***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/30(水) ど・・どうしよう・・・。
竜貴です。

ほ、ほんとにどうしよう!!!

祝☆宍戸アルバムデビュー決定!!!!!

ぎゃぁぁぁあぁぁ!!!(煩い)
絶対買います!!絶対!!絶対!!
このあいだラジプリ聴いておくんだった・・・。
さっきインチャネさんのHPに行って初めて知りました。
予約しとかなきゃ!お年玉ためておかなきゃ!

はぁ・・・最近萌えが足りないとか思ってたら来たよ、これ。
もう2月8日が楽しみで仕方有りません。
しかも、絶対ゲストいるよねぇ!?ちょ・・長太郎・・・vv

さっきアイシールド見てたら遥かのDVDのCMが入ってかなり赤面してました。
遥かのアニメ見てみたいです。ってかアルバムも欲しい。

テストは全部返ってきました。
赤点はありませんでした!!やったぁ!!
でも微妙な点がたくさん・・・。今回も順位ヤバそう。
あー三者面談呼ばれちゃうかもね。
 
+++++++++ +++ + +++
朱里です。

えぇ・・・っ?!アイシーで遙かDVDのCMとかあったの・・・?
見 逃 し た ! ! orz
ま、まぁCMだし来週もあるよね・・・?ね・・?

てか、今日、クラスの割とパンピーな子(けどヲタに理解ある)
姐さんという素晴らしいあだ名持った子がいるんだけど、
姐さんも遙か読みたがってるって事が判明・・・!(喜)
買おうかなぁーと思いつつ買わなかったらしく、私が貸してあげたいんだけど・・・
1巻が行方不明でして;2巻からはちゃんとあるんだけど;;
だから、後輩が貸してあげるようです。
てか、後輩も遙かファンでした。もう1人の子は恋華まで知ってましたよ・・・!!

恋華イベントのDVD貸したお礼に「LOVELESS」のDVD貸してくれました(笑)

今日、6年前の修学旅行のビデオ見てたんだけど。。。(パリの)

酔った。

ビデオで酔いました・・・。何か、ずーっとバスからの風景なんだけど・・・
ずーっと景色が流れていくし、ガタガタしてるし、アングルもいろいろだし・・・
最後とか、気持ち悪くてあんまり見ていられなかったけど、下向くと怒られそうなんで
目をそらしつつ、がんがって見てました・・・うぇぇ・・・;

何か、ビデオ見てて思ったけど絶っ対にホームシックかかる!(笑)
日ごろから私のお家大好き度はハンパじゃありません。(笑)

でも、帰ってきたら遙かCD待ってるし。。ちょっと学校行ったら冬休みだし、ガクプリだし・・・。
うんうん。今一度覚悟を決めないと!

宍戸さんのアルバムもあるしね・・!楽しみいっぱいだし・・!
わくわくですよもうvvv宍戸さぁーん(*´∀`*)vvv
ホントにおめっとう!!!もちろん、予約しますぜ!
宍戸さんのアルバム・・vv十数曲も・・・全部宍戸さんづくしだなんて・・・!!vv
絶対かっこよすぎるお・・・(*´д`*)

あ。竜貴、冬休み遙かのDVD鑑賞しよう・・・!(笑)
絶対おもしろいよ!絶対おもしろいよ!絶対おもしろいよ!(3回目)
てか、たまらんよvvv萌えるぜよ・・・。

三者面談・・あるんだよねー・・・ウチも。。。
とりあえず、パパンがいらん事言わないようしっかり言い聞かせとかねば!(笑)
てか、ハム(担任)・パパン・わたくし・・・って。。。orz
でも、パパンとハムの会話が微妙に気になるトコ。(笑)

2005/11/29(火) 絶対服従命令。
朱里です。

ついに来週の今日はメイド・イン・フランスだよ・・・!(?)
この時間帯なら、もうフランスに着いてるな・・・。

覚悟はきまりました。飛びます。

・・・とは言ったものの、前日とかすこぶる心配してるんだろうな・・・!!^^;
ジャポンが1番です。ジャポン愛。(笑)

