***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/16(日) 時の向こう側へと流されて旅人になる
朱里です。

わんこの犬小屋が完成しました*
何か、パパン、やたら懲りすぎじゃないかい…???;
人、住めそうなんですけど…?!!(ぽかーん。。。)
ちょっと、お金もったいないよ、パパン。。。

今日は、何だかたっつんにハマってた日。(何で)
声グラとか見て、「あーかっこいい、かっこいい」って
こんな顔(*´∀`*)で見て、たっつんソング聞いて、声グラの
付録のDVD見て、たっつん萌えしてました(笑)

あと…ブリーチって、こんなネットラジオ(?)やってたんだ・・!
たまたま見つけたんだけど・・・びっくりだ。
てか、森田さんテンション高っ!!(笑)いいテンションだ(笑)

やっと遙か3進んでますわーっ。
問題点も、普通にやれば、普通に何とかなるっぽいな^^;
あっつん、激かわです(*´U`*)今までの天の玄武はあんまり
興味なかったんだけど(酷)あっつん可愛いー
そいであの、ヲトメポーズは何だゴルアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!
も、萌えるではないか!この野郎!(*´д`*)

「神子、お休みなさい。」とかいうセリフの後、
「寝かせねぇぞ!このやろ…!」とか口走りそうになりますた。(キモすぎる

「お休みなさい」って言ってるときのポーズがヲトメすぎる。。
あと、ハッと驚く顔にモエー!!

そういえば…何か、「恋華」にそろそろ動きがありそうですわ…!
「恋華2」を検討中とかなんとか…?!!
でも、2って事はEDがまるっきり変わっちゃうのかしら…。。。
近藤さんとか「斬首されずにすんで、ハッピーエンド☆」とか
なった日にゃ、ちょっと哀しいんですけど。。。
いや、それはそれで見てみたいけど(どっちだよ)
近藤さんはあのまま歴史通り、お亡くなりになられたほうが…。

でも、出たあかつきには買いますが。(結局)
けど、主人公変わったりしたら違和感沸きまくりだから、
それだけは、嫌だわーっ。(´д`;)

てか、恋華イべのDVDの発売日今週だ!木曜だ・・!
でも、通販したから発売日には届かないと思われ。(涙)
とりあえず、発売日前夜と発売日当日と届いた日は3回に渡って
お祭りしときます。たのしみー!ヾ(*´д`*)ノわくわく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.