***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/04(火) 緊急事態。
竜貴です。

やばい!!!!あたしの部屋にでっかい蜘蛛出た!!!
大きいってもんじゃないよ!直径15センチはあった。
コレほどの恐怖体験は久しぶりです。思いっきり叫んじゃった・・・。
さっき父ちゃんに退治してもらいました。
でもあんなやつと昨日まで一緒に寝てたかと思うと背筋が寒くなります・・・。

さて、今日は跡部様の誕生日ですね。
おめでとうございます〜〜〜vv
いつまでもフェロモン王で居て下さい。

ブリチ、ゴールデン進出!!!
で、即行で血祭りかぃ!!!すごかったよ。今日のトコ。
血ィ吹き出し過ぎ。なんか剣八ちゃんがカッコよかった。

ってかもっと書きたいんだけど明日テストだから
コレくらいにしておきます。まじやべぇ〜〜〜。

++++++++ + ++ ++ +
朱里です。

えっと・・・まずは、
跡部たまんはぴば―――!!!!!(*´∀`*)

・・・・・・・遅れてごめんなさいです。。(土下座)

俺様でアフォでせくしーでエロボイスなアナタが大好きです!!!
永遠の14歳おめでとう!今日だけ15歳!
跡部もバースディシングル出してほしかった・・・!!
アルバム出るけどさ・・・!
あと、じゅんっこさんも個人でアルバム出すといいですy(笑)


今日はジャぱんとBLEACHすぺさるー!
何か、ジャぱんの前にヤツ2つともあんまりおもろくな・・(止)
アニ横はよくわからないけど漫画版のほうがきっとおもしろい
と思う。。。その前のアニメは絵が好みじゃないなー・・・

ジャぱんのピエロって、化粧とったらかっこいいですよね(笑)
もう、関(智)さんの声聞いたら九郎しか思いつかん(笑)

BLEACHは白哉兄さま大特集でしたね・・・!(笑)
千本桜が麗しかったっす(笑)

今日、めざ○しテレビで「パラキス」のアニメの映像(?)が
あったらしいですね・・・!!蒼井さんから聞いたんですが、
ジョージの声、ダンディでかっこいいらしいんですよ・・・!!!

浜田さん・・・・・!!!!!!!てか、知盛・・・・・・・!!!!!(*´д`*)
チモ!チモチモ!!!!!!!
だ、ダンディでかっこいいんだ・・・!!ど、どうしよう・・・!!!!!
遙かではゆったりとしたせくしーエロボイスと、爽やか
癒しボイスだから・・・パラキスではどうなんだろ・・・
見たい・・・!けど、こっちじゃ仲間ハズレですから・・・;
DVD・・・買うほどじゃないんだけど;
レンタルが入ったりしたなら全巻借りる!
紫が山○優なのは知らない事にします。

チモボイスー・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.