フランスでは港さんと一緒のお部屋!*
夜は2人でもっそりヲタるか・・・!(フランスに来てまで)
萌え補給は自分の携帯のデータフォルダとMDです・・・!!!!!
寂しくなったら、たまんの「理由」とか聞きます(笑)
でも、理由とかもっと寂しくなりそうだから聞いた後には「E気持ち」聞こう。(笑)

ホームシックにかかったら頼久の「貴方という夜明け」でも聞いておこう・・・!!!
あんなスタッカートだらけの歌聞いたら笑うしかないから・・・!!!

そういや、この前買った遙かDVD六巻やっと見ました☆
あ。ここで詩紋の「ミルフィーユ・ドリーム」の挿入歌が流れる訳ね。挿入歌ってか特別ED!
聞いた事ないBGMのリズムが鳴り出したと思ったらコレだったのか。
・・・にしても詩紋の歌はリズムと歌詞が可愛すぎるからおこちゃま組の朱雀はいいとして、
友雅とか頼が写ってるとき、流れると吹きそうになる(笑)

「贖罪の日」では天真の「瞳と瞳の〜」が流れてきたわぁー!
突然でちょっとびっくりしますた(笑)めーとめあーわせ♪
贖罪の日の回は作画が綺麗だったり微妙すぎたり・・・アップだと綺麗だけど。。。
そうじゃないときは微妙だな・・・(^^;)
でも、ラストの頼の表情に激萌え・・・(*´д`*)ぜぇぜぇ。
頼はあかねにきゅんとキたっぽいけどおれはおまえにきゅんしだぜ・・・!!!

てか、天真かばってお腹切られて、それでも忠誠心を忘れない頼が好きです。(笑)
死にそうになりながらの絶対服従。(違)モェェェー!!!

遙かトークはここらへんにしとくか(笑)
テストが返ってきましたー!嗚呼おぞましい・・・!!!!!!!
かなり心配してた簿記が半分超えてたよー!vv(レベル低。)
数学も赤じゃないっす。よかったー!赤ゼロ!全開は簿記が・・・ゴニョゴニョ・・・

あ。昨日、学校から帰るとき正門前に超怖いお兄さん方がいました。(はぁと)
帰ってるとき先生から「校門に不審者みたいな人いるから気をつけろ」って
言われたんだけど・・・先生!不審者じゃなくてヤンキーだと思います!!
怖いよ・・・!(ガタブル)すごいバイク乗ってるよ・・・!!!
歯が数本なかったんですが・・・;蒼井さんと「あれって絶対、ボコッ!(ケンカ)かスパー(シンナー・・・)だよね」
って話しながらそそくさ帰りました・・・!怖かったわぃ。。。
今日はいなくてよかった・・・!

世の中恐ろしいぜー・・・

2005/11/28(月) 温かかったですねぇ。
竜貴です。

もー持久走・・嫌。
なんであんな楽しく無いものが体育に存在するんだ!?
体育って息抜きだろ?少なくてもあたしの中ではそうなのに・・・。
なぁんであんなにきつい思いして走んなきゃいけないんだろう。
はぁ。

テストが続々と返ってきております。
ついに・・・日本史赤点脱出!!!!!
いやぁよかったよかった。48点だったけど(危)
ま、もっと危なかったのはライティングですが。
あと5点で赤点だったよ・・・ぎりぎりセーフだな。
今日でヤバいと思ってた教科は返ってきました。
さすがにもう赤点はないでしょう。
ああ・・・久しぶりだ。赤いのが無いテスト。

昨日とおとといはかなりヒマしてました。
ってか家に誰も居なかったので、朝ご飯の皿洗い、洗濯物干し、
弟のと私の昼食づくり、昼の皿洗いまでやってました。
ちょっぴり主婦になった気分でした。
そしてもちろん、2日とも遥か三昧。
ちゃんと週末課題も終わらせたし、充実してたかも。
たまにはこういうのもいいなぁと思ったり。
でもやっぱり遊びたかった・・・・。

