***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/15(火) 今夜は月がキレイでした・・・
竜貴です。

今、お笑い芸人ののど自慢見てるんですけどすごくみんな上手い。
ワッキーはもちろん、次長課長とかもすごく上手い。ビックリ。
そういえばさっき「なごり雪」も「初恋」も歌われてたなぁ。
この2つは直兄がカバーしててすごく好きなんですよ。
「初恋」は初めて原曲を聴きました。最初は語りじゃないんだ。
あ、次長課長が勝った。上手かったもんなぁ。

カラオケ行きたいです。12月になったらいきません???

今日父ちゃんがパソコンの画面掃除したのですごくきれいに見えます。
こんなに画面って鮮明だったんだ・・・。どれだけ埃積もってたんだよ。

数Bのプレテストは18点でした。また追試。
なんか気持ちを入れ替えるつもりだったのにいつもとたいして変わってない・・。
今回こそは赤点脱出!!!!!

でも何かテスト期間って無性に遥かやりたくなる・・・。
普段はやらないのになぁ・・・。

+++++++ +++ + ++ +
朱里です。

今朝、駅に行くとき竜貴に久々に会えましたー!!!
踏み切りの向こうで竜貴が手を振ってるのが見えた・・・んだけど、
目がとっても悪いワタクシは最初、竜貴だとわからずに、
「・・・???あ、後ろの人??????」とか思ってしまいますた^^;

ホントに、最近目悪いわー・・・
ついにパパンに「眼鏡かコンタクトを・・・」って話出されたけど、
「いや、いい。」と即答しますた(コラ)
眼鏡の件は授業中のみだけど

コンタクトはねー・・・ちょっと、「眼球に入れる」って事で、
ちょっと抵抗があるんです。。。痛そう・・・!!!
だったら、眼鏡のほうがよろしくて、でもますます目が悪くなりそうだからなぁ。。
授業中は、かろうじて、頑張って肉眼で見てます(笑)

でも、車の免許とか取る事になった日には、
眼鏡とかも考えないとダメかのぅ。。。

今日のBLEACH・・!!
一護の素早い動きにはワロタ。(笑)何か、あんなの見ると
テニスが懐かしく感じるよ・・・!!!(笑)
忘れもしない、空中戦・・・!!!

おねむです。。。

あ!竜貴!お土産ありがとーvv可愛かった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.