***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/28(金) 恥ずかし・・・!!!
朱里です。

ついに「学園祭の王子様」公式サイト、オープンキタ――(゜∀゜)――!!!!!
でも、やったらピンクピンクでこっちが恥ずかしいです。
大石が何か、えらいウケるんですが・・・!!!(笑)
キラッキラだしね・・・!!!
やっぱり劇が「ハムレット」なのかな。。。

あー、なんて恥ずかしいサイトなんだ・・!
でも、ありがとう、573様!(笑)

12月22日か…修学旅行の間はこの事でも妄想して異国の地で
頑張ろう・・・!!!
絶対、初日で日本が恋しくなりますよー(T-T)
その前にホームなシックにかかると思われ。


は。。。?花男、漫画読んでないからさっぱりわからないけど、
何だ、この、「私の靴をお舐め!」状態は。。;;

今日、また髪をいじくられ中国人みたいにされました…^^;
あー!恥ずかしいわー;;

髪、いつ切りにいこうかな。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.