***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/27(木) 木曜だぜー☆
朱里です。

「大奥」ってこぇぇぇー……。(笑)
ドッロドロですな…!小池栄子の演技が怖すぎ。
まぁ、どうでもいいですな。(なら書くな

何か、携帯のあいうえお語順を打ったとき、何て単語が1番最初に出てくるか…という
バトンがあるらしく、勝手に答えてみますた!(コラ
今日のネタはコレで。。。

(あいうえお順)
あ・ある(普通だ
い・イラ(ん…?
う・嬉しい
え・永遠(何のとき打ったんだ…)
お・お願い(どうした)
か・可愛い
き・気にしない(ポジティブに!/笑)
く・組
け・けない(どういう事だ)
こ・今度
さ・様
し・しま
す・すごく
せ・生活
そ・外
た・大変(いつもだな)
ち・着色(ふ…/笑)
つ・包む
て・ても(…は?
と・とりあえず(よく使います/笑)
な・なら
に・日本語
(ぬ、る、を、特に該当ナシ)
ね・寝なさい(ハイ。
の・望む
ひ・ヒノエ(・・・。)
ふ・踏んで
へ・兵器
ほ・方
ま・まで
み・皆
む・室町(なんで打ったんだろ。。
め・めぐっ(もはや意味不明です)
も・ものすごく
や・ヤバイ(よく使うな…!
ゆ・唯一
よ・よろしく
ら・乱舞(何か、スゴイ。
リ・リアル
れ・連絡
ろ・六
わ・私
ん・んだ(んだ、んだ。)

・・・・・・・・どういうメールを打ってるんだろ私(笑)

あ。今日、クラスの友達のお兄ちゃんが、なんと木村カエラと
小学生のとき同じクラスだったらしく(友達は転校してきたようです^^)
小学生のときの卒アルを持ってきてくれました!
すげーっ!!さすが、東京・・!!!
小学生カエラちゃん見ました。おかっぱで可愛かったです(笑)
カエラちゃん好きだから、いいモノ見たわー!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.