テニプリ、またありえない展開に。
まだ長太郎達の戦いが続いてるのはかなりうれしいですが、
負けそうでしかたありません。
しかも菊丸と大石がシンクロ(スイミングじゃ無いです;)してる!とか、
また意味分からないオーラ出てたりね。
あーでも最近出たトレーディングカードが欲しい。「氷帝再び」っていうやつ。
あれの長太郎まじかっこいいし!!惚れる!!!すでに惚れてるけど。
なんか・・・ダンディー。

明日から寒いらしいです。
タイツ履いて行こうかなぁ・・・。

+++++++ ++ + +++
朱里です。

ほゎぁあぁあぁあぁあwせdrftgyふじこ!!!!!
ときたさんからオエビ本家のお題がネオロマという事を教えて
もらい、逝ってきますた。。。ときたさんありがとー!v
お題、ネオロマだけど遙かばっかりだーvvvvvv(*´∀`*)
てか、もう、皆さんなんであんなに上手いんだろ・・・!!!!!
かなりリアルだし、、細かいし・・・目の保養になったわ・・・vvv

あんな絵が描けるならとっくに同人でもなんでもやってるよ・・・!
まじで・・・!自画自賛するよ・・・!!!(笑)

今日は・・・英語と世界史が返ってきますた。。。
英語、いつもより遙かにマシっぽいvvvvvほ。
前より30点ぐらい上がってるしvv次回もこんぐらい簡単だといいな・・・!!

世界史は、赤点がなかなかに多かったようで、ウチのクラスでも
6人程いたらしく、自信全くなかったから「あー・・・絶対6人の中
入ってるやv(笑顔)」
とか思ってたけど、ダイジョブだった。。。あーよかった・・・。

でも、問題は明日の簿記です・・・orz
今回ヤバかったら、まじでやばいよー・・・

2005/11/27(日) 買った買った。。。
朱里です。

今日は修学旅行の買い物第二段!
結構、買うものどっさりありますた。。。ツカレタ・・・。

機内用のスリッパ、えらいふかふかで可愛いヤツ買えて満足vv
履き心地がたまらんです。(*´∀`*)ほわん。。。

手袋とマフラー・・新しいのが欲しくて探し回ったけどなかなか気に入ったのがなくて・・・。
で、ちょっと見てみたEASTBOYになかなかに可愛い手袋とマフラー
をやっと発見したので即購入しますたvvv

キャディーバッグも買った。
大きさってこのぐらいでいいのかな・・・?店員さんにも一応、ちゃんと聞いておいたけど。。。
ミッキーのキャディーバッグもあって、可愛かったけどさすがにちょっと恥ずかしいからもちろんヤメ。

なんとか修学旅行に必要なモノはほぼそろったですわい!

あと、修学旅行と違うけどもっさりファーの(笑)ミニなコートとそれに合うであろうシャツ!
コートのふわふわ感がたまらないです・・・vvv

あー・・・てか、修学旅行は来週なんだ・・・!!!!!!
来週はジャポンにいないんだよ。。じゃぽん・・・。(?)

あ・・・年賀状とかもあったっけ・・・;;うぁぁ・・・大変だ・・・!

2005/11/26(土) 都会まで。
朱里です。

今日はときたさん、蒼井さん、港さんで天神におでかけー♪
初メンバーですぜ!
最初、カラオケに行ったんだけど(もちろんUGAvv)
店員さんは中にいるのに何故か自動ドアーは開かず。。。
「え?開かないよ??」とドアーにアタックしてたら、まだ開店20分ぐらい前だという事に気が付きましたvvうふv

時間つぶすために近くのゲーセンに!!
蒼井さんと港さんの華麗なるポップンに、ポップンが全然できない、ときたさんとワタクシは(笑)
「すごい」としか言えなかったですよ(笑)

それで、ときたさんとプリ撮って、太鼓やってた蒼井さん達とも
一緒に、初めて4人でプリクラだぜー!!
何か、今のプリ機ってすごいよ。超ハイテク技術だよ。
ちっさいリモコンで自分達でシャッター押せるんだよーぅ!
あのプリ機はラクガキがよかった・・・v

んでっ、また別のゲーセンに。
ここでまた蒼井さんと港さんによる華麗なるダンレボ。
ほほぅ・・・! 私には無理だ!(笑)絶対、テンパってできないな!

