***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/19(土) 届かぬ思いが 千切られて夜風を染める
朱里です。

KOTOKOの「Re-sublimity」をエンドレスリピートで聞いてます。
名曲だわ・・・vv!(*´v`*)

今日のネタ・・・。。。
あ!そうだわ!アレが!!!今日、ときたさんが私のロッカー整理を
手伝ってくれました・・・!
プリントどっさりです。16にもなって、高2にもなってロクに
ロッカーも整理できない恥ずかしい子です・・・!(爆)

ときたさんのツッコミに爆笑して、しゃがんだら、ロッカーの
金具(?)に足をぶつけて、ひっかき傷みたくなった上、強打した為
青アザになりましたっ☆(ぅわぁ
結構・・・痛かったりします(^^;)

おかげでロッカー綺麗になりました!
まさに、劇的ビフォーアフターですた。むしろ激的。(何)
ときたさん、ありがとう・・・!!

え、Kつ、学校で鎌倉幕府についてのビデオ・・・?!
でも、先生が間違えて「大きな古時計」の事についてのビデオ
か・・・!(笑)
(どうでもいいけど「古時計」ってうったら「フル時計」って出た。すげぇ早そう/笑)
い、いいな・・・!!!!!!てか、世界史から日本史に変えてもらい隊・・・
3年生にも私らは世界史ですってー。。。ショック・・・!

平安とか鎌倉幕府のとこらへんなら嫌でも勉強するのに・・・!
授業もマジメに聞くのに・・・!(普段は・・・?

テスト・・・orz

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

竜貴です!

今日はジャンプ・スーパー・アニメツアー!!!
行ってきましたよ!めっさテスト前ですけどね。
午前の部なので早めに行って早めに帰ってきました。

最初はこち亀とワンピースの今年あった企画の報告みたいなので、
次からは森田さんと伊藤さんが出てきて進行をして下さいました。
まず、アイシールドのアニメ。短いやつで10分くらい。
そのあとはブラックキャットのアニメ第1話でした。
ブラックキャットは本編とEDのギャップが激しくておかしかったです。

そのあとちょっとあって・・・おまちかね、銀魂です!
銀さんの声はちょっと低いかなぁってカンジ。
でも最初から最後までかなりおもしろかったです。
やっぱ笑えるわ。しかも今回サンライズがアニメ化したってことで、
ザク(BYガン●ム)っぽいの出てきてました。ヅラって名前で(爆)
最初のタイトルも「機動戦士銀魂」って言ってたし(笑)
内容は・・・ちょっと桂さんが悪い人っぽすぎかなぁと思いました。
EDがお通チャンの「お前の母ちゃん何人だ」だったし「3年Z組銀八先生」もありました。

そのあと森田さんと伊藤さんのトーク&生アフレコがありました。
森田さんの好きな死神は蘭菊様、現世では井上織姫だそうです。
理由は・・・・ね(笑)

次が、ブリチのオリジナルアニメ!!
何か封印されてた元隊長が現世で暴走しててそれを止めにみんなが来る・・ってな話。
恋次の警察(?)姿とかファーストフード店で働く花太郎とかレアな光景も!
シロちゃんも一護も卍解したしねぇ。恋次がルキア庇うトコも良かったし。

そして何よりED!!!これはみんなのレアな服装が見れました!!
剣ちゃんがゴシック系(?)でやっちぃがゴスロリしかも電車で駅弁食べました。
春水さんはギャバクラみたいなトコでむふふ〜ってしてて七緒ちゃんに何かぶっかけられて、
馬車から降りてきた白哉兄様はシルクハット被ってキメて、
夜一さん(人間)はリム●ンっぽいのから降りてきて浦原さんのエスコートで去って行って、
死神界の女の子が現代風ファッションに身を包んでて、
その隙間から学蘭を着たシロちゃんが出てきて、
最後の方はみんなでカッコよくキメてました。

いやぁ・・楽しかったッスよ!
でもあたし達の前の列に居た3人組がマジうるさかった。
元気吸い取られますよ。ってかこっちが冷める。
ちょっとくらいならイイと思うけどコンサートかなんかみたいにぎゃーぎゃーと。
でもあたしも浪川ちゃん来てたらああなってたかも。
いつもどっちかって言うとその人達みたいにぎゃーぎゃー言ってる方だから分からなかったけど、
けっこう周りには迷惑なんだなぁと思いました。これからは控えめにせねば・・・!

・・・にしてもシロちゃんの人気がすごい。
シロちゃんが出て来るたびにみんな「キャー」ですよ。
あたしも大好きだけどこんなに人気とは!
一途なトコとか・・・ちっちゃいのにかっこいいトコとか・・・イイよね(*´∀`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.