***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/05(水) 失望 絶望 絶叫
竜貴です。

あああああああ!!!やばい!!!生物のテストやばい!!
そりゃあ今日テストなのに今日までほとんどやってなけりゃそうなるわなぁ。
分かってるんですけどね。なんとかなるかなぁ〜♪とか思っちゃったし。
どうにもなりませんでした・・。赤点確実。

でも明日はまた赤点候補(嫌だなぁこの名前)の教科が2つも!
数2と日本史・・・。勘弁しとくれ〜〜〜〜(涙)
とか言いながらPCしてるんですけどね。ま、息抜きってことで。

ってか「Alive」すごいね!
デイリーでは8位でウィークリーでは15位だって!!!
マジびっくり。宍戸さんのファンには熱心な人が多いのかしら。
それともやっぱり楠田さんの素敵ヴォイス&お人柄かしら。
そういえば・・・予約してるけどまだ電話とかないなぁ。
電話ってかかってこないものなの???ウチが留守電にしてるからかなぁ??
う〜〜。早く聴きたい!!

昨日書くの忘れてたけど、学校の裏でたぬきが死んでました・・・。
ってか・・・たぬきいるんだ!!!!
田舎バンザイ。

++++++++++ + ++ + + +++
朱里です。

1ヶ月に1回の血祭りが絶賛開催中なんですが・・・。

何か、昨日ちょっとお腹痛くて、予感をしていたんですが・・・
予☆感☆的☆中!!いええぇぇぇ〜〜〜っっ!!(くらくら)

でも、今までにない腹痛でした・・・orz
ホントに、今までの中で最高に痛かった・・・・・・・・・。
特に生物の時間は昇天してましたよ。。。
プチ陣痛を味わった気分です・・・。うめきそうだすた・・・。

それで、激痛の4時間目・理科を乗り越えてお弁当だったんですが
、、お腹はしっかりすいてますよ(笑)もりもり。
でも、その後選択体育で、今体育祭の団体行動の練習・・・。
私、1番前の列だし見学したらアレだし・・・(どれだ)
練習しとかんと大変だったりもするしね。。。

だから、命がけで選択体育やりましたよ・・・・・・!!
立ってるので精一杯だったわ。。。何回かやり直しさせられた時
には「Majiで召される5秒前」。
♪ずっとまっえかっら〜かっれ〜のこと♪
どころじゃないわ・・・・・・・!!!(笑)

体育の何とか切り抜けて、6時間目の電卓の時間に
(珍しく)集中して問題解いていたらちょっと気がまぎれたのか
少し治りました・・・(´∀`)帰り際は半分ぐらい回復!
今もちょっと痛いけどだいぶマシ。ほー・・・

「十六夜記」はちょっと止めて「遙か3」を今度はやっていこう
かな・・・。遙か3やらんとチモたんクリアーできんのよ・・・!!!
とりあえず、景時さんで☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.