***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/12(水) 全身筋肉痛
竜貴です。

疲れたぁ〜〜〜〜!!
今日は「克ち歩き」という行事がありました。
行事と言ってもひたすら河川敷を歩くだけです。
ハッキリ言って疲れるだけです。勉強よりはマシ・・・かな?
暑い中16キロひたすら歩きました。すごく焼けたし、もうヤバいくらい足が痛いです。
ア●メルツの液に浸らないと取れないくらい明日は筋肉痛だろうなぁ。

帰りにKつっぽい人を見たけど声をかけそびれました。
ああ・・・みんなぁ遊ぼぉ?残念ながら今月は暇がないですが・・。

お気に入りのサイトさんが休止されていました・・。
更新日の毎週水曜日は楽しみにしていたのにショックです。
やはりサイトを運営していくと言うのは大変なことなんですね。

そういえば昨日メガネを新調しました。
見えづらくなってたからね。修学旅行も近いし。
なんか飛行機で寝るからコンタクトじゃだめらしい。
紫のセルフレームです。なんかチャレンジャーなチョイスしました・・・。

今日はお父ちゃんの誕生日だったなぁ。
みんなお父さんの誕生日って何あげるんですかねぇ?
友達は発毛劑って言ってたけど(笑)ハゲてるけど使わないんだよねぇ。
   

+++++++++ ++ + + ++
朱里です。

ウチのパパンは、育毛剤とかもう手遅れな気がしま…(コラ

今日も体育祭の練習はもちろん。

てか、明後日だよ・・・!!!!!!
うーん・・・イマイチ盛り上がりにかける。。。

長縄が不安で仕方ないんですが・・・orz

今日もツカレタ。何かに癒されんと・・・。

癒しといえば、「鬼嫁」のてっぺーちゃんがえらい可愛いらしい!
昨日、別の番組見てたからなー・・(涙)
エアロビ・・・(涙)やきにく・・・(涙)

あー、筋肉痛痛いよぅぅぅ・・・。
体の左側がめっさ痛いです・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.