そいでやっとカラオケに!4時間歌いました☆
何か、どうやら皆不調だったらしく、(私も・・・;)
あんまり高得点いかなかったよーっ。もう、ヤバさを覚悟で
初めて坂本真綾の「マメシバ」歌ったんだけど、それが86点で
今日の自己最高点だった(笑)ときたさん抜けず(笑)あぁぁー・・・それだったら最初に歌いまくった遙かの・・・
三木さん(頼久)ソングのほうが頑張ったのに・・・!!!

マメシバ・・・最後が高音を保ってなくちゃいけなくて、死ぬかと思った(笑顔)
KOTOKOの「Re-sublimity」も死ぬかと思った・・・;
後は、もちろん、キャラソンでv

念願(?)のときたさんとの「遙か、君のもとへ・・・」のデュエット
できたよーvv!
蒼井さんがTMさん歌ってたから、いくつかPV全部見れましたわ〜
ホントだ・・・にゃんにゃんしてるんだね(笑)

その後、4時ぐらいにやっとお昼ご飯(3時のおやつでもない時間!/笑)

そいで、メイトに行って遙かDVDの六巻購入!vv(またか。)
でも、七巻から、影も形もなかったんですがー・・・え・・・???
DVDという大きな出費のせいで、また今回もKOTOKOも奥井雅美も
買えなかった・・・(´・ω・`)
KOTOKOの「Re-sublimity」は別に初回限定じゃなくてもいいんだけど限定しかない・・・。
限定、プロモついてるから高いんだよね;でもPV見たい・・・(どっちだよ)
あと、遙か3の「源平まるわかりBOOK」買っちゃった・・・!!!
表紙の銀を見てると買わないといけない気持ちになってしまった・・・!銀マジック(*´д`*)(何)

あと、びーずろぐも購入。
表紙がラスエス!しかも巻等大特集!!!しかも、特集の欄に
遙か3十六夜記とか書いてあったので、もう、手に取るしかないですよ・・・!(*´д`*)

びーずろぐ・・・ラスエス楽しみだ・・・vvキャラ的にはチヒロが1番
好きかも。。。檜山さんだけど(笑)
てか、ラスエスとラブレボって発売日一緒かよ・・・!!!!!!
えぇぇー・・・どうしよ。。。お金貯めて、一気に買うか・・・。
お正月後だからなんとかなるといいけどな・・・;
でも、ラスエスはD3さんだし・・・D3さん、割とリーズナブルな上、
プレイ時間はそんなにかかんないだろうから*よしよし。(笑)

あと、遙か十六夜記特集は知盛とか銀ばっか写ってて、鼻血もんですた・・・(*´д`*)たまらん・・・!!!もうもう・・・!!!      チモとの、例の林の中の密会(違)のシーンの画像まで・・・!!!
え、えろいよ・・・ちも・・・(*´д`*)ぜぇぜぇ。
あの立ち絵は何回見てもえろい・・・。
銀の立ち絵は目がぼ〜っとしてて可愛いです(笑)

あ、話しが脱線してきたから戻さねば!!
で、メイト行ったあと初めてジャニーズショップに入りました。
へぇー・・・ジャニショってこんなカンジなんだ・・・!
いっつも外から見るだけで中に入ったのは初めてですた。

そいで、だらけに直行。
遙か3の同人があったから2冊購入ー!!で、ぼーっとコス衣装が
飾ってあるのを見たら九郎ちゃんの衣装でした(笑)
で、その隣りに飾ってあるのはヒノエたんだったよ・・・!!!vvv
すごいー・・・細かいよ。。。売るのはもったいないぐらい・・・。

