***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/17(木) バトン
竜貴です。

あーよく考えたらテストまであと4日くらいしかないし。
どーしましょ。1日目が日本史って・・・まじヤバッ。

バトンが回ってきていたようなのでお答えします。

Q1、取扱いジャンル

とりあえずテニプリで。今は休止中。

Q2、それぞれのジャンルの好きな男女キャラ

長太郎。宍戸さん。ブン太。その他いろいろ。
テニスの女キャラは全般的にあんまり好きじゃないです。
ついでに言うとワンピではサンジ・・女ならナミさん、
Dグレでは神田とリナリ−、ブリチではシロちゃんとたつきちゃんが好きです。
取り扱いジャンルじゃないけど答えてみました。

Q3、作品を作っている時に思うこと

え・・何か久しく作ってないので・・(ぉぃ)
そうですねぇ。主人公が嫌なヤツにならないようにしたいとは思ってます。

Q4、HPにおける希望or野望

復活。以上!

Q5、次のバトンを人5人へ

てきとーにどうぞ!


とりあえず、これで。
このあいだ氷帝バトンなるものを発見したのでそのうち書きたいと思います。

そういえば今日、中学の時の顧問の先生に会いました。
ソフト部は今かなり人数もいるみたいでうらやましい限りです。
強いらしいしねぇ。頑張って欲しいです。

+++++++++++ +++ + +++
朱里です。

寒いですね・・・毎日毎日毎日。。。;;
駅から学校まで遠いのが辛い。。。orz
せめて徒歩10分だったらなぁー・・・

何だか、ちょっと鼻風邪気味。
酷くなりませんように・・・!!

テスト近くて吐き気がします・・・うぇぇ。。。(ヤメテ)
来週の・・・火曜からか・・・!;

最近、異様に「ジャスティス学園」をやりたいです。
ジャスティス・・・結構有名な格ゲーだから、皆知ってるかとこの前
友達数人に聞いたら誰も知らなかったです(笑)
ちょっと古いからかのぅ。。。
あー!「イッチ、ニィのサン!」で激しい蹴りをするヒナタで、
ちょっとムカつくエッジとか雷蔵をKOさせ隊。。。(笑)
あと、雹も・・・!
アキラ(あきら)でもやりたいな・・・!(*´V`*)

格ゲーはスッキリするので好きです☆(笑)

でも、私ジャスティス持ってないんだよね・・・。
また友達に借りようかなぁーっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.