***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/25(火) 清めるがごとく我胸打つ
朱里です。

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!(うるさい)

もう、今月号の「LaLa」がちょっと衝撃的でうつろ状態です。。
いや、LaLaとか全体的だ。違う…!遙かが大変なんですよ・・・!

もう、ちょっと、じゅうはちきんだとおもいます…。
(そんな要素は1つも入ってませんよ…!朝比奈さん!!)

まさか…「遙かマンガ」でこんなシーンがあるとは・・・・・!
「どこでそんな事覚えてきたの頼久っ!!!」ってかんじです。
あかねもドびっくりです。仰天にゅーすなんてメじゃないです(笑)あぁぁ・・・・・。

私的には発狂するぐらい嬉しかったです(*´д`*)
こんな展開になるとは…!昨日、遙かで頼久が何かやらかした
らしいと聞いたんだけど・・・!!!!!
私がどんなモンかと簿記の時間も掃除の時間も昼休みも
英語の時間も、丸一日、妄…予想してたけど。。。そんな
可愛いモンじゃなかったね・・・!!!!!(*´д`*)

普段、マジメーッッ!!!な人が・・・・・・うん。
何か、恋華のハジメちゃん思い出すな…!こんな展開…!!
あ!声も一緒じゃん!三木さんじゃないかーっ!(笑)

竜貴ー!今月のLaLaの遙か立ち読みしてみて・・・!!
ちょっととにかくびっくりだよ…!あたいは萌えたけど(笑)

今回の遙かマンガでご飯、何杯でもいける・・・!!!

明日でステキな40分授業は終了だー・・・
簿記2時間だー…あ、でも人権標語か。
そういえば文芸部のほうの「恋の短歌」みたいなヤツ、
どうすればいいのかしら・・・!!
華の女子高生が恋とかあんま興味なく、妄想ばっかしてるのでvv(痛 す ぎ !

あー、まじで遙か・・・・・・(ぽそぽそ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.