***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/22(火) て、てててテスト。。。
朱里です。

昨日は日記ナシですみません;
パソコン禁止令を出したので、、、

テスト1日目。簿記と理科です。。。

簿記・・・清算表、、最初、どうしても1つ合計が合わなくて
それでえらい時間かかりました。。。

最後の最後で 「合わせた。」 ってかんじですわー(笑顔)

次は英語と現文か・・・とにかく英語だな・・・!!!

あ。理科で凡ミスしますた・・orzショック・・・。
もう、テストの事は忘れますわ・・・。

そうだ・・・!!!実写テニスのキャスト・・・!青学とその他ちょっと
発表されましたねー

そいで、ネットで真実かどうかはまだ定かではナイけど、
実写テニスの情報で多い話をいくつか拾ってきますた。。。

真実かどうかわからないし、ネタばれかもしれないので、
この先はご注意!




実写跡部はどうやら加藤君じゃないっぽい。。。(涙)
デカレンジャーに出てた&ごくせんに出てた人らしいです・・・。
あと、跡部の登場シーンは銀色のリムジンで帝女に囲まれて登場するとかなんとか・・・(笑)
ジャージは上下光沢のあるシルクのジャージだとかなんとか・・・

髪型がオールバックだとか。。。orz

あと、噂の(?)島谷ひとみはスミレちゃん役らしいですね・・・!!
え、ちょっと若すぎだろ・・・!!!いくらなんでも・・・!とか思ったらスミレちゃんの若かりし頃ですた(笑)
岩田さゆりはRIKIYAが演じる役の妹だとか。。。
映画のオリジナルヒロインらしいです・・フーン(どうでもよさ気/コラ

OVAもついに始動ですね・・・!!!
千歳の声が気になるお。あぁOVAとかわくわく・・・vvv

今日のぶりーち☆
最後のほうで一護が叫んだとき、ちょっとびっくりした(笑)
ついに、兄様のちくわが取れちゃいましたねー!
流血してたけどかっこよかったわ(笑)


・・・やっぱり私は一織より一ルキ派なんだと思った。
織姫は単体で好きです(*´v`*)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.