***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/21(金) いろいろキタキタ―――(゜∀゜)―――!!!!!!!
朱里です。

「花男」ちょっとだけ見てみる。あんまりアニメも見てなかった
し、漫画も読んでなかったし……何か、どーしても司のキャラが
好きになれなかったんだよねー…たぶん髪型のせいだ(髪かよ
幼心にアニメ見ても「ヘンな髪型…」って思ってた記憶が
ありますわー(笑)
跡部もドびっくりの俺様ですな……!!!!!
あと、司のママンの眉がものっっっそカタッカタで妙に
笑えました。(どこ見てるんだ)


今日!今日、恋華のDVDキタ―――(゜∀゜)―――!!!!!
家に帰ったら、ばっちり届いておりました☆(*´д`*)
たまらん・・・vvvまだ見てないけどたまらん・・・vv(早いよ

何か、DVDを手に取るだけで興奮で思考回路はショート寸前どころか・・・
すっかりショートです。(しっかりして)

しかも、遙か3十六夜記でバラエティCDが出るらしい・・!
しかも、ヒノエたんと銀と泰衡様のソロ曲とと九郎&景時の
デュエット曲が入ってるとか!!!(*´д`*)(*´∀`*)
ヒノエのソロだけでもヤヴァいのに、銀と泰衡様もときたもんだ!

・・・・・・でも、チモは・・・????銀と知盛は同じ、
浜田さんなのにー!!!!!!チモのソロも出すといいよ!!!
泰衡様は鳥ちゃんだから「出るかなー??」と期待してたけど、
大当たりですた・・・vvvvvvわーい!わーい!!!!!
予約してこ。(早)

では、DVD見てきますvvv

2005/10/20(木) 雨のシーンには切なく
朱里です。

今日は朝から体育で元気にテニスをしてきましたよー
「シャラポア」って言葉が流行った1時間。(笑)

今日はでぇぶぃでー発売日ーっ!!!(*´д`*)
あ、明日は…たぶん、届かないやろ・・(寂)
早く萌えさせていただき隊です・・・!!!

何か…ママンの方のおばぁちゃんの具合が悪いらしく…。
ずいぶん入院してるんですが。。。
ちょっと、もう、宣告されちゃったし・・・・・。
我が家にはパパンの方のおばぁちゃんはいるので、ママンの方の
おばぁちゃんとはお盆とお正月の年2回ぐらいしか会えなかったん
だけど・・・。やっぱショックです・・・。うー・・・。

あ、今日は委員会とかありました。
2年生になってクラスが分裂(?)して人数少なくなったんで、
ほぼ9割のクラスのコが委員会経験者になってます(笑)
文化委員って、楽だと聞いて選んだのに(不純すぎる動機)
意外に大変そうです。。清掃とか、何でそんなにやるキッズ
なんだ・・・!!!

2005/10/19(水) 透き通る笑顔を・・・。
朱里です。

遙かアニメで流れたという「永遠の桜吹雪をあなたに…」、
この曲、いいなぁー(*´∀`*)
何か、じゃにーずのおにいさん方が歌いそうな曲ですこと(笑)
でも、爽やかで好きです!

明日は恋華のイベDVDの発売日フォ―――――!!!!!!(*´д`*)
きょ、今日、もうフラゲした人いるのかな・・・。。。
ああぁああぁぁあ!!!!!早く、早く見たい!!!!
たぶん、明日は余裕で届かないから(笑)
まだ2、3日後。。。

欲しいです。早く見たいです。。
ナマ恋華聞きたいです・・・!恋華歌う森田さんも見たいれす…!
殺陣をする森久保さんもみたいです・・・!!!!!
あ、あとコニタンも参加だっけ(笑)

たのしみーvvvvv(*´`*)

