***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/13(日) 模試模試〜。
竜貴です。

いやぁ〜疲れたし寒かった。今週は土日両方模試でした。
もちろん、明日から通常授業。ふげーーー。
あ、でも明日からはテスト1週間前なので課外は無しです。

でも模試まじやばい!!
今回から5教科6課目で社会と理科も追加されたんですけど、
それがホント分からなくて・・。
国語と数学と英語なら勉強してなくてもそこそこ大丈夫(?)なんですが、
暗記モノは全然分からない!!記号の所しか埋めてないですし。

昨日学校帰りに服をみつけてそれがどうしても欲しかったので今日買ってきました。
なんかいろんなものに合わせられそうなのでよかったです。
近々出掛ける用もあるしね。

その出掛ける用ってのがジャンプのアニメツアーなんですけど、
あたし当たらなかったんです!毎年当たってたのに・・・。
でも同じ部活の友達が出してて連れて行ってもらいます。
後輩も当たったって言ってたからたぶん一緒に行くでしょう。
銀魂のアニメが楽しみですvv

++++ ++ +++ + +++
朱里です。

私もジャンフェス当たらなかったYOOOOOOOO!!!!!(号泣)
友達も当たってなかったっぽい。。。
もう、ショックですよ・・・!!!orzが∞につくぐらい!!!!!!
ナマ、、ナマ森田さん・・・あぁあぁぁああぁ・・・・・orz
何か、いい方法ないかしら・・・???(まだねばるのか)
誰か、チケットが1枚でも余ってらっしゃるなら即ご連絡を・・!
(ずうずうしい)
あー・・・行きたいよぅ。。。

今日は、電卓検定の試験。ビジネス部門じゃなく、もちろん、
普通部門で!朝から眠かったわー・・・。
たぶん、大丈夫だと思う・・・で、不合格だったら大笑いですな!;
電車乗ったら蒼井さんに遭遇!!それから、学校に行くまでの間
WaTの初回限定についてるDVDはR-18らしいという話をして(違)
徹平ちゃんのぱんつが・・・!!!と、ぱんつぱんつ言いながら
あやしい登校をしますた(笑)痛・・・!!
DVDが激しく気になるのぅ・・・!!!

帰ってからちょっとおでかけ。でも、さっさと帰ってきたので
家でぼんやりしてました。

そしたら、友達が修学旅行のお土産持ってくる!!っていうので、
待機。あー、夏休みの同窓会ぶりだわぁ(*´`*)わくわく。
お菓子をいただきますたvvてか、また可愛くなってる!!!
中学の頃からものっっっっっっっそ可愛い子だったけどさ・・・!!
久々で嬉しかったっす(*´V`*)ちょっと最初は久々でお互い
照れくさかったけど(笑)話してたらだんだん中学の頃の感覚に
戻って、騒いでましたわ〜
ホントに可愛いな・・・!!(2回目)この子は、小学生の5、6年で
仲良くなったんですが、その頃この子は眼鏡かけていて・・・
けど、プールのときはずした姿を見て、小5の私でも「何て可愛いんだ・・・!」と
ときめきましたよ(笑)漫画では古典的だけど、この子はリアルに
「眼鏡とったらものすごく可愛かった!!!!!!」って子です・・・v

何か、たまらんかった・・・vvv(コラ)

明日から学校です。。。
てか、もうすぐテストです。。。orzしょっく・・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.