で、港さんが修学旅行にしていくマフラー&手袋が欲しいって事で
皆でコアあたりをプラプラ。私も手袋欲しいなぁー・・・。
明日、修学旅行の買い物いくから買おう!
マフラーも欲しいな・・・私、さりげなくマフラーコレクターで年に
2本ぐらい購入してます(笑)もっさりある。。。
タンス開けたら、1段、マフラーばっかりのトコがあります(笑)

あー!ときたさんの見た夢が切実にたまらん&うらやましいです・・・!!!
いいのぅ・・・!!!そんなあwせdrftgyふじこな夢!(何)vv
何か、話し聞いてて萌えました・・・(笑)宍戸さぁーん!

そういえば、スカパー(だったかな?)でまた遙か〜八葉抄〜が
あるらしい・・・!!私は只今絶賛DVD集め中ですわ・・・!
今日からみたい。港さんが見るらしく、遙か1は青龍組がたまらんという事を伝えました(笑)特に頼久がね・・・!!
港さんも青龍組は好きらしい・・・v(*´v`*)ハマるんだ!

楽しかったですわーvvv充実充実♪足疲れたけど(笑)

2005/11/25(金) 誠の信念、貫くべし。
朱里です。

2日ぶりのぱそこさま。。。(喜)
テスト終わった―――――――Vvv(^∀^)

世界史とか破り捨てて肥料にしていただきたい。。。
もう、返ってこなくていいよー☆

数学は・・・・・・とりあえずうめたけどさ・・・不安ですわ・・・orz

とりあえず、今回のテスト、総まとめすると orz ってかんじです。(笑顔)

テスト終わったあと、ついに竜馬のミュージカル見に!
びば☆芸術鑑賞会ー!!!

何か、竜馬役の人が元宝塚の人で・・・!歌とかほんっとにすごかったわー!!!

で、何よりも中岡慎太郎&桂小五郎(二役)の役者さん!!!!!
かなり楠田さん似ボイスですた・・・・・・(*´д`*)その上、
えらいかっこいい人で・・・・・・・・・・!!!!!!しかも、ノリも
よくておもしろい男の人でしたわーvvv

途中で入った休憩時間にときたさんが「似てない?!!!!」って
言ってきて、私もほんっとに似てると思ってたし、後で言わないと!
って思ってたから、興奮して「そう!そうそうそうそうそう!!!!」
と激しく返事しますた(笑)
さすが!やっぱ、そうだよね・・・!!!!
ミュージカル終わった後、皆お兄さんのマジックにかかってて(笑)
「中岡さんかっこよかったね〜」だとか、
「出待ちしようか!」とか、本気で考えてましたよ・・・!!(笑)
もう、会話は「中岡さんがかっこよかった」ばかりですた(笑)

目を閉じると楠田さんが(宍戸さんが)喋ってるみたいでたまらんかったです・・・vvv
でも、お兄さんかっこよかったんで目瞑ったのは1回ぐらい(笑)

内容も、竜馬って時点でたまらんかったけど・・・・・・・・・
新撰組が出てキタ―――(゜∀゜)―――!!!!!!!
幕末だから出るかなー?思ってたんだけど。。。
出てきたのは沖田とその他隊員2名だったけど。
沖田さんは女の人でした(´∀`)vv
新撰組のだんだら姿で登場したときはどうしようかと思った。。
思わず、近くの新撰組スキーな友達と顔見合わせて興奮してました(笑)
最高・・・!

ミュージカルは初めて見たけど、おもしろかったです・・・!!!
プロの人はホントすごいわー!!!!!
歌も皆さんお上手ですた・・・!

