***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/08(土) 長すぎるため。
朱里です。

あー笑った笑った!!!!!!(へろへろ)

何か、今日の日記、えらい長くなったので8日に書きました^^;
ホントは7日なんですよ・・・!!!!

さっきまで1時間ちょいぐらいときたさんと電話で話してました。
今日は手塚はぴばー!!なんですが、同時に手塚のNEW
シングル、「抱きしめてしまいそうさ」の発売日なんです
が・・・。朝、学校行くときに、ときたさんが、
「あー、もう、今日、電話するかもしれーん・・・!」って言って
「あはは、いいよいいよ〜」とか話して、ホントに電話してた
んですが・・・・・・
思わず、電話かかってきたときに「キタ――(゜∀゜)――!!!!」
と言っちゃいましたよ(笑)出てみると、すでにあひゃってる
ときたさん。(笑)もう、声ですべてを察知いたしますた(笑)
「え、どんなだった?歌。」と、聞いたら
「なんかねー、なんか、もう、へへへへへ・・・!」
絶賛あひゃり祭り中(笑)ときたさん、相当酔っぱらっていました
よ・・・!(爆笑)ハンパないアルコール量ですよ!!!!!!
そいで歌詞がヤバいとかな話になって、読んでもらったけど、
「(これはあひゃるな…!)」と思いました^^;
もう、ときたさんは某有名音楽プロダクションの会社社長同様、
作詞作曲したUZAさんに謝らせるらしいです(笑)
「こんな曲作ってごめんなさい」ってかんじかしら??(笑)

と「あとねおっきーもパーマかけてごめんなさいって謝らせる」

うん・・・!!!!!!!(爆笑)それは、もう。
で、CDについたきたアンケハガキをどうかこうって話になって、
ハガキの1番最後に「手塚国光へのメッセージや感想など」とか
書いてある欄があるんですけど・・・・・ときたさんは、
「え、ここ何て書けばいいの?好きです。とか?」
告白しちゃったよ!!!(笑)
でも、私もヘンな事書いたなぁ・・・(何書いたんだ)
うん、好きですって書くといいよ・・・!!!!(笑)

それから文化放送のラジオのカレンダー(?)が発売されるらしく、
乙研もカレンダーメンバーに入ってるらしく、ときたさんは買う
との事で…!2000円かー、私も欲しい。。。カレンダーとか
ヤバすぎですよ…!乙研の1ヶ月、毎日鼻血たらせと・・?!

それで、来週のラジプリのゲストはおっきーだから歌、流れる
かなぁーという話になって、ときたさんが「もう予想できた!」と
曲紹介〜曲までの流れを一通り話してくれました(笑)
月曜日、どんなだろー・・!

んでっ、ときたさんのテンションがまたおかしくなってきて、
「ぅお〜ぅお〜」(プル缶の真田のコーラス)とか
かなりヤバめの裕太のキスプリとかの歌を何回も歌ってました(笑
「もっともっとぉ〜せかいじゅうにーいー!!!たいこっとがあーる」
とか真田の「けっものにーなーさけはいっらないっさー」とかを
ずーっとエンドレスで繰り替えしてました(笑)
電話越しに「すごいテンションだ…!」と思いました(笑)

それから「インチャネのサイト行ってみて」って言われたので
言ってみたらメッセージ更新?!とか書いてあったんですけど、
・・・・・ハア?????(´д`;)なんですの、コレ。
何考えてるんですか、MP・・・。。。皆さんも、言ってみると
びっくりしますよ。。。

あとは…おっきー@手塚でライブしたら〜みたいな話とか。
結果は「テスト前でも行くよね」ってなりました(笑)
ホント、ドーム貸すから・・・(何様だよ)

そして、ちょっとだけマイメロの話になって柊様@おっきーの
アニメ中の着ボイス「クロミ、可愛いよ」がどんなかんじなのか
聞きたくなってきました(笑)あと、バク・・・(笑)
来週はK内さんボイスのゾウの王様が出るらしいですー(遠い目)

それから、ちょっと学校ネタになって某さんは毎日、結構
臭うよね…(爆)
とかいう話になって、それからその某さん
についての話が始まったんですが…コレがね・・・・・!!!
爆笑を引き起こす最初の原因でしたよ(笑)
それから、また別のかなりの挙動不審の某さんの話とか・・・
ホントに挙動不審なんですよね…!応援練習のとき、
右から某さん・ときたさん・朝比奈なんですけど・・・。
このときも結構、、うん(笑)ときたさんとか某さんが前の席らし
くて、いかにも某さんらしい出来事があった事を話してくれて、
またここからずーっと某さんトークになるんだけど、私が、
朝「去年ずーっと某さんがメイトに誘ってきたよね(笑)」
と「あ、あー!!!あはははははははっ!!!!!(爆笑)」
朝「私、電話かかってきたし!!」
と「かかってはこんやったけど(笑)」
それから電話での会話の内容を一部始終話して、ときたさんが
えらい爆笑してて、私もかなり爆笑してたから、2人とも
「げふっごふっ」とかむせてました(笑)
あと、私が某さんのマネ(もどき)をやってたらまた、えらい
笑ってくれました(´∀`)あー、ホント笑った・・・!!!!!!
めっさ楽しかったです(笑)
ときたさん、酔ってるし、いろいろと(笑)
すごい、濃い1時間ちょっとだった・・・!!!!!

今日は、電話の事しか覚えてない(笑)

あ・・・・・・・投稿して見てみたら、すっっごいバランス悪かったです;;
超絶左より・・・;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.