***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/03(月) あ、月曜だ。
朱里です。

月曜日ーっ今日は2学期の始業式だったので午前中に帰れましたv
まぁステキvvv12時前だわ!

帰ってもくもくと十六夜記をやってました。
あと、ときたさんとちょっぴり指定なメールのやりとり(笑)
全体的に濃い内容でしたな・・・!!!(笑)
マイメロはね・・・!ちょっと、柊様だけ別格なんだよね(笑)

昨日の夜に銀を無事クリアー!けど、終章はハラハラしたわー!
銀1人で5人の怨霊と戦わないといけないんですもの・・・!
隙あらば、怨霊からの一斉攻撃で;;銀、ちょっと死にそうになっ
たんですが;復活する技をレベル4ぐらいまで上げて習得してた
のでボロボロになりながら復活してくれました☆(ホロリ)
銀、癒される・・・!EDモエ〜やったしのぅ!(*´д`*)
スチル綺麗だし・・・。アレだし・・・。(何だ)
銀は1回BADEND見ないといけないから余計感動がくるです。。
銀たん・・・まじ萌え。
いっつも「銀」を「ぎん」と呼んじまう私だけど好きすぎて
たまらんぜ・・・!銀・・・!あと、頭ではちゃんと「しろがね」って
わかってるんだけど・・・ぎん・・・ってね;

鳥ちゃんボイスがたまらんです。意地悪さ全開っ!!!(笑)
泰衡様も攻略したかった。。。

帰ってすぐ十六夜記ずーっとやってたからもう、将臣をクリアー
しそうです(笑)1時間お昼寝タイム入れたけど。。
将臣は性格が大好きだ!見た目も好きなんだけど。
でも、将臣は元の時代に主人公といた頃のかんじが1番すきだー!
遙か3の読みきりマンガは将臣がかっこよすぎてヤバかった
ですよ・・・orz
幼馴染っていう萌えポジションだし(笑)

さっさとチモ攻略したいです。えらいたまらんらしいので・・・!
けど、まず3を全クリせんと・・・orz先は長いの・・・。
チモといえば・・・チモとの協力技のとき、チモはセクハラしてる
としか思えないんですが・・・!何だあの手は?!!どこを触って
おるんだ?!!(*´д`*)(落ち着け)

あー、ちょっと話かえて。。
来週、そういえば体育祭でした。
何か、異様に出る競技、多い気が。。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.