2005/10/18(火) djジャンプで・・・☆
朱里です。

「djベイビー」欲しいなぁー可愛い、あいかわらず(*´∀`*)
モモーイの声、好きだー

今日もBLEACH、おもしろかったです(笑)
見たかったシーン、キタキタ―――(゜∀゜)―――!!!!!
一護が、かっこよかったですわー(*´д`*)てか、一ルキに
萌えですた。この2人、いい・・・!!!!!恋ルキも同じぐらい
好きだけど。いっつも思うけど、何でBLEACHのOPってこんなに
かっこいいんだろう・・・(笑)

あ、あっつん攻略しましたー!!!一昨日。
何か、激かわです。何だ、この可愛いコ。(*´д`*)

鬼嫁日記をやっと見ました。
インストラクラーの徹平ちゃんってこれだね・・・!!!!!
かわっ!かわ・・・!!!てか、出てきてよかった(*´`*)
かわええーvvvvv

遙かアニメのDVDの続き、さっさと買いたいです・・・!

2005/10/17(月) 月曜っぽい。。。
朱里です。

1週間始まりましたわー。。。けど、そういや来週は3日間、
40分授業だっけ……!!!(喜)
今週は恋華のDVDの為に頑張ります・・・!!

さっき、夕飯食べてるときに港さんから「若い頃の(学生)
ブラックジャックの声がまんま九郎!!」みたいなメールが届いて
急いでテレビ付けたらホントにまんま九郎だったよ…!(笑)
セキトモだよね、アレ???
あー、何か、叫びっぷりまで九郎さん・・・!!!

あー・・ヲタカラしたい・・(痛)ヲタプリ撮りたい・・・。
誰か連れてってくだ(殴)

フツーに平和な一日だったので、ネタがありませんわー><

あ。そうだ。学校から帰るとき、電車降りて、階段のトコを
見ると、頭軽そうな男女が階段にどっしり座ってて、邪魔
極まりないです。殴り飛ばしたいです。(落ち着け)
頭弱々なオーラ全開です。あいつら。そんなトコに座ってたら
邪魔とわからんのか、馬鹿どもが!(酷)
ああいう社会的常識をわかってないヤツらは嫌ですのー…。
ケバいしさ・・・!

いっつも女だけだけど、今日はヘンな男まで居た。
うぜぇーうぇぇー(え?

2005/10/16(日) 時の向こう側へと流されて旅人になる
朱里です。

わんこの犬小屋が完成しました*
何か、パパン、やたら懲りすぎじゃないかい…???;
人、住めそうなんですけど…?!!(ぽかーん。。。)
ちょっと、お金もったいないよ、パパン。。。

今日は、何だかたっつんにハマってた日。(何で)
声グラとか見て、「あーかっこいい、かっこいい」って
こんな顔(*´∀`*)で見て、たっつんソング聞いて、声グラの
付録のDVD見て、たっつん萌えしてました(笑)

あと…ブリーチって、こんなネットラジオ(?)やってたんだ・・!
たまたま見つけたんだけど・・・びっくりだ。
てか、森田さんテンション高っ!!(笑)いいテンションだ(笑)

やっと遙か3進んでますわーっ。
問題点も、普通にやれば、普通に何とかなるっぽいな^^;
あっつん、激かわです(*´U`*)今までの天の玄武はあんまり
興味なかったんだけど(酷)あっつん可愛いー
そいであの、ヲトメポーズは何だゴルアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!
も、萌えるではないか!この野郎!(*´д`*)

「神子、お休みなさい。」とかいうセリフの後、
「寝かせねぇぞ!このやろ…!」とか口走りそうになりますた。(キモすぎる

「お休みなさい」って言ってるときのポーズがヲトメすぎる。。
あと、ハッと驚く顔にモエー!!

