***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/10(木) わーいわーい!
朱里です。

明日は創立記念日で休みVvvてなワケでときたさんと久々に都会に
行ってきます♪しかもカラオケもv
それもDAMじゃなくてUGAです!初UGAvv(わくわく)
UGAはいろいろ曲入ってるっぽいし・・・・・・vvv
遙かソングも多いみたいだし!
「朧夜・罪人」とか、頼ソングが歌える!

ゆかりんとかも結構入ってた!けど、最近のアルバムソングでは
「惑星のランデヴー」しか入ってなかったや・・・(´・ω・`)グスン
惑星のランデヴー、、可愛くて、好きだけどさ。。。
あ、「夢見月のアリス」も入ってたか!
でも、あれキー高いけんのぅ。。。

プリクラとって、メイトにも行く予定!
CD欲しい・・・!

☆最近の欲しいCDリスト☆
・KOTOKO「Re-sublimity」KOTOKOさんの曲は良すぎる・・・!!!
・奥井雅美「TRUST」カップリングもいいんだよね・・・!
・桃井はるこ「djベイビー」モモーイ!(*´`*)
・can/goo「刻印」好きすぎるリズム。
・新谷良子「PrettyGood!」ぷりぐぅ可愛い・・・vvv
・近江知永「ウタカタ」奥井さんプロデュースだし・・・!!
・UNDER17「BEST ALBUM3」欲しすぎる・・・!!!

あ。女の人の歌しかない・・・!
他にもセイント・ビーストとか遙かとかいろいろありますよ!

女の人の歌もダイスキなんです。
明日、奥井さんとKOTOKOと近江さんは欲しいな・・・!
遙かのDVDも欲しいな・・!

そういえば、学校でテスト終了後に芸術鑑賞会で
「劇団 星の雫」という所のミュージカル見に行くらしいです。
交通費が自費なのはなんともいえないんですが・・・;
でも、ミュージカルの内容が「坂本竜馬」!!!!!!!
うわー!うわー!ちょっと楽しみなんだけど・・・!竜馬!!!
なんて、いいタイミングなんだ!(笑)
竜馬の一生の内容らしいけど・・・新撰組出ないかなぁ。。。
一応、接点はあったワケだしな・・・!
ちょっと楽しみです・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.