど終わって無い。やべぇ!

さて、ジャンプを買ってきました。ネタバレです。
ってか学校帰りに買うのを忘れただけでなく、
買ってきて3時間くらいバックに入れっぱなしでした。
びっくり。どうしたんだろう・・・あたし。
そろそろもう一枚アニメツアーの応募券出さなきゃ。

ココからネタバレです。って言ってもまだブリチとテニプリしか読んで無いけど。

ブリチはついに敵襲です。
これからしばらくはバトルでしょうねぇ。

テニプリは・・・手塚、勝ちました!!!!!やったぁーーーー!!!
これで・・・これで・・・長太郎が負けない!!!(決定事項)
いや・・だって手塚とかもうどうでもいいけどココは重要。
絶対次のD1は宍戸&鳳ペアだもん。
次氷帝が勝てば・・・2対2で同点。
そこでリョ−マが最後に勝つでしょ??(嫌だけど)
いや・・・あくまで推測に過ぎないけどたぶんこうだろう・・・。
ってか長太郎勝たないと泣くよ?宍戸さんとダブルスじゃ無かったら泣くよ???
ちょっと怖いんだよねぇ。ジロちゃんがまだ出てきて無いから。
ペア大幅に変えてきてるしねぇ。でもお願いします!!!

そろそろ真面目に勉強しないとヤバいかしら??

修学旅行まであと6日!!!

++++++++++ ++ + +
朱里です。

Kつから回ってきたバトン、答えるべー☆

管理人バトン

Q1:取り扱いジャンルと傾向
ただ今は、こんな状態ですが…;
一応、テニスサイトです。夢です。あ、ゲーム系とかも
ともこがしてたっけ・・・???(懐かしい記憶)

Q2:それぞれのジャンルの好きな男女キャラ
テニスでは、フジコと跡部と宍戸さんとちょたとじろたんと、
キヨと赤也と・・・etc(多っ)トップ2は最初のお二人。
女の子はあんまり興味ないんでs(コラ)
でも杏ちゃんとか、可愛いですね〜っ

Q3:作品を作っている時に思う事
「(あー…何かがたりん。。何かが…。何か…もっとこう…!!
あ、ココポイントだべ…!)」と気持ち悪い事考えてます(笑)

Q4:HPにおける目標or野望
……え、もう……、復活してくれれば……(寂)
復活したら、いっぱいUPしたいわー・・・!

Q5:次のバトンを5人へ
うーんと…
ときたさんと
蒼井さんと。。
・・・・・・・・・うん。(笑)よろしくです!
持っていきたい方、お好きにドウゾー☆

あー、今日は40分授業だったので、一日が早かった!
40分授業ってステキだなぁ・・・。もう、30分授業にすればい…

あ、そうえいば!ジャンプのアニメツアー、テスト前だから
悩んだ結果、結局出しました・・・!!!!!
ナマ森田さん見たい・・・!!!!!
頼むから当たってくれーっ!!!

2005/10/23(日) さっぱり!
竜貴です。

髪切ってきました。
初めて雑誌(友達の)を持って行って「これにして下さい」って言いました。
いつも適当・・・ってかコレくらい切って下さい・・・みたいな感じでしたので。
今回は珍しくけっこう気に入った髪型になりました。

明日は休みです。
それはうれしいけどやっぱり部活なんですよね。
別に嫌いじゃないし楽しいんですけど最近ヒマが無くって・・。
修学旅行前なのに準備があんまりできないのです。
ってか修学旅行まであと1週間です!!きゃーーーどうしよう。
お土産何がいいですかぁ?朱里様。

なんかいろいろやりたいことはあるんですが気がつくと寝ていて・・・。
ってか今週週末課題多っ!!!ふざけんなぁーーーーー!!!

+++++++++ ++ + ++
朱里です。

日記遅くなったー;;

遙か、映画化かぁーーー(まだ言うか)(*´`*)TAMARAN!

今日はちょっと、ママンがおばぁちゃんのお見舞いに行ったので
私が家の事を・・・。
お昼はラーメンだけどヨシ。(笑)
お風呂ぴかぴかにしたからヨシ。(笑)

遙か3再開ー!リズ先生やってます。
またちょっとつまづきモードです(´・ω・`)
どうすれば絆の関、超えれるワケだー?????
リズ先生終われば、やっと八葉であと2人になるーっ!
けど、白龍と朔ちゃんがいるよー!ノーマルEDもあるよー!
修学旅行までには終わらせたいなぁ…修学旅行終わったら、
テニスゲーム発売だしの・・!!(*´д`*)

とりあえず、遙か3は全クリして、十六夜記で知盛クリアーしたら
一時、遙かはお休みしとこう。。来年まで。

遙かが映画化の興奮で遙かアニメをまた見だしますた。
けど、参巻までしかもってないんだよね…(涙)やっとお金貯まってきたから、
今度4、5、6巻ぐらいまで買いたい。。。
でも、6巻まで買った所、あと3巻分買わないとなー…。
全9巻だもんねー…。

遙かアニメは、何だか、OPばっかり繰り返して見てる気が(笑)

あ!そかそか!竜貴はもうスグ修学旅行だよね!!^^
わーい!!おみやげーvvv私ももちろん買ってくるさー☆^-^
おみやげは……何でもいいオールOKだけどそれが1番困るんだ
よね〜(笑)^^;
うーん。。うーん。。何か、ニュージーランドでしか手に
入らないような物で・・・!!(だいたいそうだろ/笑)

竜貴は何がよろしいかいー???^^

あ!Kつ!!バトンはもちろん、気が付いております!;;
ただ、日記に書く事が大量にあった日とか、どうしても
書けなくて;ごめんよ。
明日、明後日で書かせてもらうさー☆^^ありがとね!

