***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/29(火) 絶対服従命令。
朱里です。

ついに来週の今日はメイド・イン・フランスだよ・・・!(?)
この時間帯なら、もうフランスに着いてるな・・・。

覚悟はきまりました。飛びます。

・・・とは言ったものの、前日とかすこぶる心配してるんだろうな・・・!!^^;
ジャポンが1番です。ジャポン愛。(笑)

フランスでは港さんと一緒のお部屋!*
夜は2人でもっそりヲタるか・・・!(フランスに来てまで)
萌え補給は自分の携帯のデータフォルダとMDです・・・!!!!!
寂しくなったら、たまんの「理由」とか聞きます(笑)
でも、理由とかもっと寂しくなりそうだから聞いた後には「E気持ち」聞こう。(笑)

ホームシックにかかったら頼久の「貴方という夜明け」でも聞いておこう・・・!!!
あんなスタッカートだらけの歌聞いたら笑うしかないから・・・!!!

そういや、この前買った遙かDVD六巻やっと見ました☆
あ。ここで詩紋の「ミルフィーユ・ドリーム」の挿入歌が流れる訳ね。挿入歌ってか特別ED!
聞いた事ないBGMのリズムが鳴り出したと思ったらコレだったのか。
・・・にしても詩紋の歌はリズムと歌詞が可愛すぎるからおこちゃま組の朱雀はいいとして、
友雅とか頼が写ってるとき、流れると吹きそうになる(笑)

「贖罪の日」では天真の「瞳と瞳の〜」が流れてきたわぁー!
突然でちょっとびっくりしますた(笑)めーとめあーわせ♪
贖罪の日の回は作画が綺麗だったり微妙すぎたり・・・アップだと綺麗だけど。。。
そうじゃないときは微妙だな・・・(^^;)
でも、ラストの頼の表情に激萌え・・・(*´д`*)ぜぇぜぇ。
頼はあかねにきゅんとキたっぽいけどおれはおまえにきゅんしだぜ・・・!!!

てか、天真かばってお腹切られて、それでも忠誠心を忘れない頼が好きです。(笑)
死にそうになりながらの絶対服従。(違)モェェェー!!!

遙かトークはここらへんにしとくか(笑)
テストが返ってきましたー!嗚呼おぞましい・・・!!!!!!!
かなり心配してた簿記が半分超えてたよー!vv(レベル低。)
数学も赤じゃないっす。よかったー!赤ゼロ!全開は簿記が・・・ゴニョゴニョ・・・

あ。昨日、学校から帰るとき正門前に超怖いお兄さん方がいました。(はぁと)
帰ってるとき先生から「校門に不審者みたいな人いるから気をつけろ」って
言われたんだけど・・・先生!不審者じゃなくてヤンキーだと思います!!
怖いよ・・・!(ガタブル)すごいバイク乗ってるよ・・・!!!
歯が数本なかったんですが・・・;蒼井さんと「あれって絶対、ボコッ!(ケンカ)かスパー(シンナー・・・)だよね」
って話しながらそそくさ帰りました・・・!怖かったわぃ。。。
今日はいなくてよかった・・・!

世の中恐ろしいぜー・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.