***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/15(土) 忍足はぴば!
竜貴です。

ハピバ!忍足ぃ!!
忍足は好きでもないし嫌いでもないってカンジですかねぇ。
なんかエ●いとかオタ○とか変なイメージしかなくて・・・(汗)
でもちょっとアルバム聴いてみたいなぁ。

だんだん修学旅行が近づいてきてます。
ちょっとずつ準備しなきゃなぁと思って今日リップと日焼け止めはゲットしてきました。
とにかくニュージーランドは日射しが強いらしい。
あたし日に焼けると唇ガサガサになるからUVカットのリップ買いました。

だいたい3つくらい話題があるといいんですが毎日2つくらいしか話題がありません・・・。
えーっと・・・神田はかっこいいです。

+++++++ ++ + +
朱里です。

昨日はあっさり寝てしまったため、日記は書けませんでした;
すみません;;

昨日は体育祭でしたー!!学生最後の体育祭!
何だかんだ言って、やっぱり当日は盛り上がりましたよ〜っ
学生最後の体育祭だったけど、楽しかったです^^!!

優勝はできなかったけど、応援では1位だし!
てか、チアがめちゃめちゃ可愛かったー!v衣装もウチのブロック
が1番ですた…!!かわいい!
最後の団長の涙とかはじーんときました。。ちょっとウルっと
なった。。アンコールで最後、また踊ってくれたときは、
何か、よかったです・・・(*´`*)じーん。。

てか、心配しまくってた長縄が59回も飛べたよ!!
信じられないぜ…!練習のときはありえない数字ですよ・・・!
最高32ぐらい??だったし。「30超すたらいいね」とか友達と
話してたら余裕でしたよ・・!「43超えしよう」とも話してたん
だけど(笑)それも余裕に上回りましたよ・・・!
すごいすごい・・!ちょっと感動したよ・・・!学年で1位で
全学年で2位でしたよ・・・!!!!!
でも、50超えたときは、だいぶ頭が宇宙空間でしたよ(遠い目)

たぶん、この先体育祭とかないから、ホントにこれが最後だ!
思えば、中学生のときから今回の体育祭までずーーーっと
応援部門では優勝し続けましたよ・・・!
4連続応援1バンー!!!!!

ハチマキにもラクガキした事ですし(笑)
楽しかったッス!

じゃ、今から再び遙か3であっつんやりだします…!
体育祭終わるまで手をつけないでおいたから、(ちょっと躓いてたし…。
今度こそ……!今、あっつんだから…あとは・・・・・・
弁慶・譲・リズ先生・白龍・朔ちゃん・かしら・・・。。。
あと5人も。。。orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.