***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/25(金) 誠の信念、貫くべし。
朱里です。

2日ぶりのぱそこさま。。。(喜)
テスト終わった―――――――Vvv(^∀^)

世界史とか破り捨てて肥料にしていただきたい。。。
もう、返ってこなくていいよー☆

数学は・・・・・・とりあえずうめたけどさ・・・不安ですわ・・・orz

とりあえず、今回のテスト、総まとめすると orz ってかんじです。(笑顔)

テスト終わったあと、ついに竜馬のミュージカル見に!
びば☆芸術鑑賞会ー!!!

何か、竜馬役の人が元宝塚の人で・・・!歌とかほんっとにすごかったわー!!!

で、何よりも中岡慎太郎&桂小五郎(二役)の役者さん!!!!!
かなり楠田さん似ボイスですた・・・・・・(*´д`*)その上、
えらいかっこいい人で・・・・・・・・・・!!!!!!しかも、ノリも
よくておもしろい男の人でしたわーvvv

途中で入った休憩時間にときたさんが「似てない?!!!!」って
言ってきて、私もほんっとに似てると思ってたし、後で言わないと!
って思ってたから、興奮して「そう!そうそうそうそうそう!!!!」
と激しく返事しますた(笑)
さすが!やっぱ、そうだよね・・・!!!!
ミュージカル終わった後、皆お兄さんのマジックにかかってて(笑)
「中岡さんかっこよかったね〜」だとか、
「出待ちしようか!」とか、本気で考えてましたよ・・・!!(笑)
もう、会話は「中岡さんがかっこよかった」ばかりですた(笑)

目を閉じると楠田さんが(宍戸さんが)喋ってるみたいでたまらんかったです・・・vvv
でも、お兄さんかっこよかったんで目瞑ったのは1回ぐらい(笑)

内容も、竜馬って時点でたまらんかったけど・・・・・・・・・
新撰組が出てキタ―――(゜∀゜)―――!!!!!!!
幕末だから出るかなー?思ってたんだけど。。。
出てきたのは沖田とその他隊員2名だったけど。
沖田さんは女の人でした(´∀`)vv
新撰組のだんだら姿で登場したときはどうしようかと思った。。
思わず、近くの新撰組スキーな友達と顔見合わせて興奮してました(笑)
最高・・・!

ミュージカルは初めて見たけど、おもしろかったです・・・!!!
プロの人はホントすごいわー!!!!!
歌も皆さんお上手ですた・・・!

でも、竜馬とお竜(竜馬の妻)のバカップルのようなシーンは
ちょっと恥ずかしかったです(笑)愛の歌みたいなの2人が歌って
たけど、隣りにいる港さんと「ヒノエがいいそうだね」とか
言って脳内変換して聞いてました(*´v`*)(何してる)

来年は文化祭あるから、芸術鑑賞会ないけど・・・ちょうど今年はタイミングよく竜馬でよかった・・・vvv

明日はときたさんと蒼井さんと港さんでカラオケー!
実は、初メンバーだ!わくわく・・・vv
テストも終わったし、UGAってきますvvv

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

竜貴です。

今日は太鼓のうちあげ。お食事会でした。
ピザ屋のピザが食べられるのなんて1年でこの1回くらいしかないもんで、
かなり詰め込んできました。もうお腹いっぱいです。

テストはうちも今日で終わり。
いやぁ1週間長かったなぁ・・・。
心境としては今日が一番余裕なかったです。
今回ライティングかなりヤバいです。赤点ではないかもだけど。

今日はテストだけで終わりじゃなくて午後から避難訓練とワックスがけがありました。
避難訓練のとき消防署の人に真剣味が足りないと怒られました。
でも「先生も含めて」とおっしゃったのでなんかざまぁみろ!ってカンジでした。
でも実際火事とかあったらみんな「お・は・し」とか守らないだろうなぁ・・・。

ハリポタ観に行きたい。
ってかあしたヒマなのに遊ぶ人がいない。
誰か遊んでー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.