でも、竜馬とお竜(竜馬の妻)のバカップルのようなシーンは
ちょっと恥ずかしかったです(笑)愛の歌みたいなの2人が歌って
たけど、隣りにいる港さんと「ヒノエがいいそうだね」とか
言って脳内変換して聞いてました(*´v`*)(何してる)

来年は文化祭あるから、芸術鑑賞会ないけど・・・ちょうど今年はタイミングよく竜馬でよかった・・・vvv

明日はときたさんと蒼井さんと港さんでカラオケー!
実は、初メンバーだ!わくわく・・・vv
テストも終わったし、UGAってきますvvv

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

竜貴です。

今日は太鼓のうちあげ。お食事会でした。
ピザ屋のピザが食べられるのなんて1年でこの1回くらいしかないもんで、
かなり詰め込んできました。もうお腹いっぱいです。

テストはうちも今日で終わり。
いやぁ1週間長かったなぁ・・・。
心境としては今日が一番余裕なかったです。
今回ライティングかなりヤバいです。赤点ではないかもだけど。

今日はテストだけで終わりじゃなくて午後から避難訓練とワックスがけがありました。
避難訓練のとき消防署の人に真剣味が足りないと怒られました。
でも「先生も含めて」とおっしゃったのでなんかざまぁみろ!ってカンジでした。
でも実際火事とかあったらみんな「お・は・し」とか守らないだろうなぁ・・・。

ハリポタ観に行きたい。
ってかあしたヒマなのに遊ぶ人がいない。
誰か遊んでー。

2005/11/24(木) 祝★アニメ化!!!
竜貴です。

今日学校の帰りに本屋さんに寄ってきたんです。そしたら・・・

桜蘭高校ホスト部、アニメ化決定!!!!

なんと!!!ホスト部アニメ化っすよ!!!
このあいだ読んでる時に「アニメ化しないかなぁ〜」とかおもってたら、
ホントにアニメ化しちゃうよ!!きゃぁぁどうしよう!!
絶対見ます!!!ビデオもバッチリ入れます☆

でも・・・深夜とかだったらどうしよう・・・。
タイトルがタイトルなだけにね・・・。
遥かもLaLaで深夜だったし、深夜ってこっちじゃやらない可能性もあるしね。
ま、でもアニメ化はかなり嬉しいですvv
新刊は12月5日発売だとか。こっちも楽しみv

あー今日テストが微妙だったのなんて吹っ飛んじゃいますよ。
そして明日までテストで明日の教科が一番ヤバいってのも。
ってか今まだ制服から着替える途中だし。
これから昼ご飯の焼うどん作らなきゃだし。
ってことで、一応報告まで。

++++++++++++
朱里です。
今日も携帯から…;;
えーっと…只今、1時18分。。
すっかり日付もかわりますたわー……

ちょっと、お昼にあんまり勉強しなかったせいでこんな夜遅くまで世界史をするハメに…(T_T)

計画性のなさに乾杯☆だぜ!いぇぇーー…………orz

プリントから確実に出題なので何が何でも覚えないと……

あー!昨日もパソコンしてないわ…!!ネット中毒な私は、辛くてたまらんです。。。

明日はおもいっきりやろ……

書きたい事は山ほどありますが…!!

ホスト部アニメ化は竜貴も書いていたし…!!!

短いですが、今日もこのへんで;早く寝たいよぅ…。。。

明日はミュージカルの日だー

2005/11/23(水) 明日もテスト
竜貴です。

今日は休みだけど明日のテスト勉強。
午前中は怠けてたので午後は真面目にやりました。
ってかやっと扇風機片付けました(ぉぃ)

昨日はテストで早く終わったし、両親が仕事休みだったので、
近くのショッピングセンターに行ってきました。
めずらしくスカートを買ってもらいました。
買ってもらうことも珍しいけどスカートってのも珍しいです。

友達が山本耕史のCDを買ったらしい。
いいなぁ・・・聴きたいなぁ・・・。
そういえば今日徹子の部屋みてたらアドゴニーが出てて、
映画に出てるって言って見せてたポスターに山本さんの姿が!!
題名忘れたけど・・・バナナがどうのこうの。
いつ公開かなぁ。絶対見に行くし!!!

