***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/21(金) いろいろキタキタ―――(゜∀゜)―――!!!!!!!
朱里です。

「花男」ちょっとだけ見てみる。あんまりアニメも見てなかった
し、漫画も読んでなかったし……何か、どーしても司のキャラが
好きになれなかったんだよねー…たぶん髪型のせいだ(髪かよ
幼心にアニメ見ても「ヘンな髪型…」って思ってた記憶が
ありますわー(笑)
跡部もドびっくりの俺様ですな……!!!!!
あと、司のママンの眉がものっっっそカタッカタで妙に
笑えました。(どこ見てるんだ)


今日!今日、恋華のDVDキタ―――(゜∀゜)―――!!!!!
家に帰ったら、ばっちり届いておりました☆(*´д`*)
たまらん・・・vvvまだ見てないけどたまらん・・・vv(早いよ

何か、DVDを手に取るだけで興奮で思考回路はショート寸前どころか・・・
すっかりショートです。(しっかりして)

しかも、遙か3十六夜記でバラエティCDが出るらしい・・!
しかも、ヒノエたんと銀と泰衡様のソロ曲とと九郎&景時の
デュエット曲が入ってるとか!!!(*´д`*)(*´∀`*)
ヒノエのソロだけでもヤヴァいのに、銀と泰衡様もときたもんだ!

・・・・・・でも、チモは・・・????銀と知盛は同じ、
浜田さんなのにー!!!!!!チモのソロも出すといいよ!!!
泰衡様は鳥ちゃんだから「出るかなー??」と期待してたけど、
大当たりですた・・・vvvvvvわーい!わーい!!!!!
予約してこ。(早)

では、DVD見てきますvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.