***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/24(月) よっしゃぁ!!
竜貴です。

今日は学校休みだったけど一日中部活でした。
ホント疲れたぁ・・・・。課題がほとんど終わって無い。やべぇ!

さて、ジャンプを買ってきました。ネタバレです。
ってか学校帰りに買うのを忘れただけでなく、
買ってきて3時間くらいバックに入れっぱなしでした。
びっくり。どうしたんだろう・・・あたし。
そろそろもう一枚アニメツアーの応募券出さなきゃ。

ココからネタバレです。って言ってもまだブリチとテニプリしか読んで無いけど。

ブリチはついに敵襲です。
これからしばらくはバトルでしょうねぇ。

テニプリは・・・手塚、勝ちました!!!!!やったぁーーーー!!!
これで・・・これで・・・長太郎が負けない!!!(決定事項)
いや・・だって手塚とかもうどうでもいいけどココは重要。
絶対次のD1は宍戸&鳳ペアだもん。
次氷帝が勝てば・・・2対2で同点。
そこでリョ−マが最後に勝つでしょ??(嫌だけど)
いや・・・あくまで推測に過ぎないけどたぶんこうだろう・・・。
ってか長太郎勝たないと泣くよ?宍戸さんとダブルスじゃ無かったら泣くよ???
ちょっと怖いんだよねぇ。ジロちゃんがまだ出てきて無いから。
ペア大幅に変えてきてるしねぇ。でもお願いします!!!

そろそろ真面目に勉強しないとヤバいかしら??

修学旅行まであと6日!!!

++++++++++ ++ + +
朱里です。

Kつから回ってきたバトン、答えるべー☆

管理人バトン

Q1:取り扱いジャンルと傾向
ただ今は、こんな状態ですが…;
一応、テニスサイトです。夢です。あ、ゲーム系とかも
ともこがしてたっけ・・・???(懐かしい記憶)

Q2:それぞれのジャンルの好きな男女キャラ
テニスでは、フジコと跡部と宍戸さんとちょたとじろたんと、
キヨと赤也と・・・etc(多っ)トップ2は最初のお二人。
女の子はあんまり興味ないんでs(コラ)
でも杏ちゃんとか、可愛いですね〜っ

Q3:作品を作っている時に思う事
「(あー…何かがたりん。。何かが…。何か…もっとこう…!!
あ、ココポイントだべ…!)」と気持ち悪い事考えてます(笑)

Q4:HPにおける目標or野望
……え、もう……、復活してくれれば……(寂)
復活したら、いっぱいUPしたいわー・・・!

Q5:次のバトンを5人へ
うーんと…
ときたさんと
蒼井さんと。。
・・・・・・・・・うん。(笑)よろしくです!
持っていきたい方、お好きにドウゾー☆

あー、今日は40分授業だったので、一日が早かった!
40分授業ってステキだなぁ・・・。もう、30分授業にすればい…

あ、そうえいば!ジャンプのアニメツアー、テスト前だから
悩んだ結果、結局出しました・・・!!!!!
ナマ森田さん見たい・・・!!!!!
頼むから当たってくれーっ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.