***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/22(土) 待ってくれ・・・・・・・・!!!!!!!
朱里です。

もう、日にちかわっちゃいましたね(笑)DVD見てたんで、
まだ起きてます。まぁ、DVDの話しはさておき・・・

祝!!!遙か映画化決定―――――っっ!!!!!!!!!

もう、ちょっと夢かと思いましたよ。まじで。
DVD見て、ちょっとおかしくなったのかと思いましたよ…。
さっき、その事実を知って急いでまた日記・・・
もう、日記書かないと治まらないのさ!鼓動が!(何)
ネオロマのね・・・サイト行ったらさ・・・!!!
「「遙かなる時空の中で」映画化決定!」」とか書かれていますた。。。
もう、嬉しくて全人類の人にお礼申し上げたいぐらいです。(何)
遙かが映画化するとは夢にも思ってなかったですよ・・!
TVアニメになった事ですら「おぉ〜!」とか思ってたんですがね…
遙か1が・・・・・・あああぁ・・・!

映画化ってどうよ・・・???
ああもう、たまらん(*´д`*)来年公開ですって。
たとえ台風だろうが雪だろうが雨だろうが雷なってようが、
見に行きますよ・・・??????
こっちでは天神とか博多らへんでしか公開されなくても
見に行きますよ・・・!
でも、ホントにすごい・・・!!!!!
ネオロマ元祖のアンジェでさえ前代未聞だよ・・・!!!!!!

竜貴、一緒に行きません?????(笑)
即メール送っちゃいましたが・・・興奮のあまり。ごめんよ;(笑)

何か、新キャラも出るっぽい・・・もう、ちょっと、、、
嬉しさと興奮で頭がついていってないんですが・・・!!!
あー、ついにあの子達がスクリーンで動き回るワケね・・・!!!
大画面で萌えれるワケね・・・!!!(感涙)
嬉しくて、ホントに泣きそうだ・・・・・・!

あー、ちょっと追加☆もう、まだ頭が有頂天です(*´`*)
頼久がスクリーンで見れる訳だわ……!!八葉メンバーが!!!
あーあああーあー楽しみすぎ・・・

そういえば!恋華のDVD、とりあえずお昼の部だけ見ました*
(このDVDってば夜の部までしっかり入ってるから/笑)
てか、森田さん激かわvvvvvv(*´д`*)可愛すぎる・・・!!!
何か、かっこいいセリフを言って、誰が1番かっこよかったかって
いう対決があって、森田さんはものすごいかっこいい近藤さんの
セリフをいい声で言ってるんだけど、何故か客席からは、笑いが
・・・!!!(笑)で、「皆、何で笑うのっ?!」かわ・・・!!!
で、コニタンが「ハイ、もうしゅーりょー」と強制終了させられて(笑)しょんぼりな森田さん。
でも、もう1回!って事になるんだけど結局笑われて、スネる(笑)
3回目でコニタンが「もう笑わない?」って約束付きでやっと、
セリフを言わせてもらえた森田さんに萌え(長)

先輩の三木さんとか松野さんにも散々イジられてました(笑)

森久保さんはカッコイイカッコイイ言われて、コニタンも言われてて(笑)
森田さんは可愛い可愛い言われてました(笑)
森久保さんもかっこよすぎです・・(*´∀`*)vvvコニタン
もかっこよかったですよ(笑)

三木さん、相変わらずおもしろい人で(笑)松野さんも。

ナマ「恋華」も聞けたし、お腹いっぱいです。うへへ…v(キモ

::::::::::::::::::::::::::::::::

ちょっと久々竜貴です。
今日は中学の体験入学だったので普通に授業がありました・・;
でも月曜は休みです。やったぁ!
演劇部にも5人ほど見学に来てくれました!

はなしかわって・・・

遥か映画化おめでとーーーー!!!!

もう・・・びっくりました。
ココの日記見て急いでメール開けたら学校の友達(めり)からもメールが・・・。
ちょうど今遥かのマンガ借りてるんですよね。
きゃーーー楽しみだわぁ。絶対行きましょうね、朱里様!

そういえば成績が返ってきました。
44人中、38番!!!!このあいだより上がったわ(笑)赤点は増えたけどね。
来月にまた期末あるけど直前にジャンフェス行こうと思ってるんですよねぇ。
どうかなぁ・・・行けるかなぁ行きたいなぁ。
森田さんと伊藤さん来るし、銀魂のアニメ見たいし。

最近前髪がウザいので青い水玉のピンどめをして学校に行ってるんですが、
初めて学校にして行った日に一緒に学校に行ってるMちゃん(一般人)から、
「竜貴ちゃん、そのピンどめたまらんねぇ
と言われてそれが何故か演劇部でちょっと一時期流行ってました。
たまらんって・・・真田さん・・・。とにかく言われた時は爆笑でした。

今日はなんか寒かったぁ。
今年はなかなか寒くならないとか思ってたけどやっぱり秋はやって来るんですねぇ。
そして冬か・・・嫌だなぁ冬。寒いもん。
学校行きたくなくなるし。ま、教室は暖房完備ですけど。
1年って早いよなぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.