2005/10/22(土) 待ってくれ・・・・・・・・!!!!!!!
朱里です。

もう、日にちかわっちゃいましたね(笑)DVD見てたんで、
まだ起きてます。まぁ、DVDの話しはさておき・・・

祝!!!遙か映画化決定―――――っっ!!!!!!!!!

もう、ちょっと夢かと思いましたよ。まじで。
DVD見て、ちょっとおかしくなったのかと思いましたよ…。
さっき、その事実を知って急いでまた日記・・・
もう、日記書かないと治まらないのさ!鼓動が!(何)
ネオロマのね・・・サイト行ったらさ・・・!!!
「「遙かなる時空の中で」映画化決定!」」とか書かれていますた。。。
もう、嬉しくて全人類の人にお礼申し上げたいぐらいです。(何)
遙かが映画化するとは夢にも思ってなかったですよ・・!
TVアニメになった事ですら「おぉ〜!」とか思ってたんですがね…
遙か1が・・・・・・あああぁ・・・!

映画化ってどうよ・・・???
ああもう、たまらん(*´д`*)来年公開ですって。
たとえ台風だろうが雪だろうが雨だろうが雷なってようが、
見に行きますよ・・・??????
こっちでは天神とか博多らへんでしか公開されなくても
見に行きますよ・・・!
でも、ホントにすごい・・・!!!!!
ネオロマ元祖のアンジェでさえ前代未聞だよ・・・!!!!!!

竜貴、一緒に行きません?????(笑)
即メール送っちゃいましたが・・・興奮のあまり。ごめんよ;(笑)

何か、新キャラも出るっぽい・・・もう、ちょっと、、、
嬉しさと興奮で頭がついていってないんですが・・・!!!
あー、ついにあの子達がスクリーンで動き回るワケね・・・!!!
大画面で萌えれるワケね・・・!!!(感涙)
嬉しくて、ホントに泣きそうだ・・・・・・!

あー、ちょっと追加☆もう、まだ頭が有頂天です(*´`*)
頼久がスクリーンで見れる訳だわ……!!八葉メンバーが!!!
あーあああーあー楽しみすぎ・・・

そういえば!恋華のDVD、とりあえずお昼の部だけ見ました*
(このDVDってば夜の部までしっかり入ってるから/笑)
てか、森田さん激かわvvvvvv(*´д`*)可愛すぎる・・・!!!
何か、かっこいいセリフを言って、誰が1番かっこよかったかって
いう対決があって、森田さんはものすごいかっこいい近藤さんの
セリフをいい声で言ってるんだけど、何故か客席からは、笑いが
・・・!!!(笑)で、「皆、何で笑うのっ?!」かわ・・・!!!
で、コニタンが「ハイ、もうしゅーりょー」と強制終了させられて(笑)しょんぼりな森田さん。
でも、もう1回!って事になるんだけど結局笑われて、スネる(笑)
3回目でコニタンが「もう笑わない?」って約束付きでやっと、
セリフを言わせてもらえた森田さんに萌え(長)

先輩の三木さんとか松野さんにも散々イジられてました(笑)

森久保さんはカッコイイカッコイイ言われて、コニタンも言われてて(笑)
森田さんは可愛い可愛い言われてました(笑)
森久保さんもかっこよすぎです・・(*´∀`*)vvvコニタン
もかっこよかったですよ(笑)

三木さん、相変わらずおもしろい人で(笑)松野さんも。

ナマ「恋華」も聞けたし、お腹いっぱいです。うへへ…v(キモ

::::::::::::::::::::::::::::::::

ちょっと久々竜貴です。
今日は中学の体験入学だったので普通に授業がありました・・;
でも月曜は休みです。やったぁ!
演劇部にも5人ほど見学に来てくれました!

はなしかわって・・・

遥か映画化おめでとーーーー!!!!

もう・・・びっくりました。
ココの日記見て急いでメール開けたら学校の友達(めり)からもメールが・・・。
ちょうど今遥かのマンガ借りてるんですよね。
きゃーーー楽しみだわぁ。絶対行きましょうね、朱里様!

そういえば成績が返ってきました。
44人中、38番!!!!このあいだより上がったわ(笑)赤点は増えたけどね。
来月にまた期末あるけど直前にジャンフェス行こうと思ってるんですよねぇ。
どうかなぁ・・・行けるかなぁ行きたいなぁ。
森田さんと伊藤さん来るし、銀魂のアニメ見たいし。

最近前髪がウザいので青い水玉のピンどめをして学校に行ってるんですが、
初めて学校にして行った日に一緒に学校に行ってるMちゃん(一般人)から、
「竜貴ちゃん、そのピンどめたまらんねぇ
と言われてそれが何故か演劇部でちょっと一時期流行ってました。
たまらんって・・・真田さん・・・。とにかく言われた時は爆笑でした。

今日はなんか寒かったぁ。
今年はなかなか寒くならないとか思ってたけどやっぱり秋はやって来るんですねぇ。
そして冬か・・・嫌だなぁ冬。寒いもん。
学校行きたくなくなるし。ま、教室は暖房完備ですけど。
1年って早いよなぁ・・・。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.