***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/23(日) さっぱり!
竜貴です。

髪切ってきました。
初めて雑誌(友達の)を持って行って「これにして下さい」って言いました。
いつも適当・・・ってかコレくらい切って下さい・・・みたいな感じでしたので。
今回は珍しくけっこう気に入った髪型になりました。

明日は休みです。
それはうれしいけどやっぱり部活なんですよね。
別に嫌いじゃないし楽しいんですけど最近ヒマが無くって・・。
修学旅行前なのに準備があんまりできないのです。
ってか修学旅行まであと1週間です!!きゃーーーどうしよう。
お土産何がいいですかぁ?朱里様。

なんかいろいろやりたいことはあるんですが気がつくと寝ていて・・・。
ってか今週週末課題多っ!!!ふざけんなぁーーーーー!!!

+++++++++ ++ + ++
朱里です。

日記遅くなったー;;

遙か、映画化かぁーーー(まだ言うか)(*´`*)TAMARAN!

今日はちょっと、ママンがおばぁちゃんのお見舞いに行ったので
私が家の事を・・・。
お昼はラーメンだけどヨシ。(笑)
お風呂ぴかぴかにしたからヨシ。(笑)

遙か3再開ー!リズ先生やってます。
またちょっとつまづきモードです(´・ω・`)
どうすれば絆の関、超えれるワケだー?????
リズ先生終われば、やっと八葉であと2人になるーっ!
けど、白龍と朔ちゃんがいるよー!ノーマルEDもあるよー!
修学旅行までには終わらせたいなぁ…修学旅行終わったら、
テニスゲーム発売だしの・・!!(*´д`*)

とりあえず、遙か3は全クリして、十六夜記で知盛クリアーしたら
一時、遙かはお休みしとこう。。来年まで。

遙かが映画化の興奮で遙かアニメをまた見だしますた。
けど、参巻までしかもってないんだよね…(涙)やっとお金貯まってきたから、
今度4、5、6巻ぐらいまで買いたい。。。
でも、6巻まで買った所、あと3巻分買わないとなー…。
全9巻だもんねー…。

遙かアニメは、何だか、OPばっかり繰り返して見てる気が(笑)

あ!そかそか!竜貴はもうスグ修学旅行だよね!!^^
わーい!!おみやげーvvv私ももちろん買ってくるさー☆^-^
おみやげは……何でもいいオールOKだけどそれが1番困るんだ
よね〜(笑)^^;
うーん。。うーん。。何か、ニュージーランドでしか手に
入らないような物で・・・!!(だいたいそうだろ/笑)

竜貴は何がよろしいかいー???^^

あ!Kつ!!バトンはもちろん、気が付いております!;;
ただ、日記に書く事が大量にあった日とか、どうしても
書けなくて;ごめんよ。
明日、明後日で書かせてもらうさー☆^^ありがとね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.