そういえば…何か、「恋華」にそろそろ動きがありそうですわ…!
「恋華2」を検討中とかなんとか…?!!
でも、2って事はEDがまるっきり変わっちゃうのかしら…。。。
近藤さんとか「斬首されずにすんで、ハッピーエンド☆」とか
なった日にゃ、ちょっと哀しいんですけど。。。
いや、それはそれで見てみたいけど(どっちだよ)
近藤さんはあのまま歴史通り、お亡くなりになられたほうが…。

でも、出たあかつきには買いますが。(結局)
けど、主人公変わったりしたら違和感沸きまくりだから、
それだけは、嫌だわーっ。(´д`;)

てか、恋華イべのDVDの発売日今週だ!木曜だ・・!
でも、通販したから発売日には届かないと思われ。(涙)
とりあえず、発売日前夜と発売日当日と届いた日は3回に渡って
お祭りしときます。たのしみー!ヾ(*´д`*)ノわくわく。

2005/10/15(土) 忍足はぴば!
竜貴です。

ハピバ!忍足ぃ!!
忍足は好きでもないし嫌いでもないってカンジですかねぇ。
なんかエ●いとかオタ○とか変なイメージしかなくて・・・(汗)
でもちょっとアルバム聴いてみたいなぁ。

だんだん修学旅行が近づいてきてます。
ちょっとずつ準備しなきゃなぁと思って今日リップと日焼け止めはゲットしてきました。
とにかくニュージーランドは日射しが強いらしい。
あたし日に焼けると唇ガサガサになるからUVカットのリップ買いました。

だいたい3つくらい話題があるといいんですが毎日2つくらいしか話題がありません・・・。
えーっと・・・神田はかっこいいです。

+++++++ ++ + +
朱里です。

昨日はあっさり寝てしまったため、日記は書けませんでした;
すみません;;

昨日は体育祭でしたー!!学生最後の体育祭!
何だかんだ言って、やっぱり当日は盛り上がりましたよ〜っ
学生最後の体育祭だったけど、楽しかったです^^!!

優勝はできなかったけど、応援では1位だし!
てか、チアがめちゃめちゃ可愛かったー!v衣装もウチのブロック
が1番ですた…!!かわいい!
最後の団長の涙とかはじーんときました。。ちょっとウルっと
なった。。アンコールで最後、また踊ってくれたときは、
何か、よかったです・・・(*´`*)じーん。。

てか、心配しまくってた長縄が59回も飛べたよ!!
信じられないぜ…!練習のときはありえない数字ですよ・・・!
最高32ぐらい??だったし。「30超すたらいいね」とか友達と
話してたら余裕でしたよ・・!「43超えしよう」とも話してたん
だけど(笑)それも余裕に上回りましたよ・・・!
すごいすごい・・!ちょっと感動したよ・・・!学年で1位で
全学年で2位でしたよ・・・!!!!!
でも、50超えたときは、だいぶ頭が宇宙空間でしたよ(遠い目)

たぶん、この先体育祭とかないから、ホントにこれが最後だ!
思えば、中学生のときから今回の体育祭までずーーーっと
応援部門では優勝し続けましたよ・・・!
4連続応援1バンー!!!!!

ハチマキにもラクガキした事ですし(笑)
楽しかったッス!

じゃ、今から再び遙か3であっつんやりだします…!
体育祭終わるまで手をつけないでおいたから、(ちょっと躓いてたし…。
今度こそ……!今、あっつんだから…あとは・・・・・・
弁慶・譲・リズ先生・白龍・朔ちゃん・かしら・・・。。。
あと5人も。。。orz

2005/10/14(金) セーフ??
竜貴です。

今日でやっとテスト全部返ってきました。
赤点が2つだった・・・よかったぁ・・・(?)
あと1つ生物が赤点だと思ってたのですが45点でした。
あ、日本史は文句無しで赤点です。30点。過去最悪。まぁ覚悟してましたから。
日本史の担当に返されなくて良かった。あの人嫌いだしウザいし。
担任の先生に軽くペシッてされたけどね。

明日も学校だったわ。
そういえばニュージーランド研修の講演会とかあるんだっけ。
ってか土曜って60分授業だからかなり長いし腹減る。

「花ざかりの君たちへ」が面白いです。
「トリニティ・ブラッド」も面白いです。トレス君かわいいです。
マンガは楽しいのぉ。(書くこと無くて・・・)

