***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/14(月) 相撲見に行きたい。
竜貴です。

大相撲九州場所・・・客少なっ!!!!!
あれはヤバいでしょ!上の方ガラガラじゃん。
もう少しお金安くしたら客も入るんじゃないかなぁ・・?

今日からまた1週間始まりました。
あー。持久走きついし。あと6回もあるーー。げふー。
しかも今日お腹痛くなったし。たまにあるんですよねぇ。原因は不明。
それから数Bのプレテスト。あるのは知ってたけど勉強してなかった・・・。
でもやっとベクトルが少し分かってきました。

今週のジャンプ買ってきました。
なんかD1試合進むの早っ!!!もうタイブレイクかよ。
でも長太郎、全国大会最速サーブ記録を塗り替えたねvおめでとうvv
ただ・・・もうちょっとさ、あんなに手塚の過去話とか入ったんだからさ、
あの2人の過去話とかも入ってよくない?
しかも来週菊丸が・・・!みたいなこと書いてあったし。
負けないよね・・・・。長太郎と宍戸さん負けないよね!?
負けたら泣きます。

あ、朱里様、あたしも今度お土産持って行きますね。

+++++++++++ ++ + +++
朱里です。

皆さん、私の今日のヤプース見ました?(笑)
ステキのりこ消しゴムがUPされてますよー!(宣伝/笑)

今日は帰ってから、ときたさんに借りたモニョCDを聞いてました・・・。
何か・・・!!!!うん、何か・・・!!!(笑)も、もう、
あwせdrftgyふじこlp!!!!!!!!!!!!
久々に聞いたって事もあって衝撃ですた・・・!!!!!

緒方さんの声って、綺麗ですよね〜(*´V`*)
とても女の人とは・・・っっ!!!

すごいなー・・・あれ・・・!(笑/ぽかーん・・・)

遙かDVD全部見ますた。
た、たまらんっ(*´д`*)ドキドキドキドキ
あのシーン・・・!!!あの漫画のシーンが!!!!(ぜぇぜぇ)
慌てる頼が可愛いですたい。萌。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.