***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/11(火) 昨日の雨は東の町に冷たい星を降らせた
朱里です。

今さらながら坂本真綾の「マメシバ」が好きすぎる!(どうした)
そーいえば…「アルジュナ」だったっけ??アレのEDだったよね〜なつかしぃー!

CDは、前メイトに売ってあるの見たけど・・・・・・・。
しかも、歴史を感じる8cmCD!(笑)
着うたフルでダウンロードしたからいいかなー。

今日はステキに体育祭の予行練習。
すでにくたびれた場合はどうすれば・・・?(聞いても…
綱引きが意外にかっなり疲れる事が判明。。。しばらく手の感覚
がなかったですよー。あれま。。
大縄跳びも、異様に緊張する……;;

2年の集団行動とか全体で怒られるもんなー(`ε´)
何か、「本番ではもうやらないでいい」とか言われますた…。
ま、こんな事ほざかれても絶対あるんですがねーっ!*
てか、怒るのはマジメにやってない者どもで勘弁してくれorz

ときたさんは、日光を浴びるとテンションが異常になるらしいです(笑)
何か、ずーっとアヒャってました。よっぱですた(笑)
あのボンボンのヒモを突然頭につけて「エクステ。」って言った
ときは、びっくり半面、どうしようかと思いました(爆笑)
その後の「メッシュ。」も笑ったけど^^;
思わず「大丈夫??」と聞いてしまいましたよーっ
あー…なんか、「エクステ。」異様におもしろかったな…!!(笑)

最近まですっかり忘れていたんですが、
来週の20日は恋華のイベントDVDの発売日ですよ・・・・・・・!
メイト独占販売だって。いや、もう、こんな事どーでもいい!
独占販売でも限定販売でも、何でもいいよ・・!
ら、来週届く!(*´д`*)確か、7月頃にはもう予約してたんだ
よね・・・。(早)
発売日伸びて、まさにorzになったけどさ・・・!
(どうでもいいけどorzって打つときいつもprzって打ってしまうよー…髪はえてるよー!ロンゲだよー!(爆))
来週とか狂喜しかねない。。ふぉー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.