***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/11(金) 言えない 聞けない 見えない 幻だけ。
朱里です。

久々にときたさんとおでかけしてきますたっ!!
そいで、久々にヲタカラVvvしかもUGAvvv(*´U`*)ノ
初UGAですー!!!

念願の頼久の「朧夜・罪人」が歌えました・・・!!!!!!
しかも、やたらスタッカートだらけの「貴方という夜明け」も
歌えた・・・vvv(*´д`*)(笑)
遙かソングたくさん入ってて最高ですた・・・!!!

跡部のアルバム曲も歌えたよ・・・!!!
フジコのアルバム曲も歌えたよ・・・!!!!!(感動)

何か、テニスソングは日ごろ歌ってるからテニスではDAMで配信
されてないヤツを、とりあえず・・・!!!
ちょっと、声優ソングとかその他のほうが多めだったかな??
「エレメンタル〜」の「Forever」トカ。
ゆかりんの「惑星のランデブー」はリズム難しかった;;
あと、やっちゃった感&痛さ満載☆でぽぽたん・・・(笑)
ぽぽたんよく知らないけどUNDER17なんですもの・・・!モモーイ!
「もうダメぽぽぽ」とか「もう無理ぽぽぽ」とかこっちが思いたくなるわ(笑)
ほっちゃんソングも歌いました!「黒猫と月気球をめぐる冒険」
からのヤツ。これも歌いたかったからスッキリ☆

UGA最高!!!(2回目)

その後、お昼ご飯食べて、プリクラ撮って、メイト行って(笑)
メイトですっっごい迷った結果、遙かのDVD2つ購入。。。
KOTOKOのCDも奥井雅美のCDも近江知永のCDもあって、全部欲しかったけど、
家に帰れなくなるからまた今度(涙)
痛い出費だわ・・・orzでも、ここで買わないと、他ではあんまり打ってるの見かけないし;
ネットは送料とかいろいろかかるからね。。。
腹くくりました。「人生思いっきりが大切だ!」とか、
自分に言い聞かせてました(笑/使用法の間違い)

楽しかったー!!!vv

あ!ココでっ!
たっつん、はぴばーっ♪♪(*^∀^*)
22歳オメデトウ!!!

あー・・・にしても、平日にでかけるっていいな・・・!
雨だけど人少なかったし!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.