朱里様は一ルキ派ですかぁ・・・。
あたしは恋ルキ派なのでどちらかと言うと一織派です。
 
+++++ ++ + +
朱里です。日記書くの遅くなってすみません;;

昨日は、簿記が終わったからと(いろんな意味で)調子に乗ってあんまり勉強しませんでした。。。(死)

明日は英語だよ…orz恐ろしい…。。。

今日、勉強中に「東京事変」の「修羅場」聞いてたんだけど、タイトル的には今の状況にピッタリだと思った(笑)

はよテスト終われー…(-"-;)

短いですが、夜遅いのでこのへんで…!(謝)

2005/11/22(火) て、てててテスト。。。
朱里です。

昨日は日記ナシですみません;
パソコン禁止令を出したので、、、

テスト1日目。簿記と理科です。。。

簿記・・・清算表、、最初、どうしても1つ合計が合わなくて
それでえらい時間かかりました。。。

最後の最後で 「合わせた。」 ってかんじですわー(笑顔)

次は英語と現文か・・・とにかく英語だな・・・!!!

あ。理科で凡ミスしますた・・orzショック・・・。
もう、テストの事は忘れますわ・・・。

そうだ・・・!!!実写テニスのキャスト・・・!青学とその他ちょっと
発表されましたねー

そいで、ネットで真実かどうかはまだ定かではナイけど、
実写テニスの情報で多い話をいくつか拾ってきますた。。。

真実かどうかわからないし、ネタばれかもしれないので、
この先はご注意!




実写跡部はどうやら加藤君じゃないっぽい。。。(涙)
デカレンジャーに出てた&ごくせんに出てた人らしいです・・・。
あと、跡部の登場シーンは銀色のリムジンで帝女に囲まれて登場するとかなんとか・・・(笑)
ジャージは上下光沢のあるシルクのジャージだとかなんとか・・・

髪型がオールバックだとか。。。orz

あと、噂の(?)島谷ひとみはスミレちゃん役らしいですね・・・!!
え、ちょっと若すぎだろ・・・!!!いくらなんでも・・・!とか思ったらスミレちゃんの若かりし頃ですた(笑)
岩田さゆりはRIKIYAが演じる役の妹だとか。。。
映画のオリジナルヒロインらしいです・・フーン(どうでもよさ気/コラ

OVAもついに始動ですね・・・!!!
千歳の声が気になるお。あぁOVAとかわくわく・・・vvv

今日のぶりーち☆
最後のほうで一護が叫んだとき、ちょっとびっくりした(笑)
ついに、兄様のちくわが取れちゃいましたねー!
流血してたけどかっこよかったわ(笑)


・・・やっぱり私は一織より一ルキ派なんだと思った。
織姫は単体で好きです(*´v`*)ノ

2005/11/21(月) テスト1日目
竜貴です。

今日から始まりましたよ。期末。
今日は数学Bと恐怖の日本史でした。
前回赤点だった2つなんですが、数学は今回けっこう分かる所だったので良かったです。
まぁそこそこできました。
ただ・・・日本史。けっこう頑張ったと思ったのに・・・微妙。
赤点じゃないとは思うんだけど自信はないッス。

てか昨日余裕ぶっこいて遥か2してました。
帝側からイサト狙いで。でもまだ第1章なので出てこないですが。
何でこうテスト前ってゲームに手がのびるんでしょうねぇ。
いかんいかん。
・・・にしてもマンガを読んでみんなのイメージがかなり変わりました。
とくに天真。もう大好き。永泉とか泰明もかわいいなぁって。

テスト中でもコナンを見る。
ときどき豪華な声優陣だったりするしね。
もうすぐ10周年だって。すげぇー。
いつまで小学生なんだろうなぁ・・・解決に向かってるのかなぁ。
最初新一が好きだったけど、今は平次の方が好きです。
え!?博士って52歳だったの!?
 
 

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.