2005/10/13(木) ゴー−ーーン・・・orz
竜貴です。

ああ・・・いつかはやると思ってたけどついにやっちゃったよ。
主要教科で赤点・・・・。ギリギリ大丈夫だと思ってたんだけどなぁ。
数Bです。ついに補講にも呼ばれちゃうよ・・・嫌だなぁ。
しかも全然惜しくないから。34点だし。
まだ帰ってきてない教科で赤点候補が2つ・・過去最高かも。嫌な過去最高だなぁ。

昨日の影響でみんな腰が痛いとうめいておりました。
あたしは腰と足の付け根が左だけ痛いです・・・。
花の女子高生が腰痛です。はぁ。

演劇の大会がだんだんと近づいてきています。
今日はホールに打ち合わせに行きました。
待ってる間とかすごくしゃべってた・・・なんか面白かったです。
そのあと練習もしたし。充実してたなぁ。

明日は金曜だけど今週は土曜日も学校あるんだった・・。
土日は太鼓関係の予定が入ってて部活に出られないのが残念です。
ダンスも考えなきゃ!宿題だった!!!

朱里様、明日体育祭がんばってください!

++++++ ++ + ++
朱里です。

明日、体育祭だぁぁぁぁぁーーーっ。。。
大縄頑張ります。。。

今日は遅くまで残って皆で大縄の練習してました。
でも、頭痛持ちの私は、ちょうど予行練習終わったあたりから
頭痛がしてきてですね;キツかったです;

この頭痛なんとかならんかしら…ちょっと気温が変化したら、
すぐ痛くなるし><たぶん、今日はめっさ暑かったからだねー…
お風呂入ったら、ずいぶん平気になりました・・・ほ。

今日はもう、さっさと寝ようと思います・・!

竜貴、応援ありがとーっす!^^

2005/10/12(水) 全身筋肉痛
竜貴です。

疲れたぁ〜〜〜〜!!
今日は「克ち歩き」という行事がありました。
行事と言ってもひたすら河川敷を歩くだけです。
ハッキリ言って疲れるだけです。勉強よりはマシ・・・かな?
暑い中16キロひたすら歩きました。すごく焼けたし、もうヤバいくらい足が痛いです。
ア●メルツの液に浸らないと取れないくらい明日は筋肉痛だろうなぁ。

帰りにKつっぽい人を見たけど声をかけそびれました。
ああ・・・みんなぁ遊ぼぉ?残念ながら今月は暇がないですが・・。

お気に入りのサイトさんが休止されていました・・。
更新日の毎週水曜日は楽しみにしていたのにショックです。
やはりサイトを運営していくと言うのは大変なことなんですね。

そういえば昨日メガネを新調しました。
見えづらくなってたからね。修学旅行も近いし。
なんか飛行機で寝るからコンタクトじゃだめらしい。
紫のセルフレームです。なんかチャレンジャーなチョイスしました・・・。

今日はお父ちゃんの誕生日だったなぁ。
みんなお父さんの誕生日って何あげるんですかねぇ?
友達は発毛劑って言ってたけど(笑)ハゲてるけど使わないんだよねぇ。
   

+++++++++ ++ + + ++
朱里です。

ウチのパパンは、育毛剤とかもう手遅れな気がしま…(コラ

今日も体育祭の練習はもちろん。

てか、明後日だよ・・・!!!!!!
うーん・・・イマイチ盛り上がりにかける。。。

長縄が不安で仕方ないんですが・・・orz

今日もツカレタ。何かに癒されんと・・・。

癒しといえば、「鬼嫁」のてっぺーちゃんがえらい可愛いらしい!
昨日、別の番組見てたからなー・・(涙)
エアロビ・・・(涙)やきにく・・・(涙)

あー、筋肉痛痛いよぅぅぅ・・・。
体の左側がめっさ痛いです・・・。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.