***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/29(土) ついに明日は・・・!
竜貴です。

明日からついに修学旅行です!!!
ニュージーランドですよ。動物王国(?)です。羊の数が人口の4倍ですよ。
ホントは国内がいいなぁとか思ってたけどやっぱり近づいてくると楽しみです。
案外準備したりする期間が一番楽しみなんですよねぇ。
向こう行ったらあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ。

明日は4時頃の飛行機に乗って向こうに着くのは明後日の朝。
明後日はオークランド市内の観光して夜はファームに。
3日目はファームステイで1日農場体験をして・・それからあとの4日目、5日目も観光。
そして6日目は早朝にホテルを出て飛行機で帰ってきます。
途中ハローウィン挟むんですよねぇ。何か催しがあるかなぁ??

同じ部屋の子は1年前に「しゃ●り場」に出た、現生徒会長のAちゃんです。
よかったぁ・・・全然しゃべらない子とかじゃなくて。
そこそこ楽しく過ごせそうです。

1年生がかわいい・・・。
ウチの部の1年生がかわいくて仕方ありません。
今日も感動のしばしの別れ(?)をしてきました。
こんなに後輩が可愛いとは思いませんでした。
「スクッブ強化期間」がんばってね!!!

それでは、しばらくカキコも出来ませんが、

+++++++ ++ + + +++
朱里です。

明日はハロウィンって事で前に書いた通り、友達とお菓子の交換。手作りですよ〜
とりあず材料を買ってきますた。
シナモンパウダーが白じゃなくて茶色しかなかったです。。。
まぁ、いいや。色がちょっとぐらい違ったって☆(U・ZA・I !

帰りに久々にレンタルショップに。
ま!ゆかりんの新曲があるじゃないの・・・!!!(*´∀`*)ノわーい!
「なのは」のEDのヤツですな。ジャケ、かわーっvvv
即、手に取りました。
後は、エレメンタル〜のOPのヤツ(笑)この歌、すっごい好きなん
だよね・・・!!!まさかレンタルで聞けるとは・・・!
あと、ちょっと痛いつつも恥ずかしいCDをレンタル。(何)
えらい可愛いです(*´д`*)頭の中でエンドレスリピート!

あと、一般の曲では(切ない境界線)
ナナとレイラの曲をやっとレンタル。
宇多田ヒカルも借りようと思ったけど、やっぱ今度に。

ブリーチのDVD1巻も何だか借りました(笑)

店内のTVで流れてたディ○ニーのDVDの新作紹介のナレ、
かわらずじゅんっこさんのままですた・・・vv(*´д`*)
あぁ、いい声。あぁ、エロイ声。(コラ
しばらく近くのビデオ見るフリしつつずっと聞いてました(笑)

竜貴ー!修学旅行楽しんできてね!!!
羊と触れ合っておいで(笑)
気をつけて、いってらっしゃいー!(^∀^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.