***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/28(月) 温かかったですねぇ。
竜貴です。

もー持久走・・嫌。
なんであんな楽しく無いものが体育に存在するんだ!?
体育って息抜きだろ?少なくてもあたしの中ではそうなのに・・・。
なぁんであんなにきつい思いして走んなきゃいけないんだろう。
はぁ。

テストが続々と返ってきております。
ついに・・・日本史赤点脱出!!!!!
いやぁよかったよかった。48点だったけど(危)
ま、もっと危なかったのはライティングですが。
あと5点で赤点だったよ・・・ぎりぎりセーフだな。
今日でヤバいと思ってた教科は返ってきました。
さすがにもう赤点はないでしょう。
ああ・・・久しぶりだ。赤いのが無いテスト。

昨日とおとといはかなりヒマしてました。
ってか家に誰も居なかったので、朝ご飯の皿洗い、洗濯物干し、
弟のと私の昼食づくり、昼の皿洗いまでやってました。
ちょっぴり主婦になった気分でした。
そしてもちろん、2日とも遥か三昧。
ちゃんと週末課題も終わらせたし、充実してたかも。
たまにはこういうのもいいなぁと思ったり。
でもやっぱり遊びたかった・・・・。

テニプリ、またありえない展開に。
まだ長太郎達の戦いが続いてるのはかなりうれしいですが、
負けそうでしかたありません。
しかも菊丸と大石がシンクロ(スイミングじゃ無いです;)してる!とか、
また意味分からないオーラ出てたりね。
あーでも最近出たトレーディングカードが欲しい。「氷帝再び」っていうやつ。
あれの長太郎まじかっこいいし!!惚れる!!!すでに惚れてるけど。
なんか・・・ダンディー。

明日から寒いらしいです。
タイツ履いて行こうかなぁ・・・。

+++++++ ++ + +++
朱里です。

ほゎぁあぁあぁあぁあwせdrftgyふじこ!!!!!
ときたさんからオエビ本家のお題がネオロマという事を教えて
もらい、逝ってきますた。。。ときたさんありがとー!v
お題、ネオロマだけど遙かばっかりだーvvvvvv(*´∀`*)
てか、もう、皆さんなんであんなに上手いんだろ・・・!!!!!
かなりリアルだし、、細かいし・・・目の保養になったわ・・・vvv

あんな絵が描けるならとっくに同人でもなんでもやってるよ・・・!
まじで・・・!自画自賛するよ・・・!!!(笑)

今日は・・・英語と世界史が返ってきますた。。。
英語、いつもより遙かにマシっぽいvvvvvほ。
前より30点ぐらい上がってるしvv次回もこんぐらい簡単だといいな・・・!!

世界史は、赤点がなかなかに多かったようで、ウチのクラスでも
6人程いたらしく、自信全くなかったから「あー・・・絶対6人の中
入ってるやv(笑顔)」
とか思ってたけど、ダイジョブだった。。。あーよかった・・・。

でも、問題は明日の簿記です・・・orz
今回ヤバかったら、まじでやばいよー・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.